
--.--.-- --:--|スポンサー広告

決めたのだ~

2013.12.20 08:00|生活
ぷりもめるも元気元気~
ぷりはまだちょ~っとうんPが標準に戻ってないんだけど・・・もう大丈夫かな。




めるのフード、悩んだけどこれに決めましたぁ~
DSC_7183.jpg
めると一緒に撮ろうと思ってたんだけど・・・
なぜかぷりが・・・
可愛いからいっかぁ~





どうしても写真に写りたがるぷり
DSC_7190.jpg





やっと撮れたぁ~
DSC_7193.jpg




ぷりとめる、同じメーカーにしたほうが買いやすいしね~




ぷりは自分のご飯と勘違いしているらしい~
DSC_7196.jpg





がりがりと噛んで食べております。
DSC_7198.jpg



めるはやっぱり痩せすぎらしく・・・
先日病院へ行った時に言われちゃった
フードの量を変えてみたりしてるんだけど・・・
なんかいい方法はないのかしらん?




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

めるくんのフード決まったんだね。
美味しく食べてくれるんだね、よかったね^^
ぷりとん、相変わらずモデルさん可愛いよ~
めるくんもね!

うちもモカがちょっとやせ気味って言われたの。
食べる物も量も変えてないんだけど痩せてた~
その後ご飯の量増やしてもあんまり変化無いような・・・
健康で元気ならいいのだ!って思いつつも
やっぱり気になっちゃうよね。

ごはん決まりましたか!
確かに同じメーカーのほうが買いやすいですしね!
うちの犬はごはんを食べないんですよ...
まあ最近食べてくれるようになりました!
ぷりちゃん写真大好きですね!
自分のごはんと勘違い(笑)
めるくん美味しそうに食べてますね!
でもなんか高そうなごはんですね!
うちには買えませーん!

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは。
やっとブードをきめたよー。
色々と調べてみたんだけど、調べれば調べるほどよくわからなくなったよ(笑)
だからぷりと同じお店で買うことにしちゃった^ ^
ぷり、モデルさん決まってるでしょ?
食べ物があるとさらにやる気マンマンになるんだよね^o^

モカちゃんも痩せすぎって言われちゃったのね。ご飯を増やしてもあまり変化がなかったのかぁ〜。
めるはとりあえず徐々に増やしていってみようかと。あとは新しいフードとパピーフードを併用しようと思ってるんだー。
元気なんだけど気になるよねー

コメントありがとうございます。

BRZ大好きさま

こんにちは。
フードは同じお店で買ったほうが楽チンですよね。
めるも気にいってくれたみたいでよかったぁ^ ^
ぷりはホントに食いしん坊さんでして…とにかく食べたい!なんでも食べたいんです。
フード、ちょっと高いんだけど…
可愛い我が子が喜んで食べてくれるなら…がんばりまーす(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

