
--.--.-- --:--|スポンサー広告

゚・:,。★クリスマス会&忘年会★,。・:・゚

2013.12.27 07:30|オフ会
12月22日(日)


わらわら集まってきましたよぉ~
DSC_0003_20131226221149dcd.jpg





と~っても素敵な公園で待ち合わせ
DSC_0017_20131226221153f11.jpg





めるべぇ~
DSC_0012_201312262211511fd.jpg





本日のメンバーと一緒にお散歩
DSC_0049_20131226221159d58.jpg





こちらの公園に池がありましたぁ~
ハクチョウさんもいました。
ひなちゃん、ぜ~んぜん怖くないんだね。
むしろ・・・一緒に遊びたいのかな?
ひなちゃん





ひなちゃん以外のわんずは・・・
興味なし?
DSC_0026_20131226221157353.jpg





ちょっとした広場で遊んでみたり
さやぽんがCancanモデルになってみたり
DSC_0136_20131226221228928.jpg
なぜかめるがさやぽんのバックに入って、さりげなくモデル顔をしているような・・・



写真はないけどお散歩しながら、楽しく遊んだのでありましたぁ~




本日のメンバー
きゃわいこちゃん






お決まりの集合写真
DSC_0230_20131226221231993.jpg
左から
める・ハニーちゃん・あくびちゃん・莉央くん・ひなちゃん・あこちゃん
オージくん・フィスくん・こむぎちゃん・マロンちゃん



お散歩を楽しんだあとは~


さやぽんちでクリスマス会&忘年会が開催されました。


パーティのはじまりでぇ~い


まずはシャンパンでかんぱ~い
DSC_7218.jpg



3種類の鍋をするってことだと思ってたんだけど・・・
それは大きな間違いで・・・
3回戦するってことでした
ん?って思うでしょ?
そう、そうなんです。
ん?なんです


1回戦はすき焼き
2回戦は豆乳チーズ鍋
3回戦はしお鍋 
なべ
全ての鍋が終了したのが23時ぐらい
こんなに食べれないようぉ~っとか言ってたんだけどペロッと食べてました。
※写真は1回戦と2回戦(3回戦は撮り忘れました)


3種類の鍋をするって言うと、3個鍋を用意して一気に3種類を食べるって思うと思うんだよね。
だけどぉ~、鍋を2個用意して1回戦2鍋ともすき焼き→2回戦2鍋とも豆乳チーズ→3回戦2鍋ともしお鍋
すごいでしょ?
そりやぁ~もう満腹でしたよぉ~






鍋をしている時のわんず
DSC_7244.jpg
危ないので隔離





この日は鍋だけではなかったんです。
さやぽんのお・も・て・な・しすごかったんです。
すてき






みてみてぇ~
可愛いでしょぉ~
DSC_7274.jpg
素敵女子のさやぽんが作ってくれました。
ありがとう~
ホントに嬉しかったよぉ~





ぷりめる
ぷりめる
※この日、ぷりはメンテナンス中のため私の実家へ
 めっち1人で出動でした。





そして集合写真
DSC_0284_201312262212338dd.jpg





もう一つ集合写真
これはかなりレアよぉ~
DSC_0296_20131226221257268.jpg
モザイクをとりたいぐらいだわよ。





ホントによくしゃべって、笑って楽しかったぁ~
途中から女子組みは嵐・キスマイ・舞祭組のDVDをみて超盛り上がっちゃって
男子~は一言も声を発していなかったような・・・



来年もまたみんなで遊ぼうね~
さやぽん、KGさんホントにホントにありがとうございました。




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

みんなお揃いでカワイイ~
ハクチョウに興味津々!?スゴい!
みんなが閉じ込められてるぅ~(笑)「出せぇ~」って言ってるのかな?
写真付きのごちそう美味しそう~!と、カワイイ~
本当美味しそうだなぁ~
あららぷりちゃんどうしちゃった!?
実家へ!?残念だったね...
来年は行けるといいね!

