
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後の駒沢♪

2013.12.26 07:38|ぷり
12月21日(土)

ぷりの歯の検査に行ってきました。
いつもだったら午前中に行くんだけど、この日は用事があったので午後の部へ

早く着きすぎてしまったのでちょこっとカフェへ
ちょっと
なぜかポテトとカフェオレ





ぷりはな~んとなくどこへ来たのかわかっているみたいで・・・
どんより顔~
DSC_0016_201312232224019ab.jpg





めるは・・・
みんなで一緒にいる事が楽しからいつも通り~
何かくれ~の顔
DSC_0011_20131223222400ae0.jpg





そしてお次に向かったのはお気に入りの洋服屋さん
クリスマスツリーの前で
DSC_0034_20131223222405312.jpg





なんとかツーショット撮れたぞい!
DSC_0046_20131223222408087.jpg





っと思った瞬間、めっちは去っていきましたぁ~
DSC_0056_20131223222411fb6.jpg





ぷりたん、いつもごめんね~
DSC_0072_20131223222438304.jpg





この後は病院へ行って歯の検査
ぷりはまだ乳歯があります。
先生は特に残しておいても問題のない歯ではあるんだけど・・・ホントだったら抜きたいらしい。
ボソッと肝臓が悪いから麻酔は怖い!って言ったのぉ~
あの先生に言われるとホントに凹むんだよなぁ~
(ご存知の方だったらわかるでしょわかるでしょぉ~?)
って、事で歯石取りをして終了~





今年最後の駒沢
DSC_0082_20131223222441218.jpg





来年もまたヨロシクね~
DSC_0097_20131223222443877.jpg






移動をして
お気に入りのお店で夕飯を食べて帰りました。
ぷりぃ~
DSC_1214.jpg





めるぅ~
DSC_1196.jpg





夕食






今年は最後?だったのかな。
また行きたいな~
DSC_1197.jpg
ぷりもこのお店に来るとパンが食べれるので大好きなのでありましたぁ~



ぷりたん、また来年も歯の検診頑張ろうね~
ってか毎日の歯磨きを頑張らなくてはなんだけどね





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ポテトとカフェオレ美味しそう~
ぷりちゃん顔が...ひきつってる(笑)
うちのワンコも病院行くとしがみついてスゴい...
病院=注射だと思ってるらしいw
ぷりちゃん、めるくん2ショット!と思ったら...
ぷりちゃんまだ乳歯あるの!?遅い子もいるからねぇ~!
気にしない!!
病院の先生っていろんなこと言うからたまにガクッ!と来る時が...
ぷりちゃんのおすわり可愛い~!
めるくん...コンクリートに手をついて...
でもこっち向いてくれるのがいいですね!
うちのワンコなんか「知らんっ!」て感じ...
来年もよろしくお願いします!

Natsuちゃん、年末怒涛のアップ!!!(驚)
ちゃんと駒沢にも行ってきたんだねぇ、えらいっ!!
めっちのご飯も決まったり、ぷりちゃんの歯医者さんも終わったし、
ちょっぴり安心して年末が迎えられるね^^
我が家は来年早々に行かなくちゃ、でーす^^;
歯磨き、お互いにがんばろうねぇ~!

えー!同じ日の朝一でうちも行ったんだよー!
すれ違いだったね~(爆)
しかも、うちも横のハンバーガー屋さん行ったよん。(*^m^*)
うちは逆にその後用事があったから、お昼前には駒沢出ちゃったけどさー。
うちはねぇ……。それはブログにて。(^口^;)
ぷりちゃん、お疲れさま~。がんばったね☆

コメントありがとうございます。

BRZ大好きさま

こんにちは☆
病院嫌い・・・だよね~
私も行くの嫌だもん(笑)
でもぷりは、ここの病院は嫌いなんだけどいつも行っている病院は好きなんですよ♪
ぷりをいつも見てもらう先生は同じパピヨンを飼われている女の先生なの。
その先生が好きみたい。
可愛がってくれるからいいんだろうね。

そうなの。
める、なんだかんだしててもちゃんとカメラ目線をくれます
そろそろカメラに慣れてきたのかな。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

Kayoさま

こんばんは☆
フッフッフ、怒涛のアップ頑張っちゃいました。
アップしたら今度は疲れきってしまって・・・^^:
すこ~しだけ?ブログを放置してました(笑)

めっちのご飯も、ぷりの歯医者も終わったし。
後はの~んびりかなぁ~

ハイ!お互い歯磨き頑張りましょうね~。
ぷりはもちろん、めっちは歯医者さんに行かなくてもいいようにしたいなぁ~なんて。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんにちは☆
ええええええ~!
ガンマさんは午前中だったんですね~
うううううう~残念。
午前中に行ってたらバッタリ~だったんですね。
来年はバッタリ~なんてことがあるかもしれないですね~
楽しみ~。
アルくんもお疲れ様~。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