こんにちわ
natsuさんメリークリスマス・・・でした!とっくに終わってるし・笑

クリスマスパーティ&忘年会楽しそうですね~
すごいお鍋の多さにビックリ\(◎o◎)/!
食べきれました??
他のお料理やケーキもあるし~

我が家は明日から怒涛の3連日、忘年会に突入です
終わるともう大晦日(爆)何もできそうにない年末です


レアな集合写真、モザイク取ったところ勝手に想像してクスッと笑ってしまいましたww

ぷりちゃんメンテナンス中・・・?具合悪いのかな?大丈夫ですか?

少し早いですが来年もよろしくお願いします
よいお年を~


この日はありがとう!
ほーんと楽しかったね♪
あんなに長時間いたのに一瞬だった!
また今度は違うDVD用意していくからね✩
ペンライトにうちわも持参するわよ♪
お鍋も美味しくてさやぽんに感謝カンゲキ雨嵐!!
また遊んでねー

お~!!アップ頑張っとる~(≧∇≦)
嵐とキスマイに詳しくなった、かずみんです!(笑)
ちょ、ハニーママ、ペンライトとうちわとか(≧m≦)

楽しかったね~♪美味しかったね~♪
みんな可愛かったね~最高!!O(≧∇≦)O
またみんなで遊ぼうね!

ぷりちゃん、早く元気にな~れ!

コメントありがとうございます。

BRZ大好き様

こんばんは☆
すごいでしょすごいでしょ?
もうね~、次の日までお腹がいっぱいで。
体重も増えたし~(笑)
ヤバイヤバイだよ。
わんこも色々でホントに楽しかったよ~。
白鳥さんが大丈夫な子もいれば、めるみたいに見てみぬふりをしてどっかに行っちゃった子もいたしね。
わんこってなんでこんなに可愛いんだろう~^^

ぷり、大腸炎でお腹の調子が悪かったからちょっと安静にさせたかったからこの日は実家でお休み。
今はもう大丈夫!!
だけど体重が・・・減ってしまって。
これからは気をつけてあげないと。
BRZ大好きさん家のわんこちゃんも気をつけてくださいね~

コメントありがとうございます。

ミルティーユさま

こんばんは☆
お鍋の量、半端なかったんですが・・・
これが全部食べれちゃったんです(笑)
次の日もお腹はすきませんでしたがね(笑)
体重も増えたし、お腹も・・・^^:

怒涛の忘年会なんですね。
飲みすぎ、食べすぎ、笑いすぎに注意ですね(笑)

レアな集合写真、いいでしょぉ~
男の人だけでの集合写真ってかなりレアだと思いません?なかなかいい写真が撮れました(笑)

ぷり、11月からお腹の調子がよくなったり悪かったりを繰り返していたので・・・
わんこがキライなぷりにストレスとかけたくなかったのでちょっとお休みさせたんです。
今は完全復活しました。
体重がかなり減ってしまったのですが・・・
来年はぷりめるで参加でっす!

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年を~

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

こんばんは☆
この日もありがと~でした。
食べたね~、笑ったね~。
とっても楽しい1日だったぁ~。

DVD、次回は私も持ってくよぉ~
Popcornも見てなくっちゃだよぉ~
ペンライトにうちわね。
うんうん!もってくもってく~。
うちわはJしかないが・・・

さやぽん、感謝カンゲキ雨嵐~
また遊ぼうね~

コメントありがとうございます。

かずみんさま

こんばんは☆
ブログアップ、全て完了しましたぞぉ~
まっ、ちょっと疲れてしまってすこ~しだけ放置してしまいましたね。

この日もありがと~でした~
いやぁ~、楽しかったね♪
あ~っという間だったね。
嵐にキスマイ、また来年もガンガン行こう~!(笑)
また来年もみんなで遊ぼうね。

ぷり、もう大丈夫!
体重が減ってもうたが~(涙)

めちゃくちゃ遅くなったけど、あけましておめでとう&この日はありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったね♪今想像するだけで鍋旨かったー。
また3回戦はやりたいね。
昨年はぷりめる家にたくさんお世話になりました。
今年もぜひともよろしくお願いします(^_-)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

