スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪.。.:*Happy 1st Birthday!*:.。.♪

2014.01.06 07:35|める♪
。.*:・゜☆。.:*:HAPPY BIRTHDAY。.*:・゜☆。.:*:

める 1歳になりましたぁ~
お誕生日 





同胎のマリンちゃん・マリスちゃん
お誕生日おめでとう~
ショーの世界で頑張って下さいね~
めるを連れて今年はショー会場に行くぞぉ~




お迎えに行った時のめる
4ヶ月
4ヶ月





5ヶ月
5ヶ月






6ヶ月
6ヶ月





7ヶ月
7ヶ月






8ヶ月
8ヶ月





9ヵ月
どんどんイケわんになってきたぁ~
9ヶ月





10ヶ月
10ヶ月





11ヶ月
11ヶ月





12ヶ月
12ヶ月 
すくすくと育ってます。
写真を並べてみると
顔が変わってきてるのがすっごくわかる。
イケワンになったな
体重も2.0キロになりましたぁ~




ぷりとも仲良しちゃんです
P1050037.jpg 
性格はぜ~んぜん変わってません。
家ではメチャクチャ大変
だけど一歩家から外へ出ると超~いい子ちゃん
ホントに家では大変だけど
このままの性格で元気に育ってくれればいいなぁ~


1歳になっためるを
これからもよろしくお願いしま~す
遊んでやってくださいね~
















スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

めるくんお誕生日おめでとう!
あれ?めるくんうちのワンコよりも小さいのか?
ビックリ!?うちの子はマルチーズの中でも特別小さいらしく、めるくんよりも背が小さい(笑)
めるくん4ヵ月の写真カワイイ~
うちのワンコが店にいたときみたいw

めるくん、誕生日おめでとう(*^^*)
もう一歳だなんてパピーの成長は早いね!
ほんとめるくんあどけない顔から一気に大人の顔になってるねー
なんだか成長に感動(^-^)
またうちのみるちゃいとも遊んでやってね♪
一歳の一年も笑顔たくさんで健康な年になりますように(^o^)/
ちゃいはもうすぐ4kgになりそうな程大きくなってるよ(^-^;

めっち~!HAPPY BIRTHDAY☆
1歳なったね~。小さいからまだまだパピーみたいだよ。
本当に外だとおりこうちゃん過ぎて、家でどんななのか想像つかないよー(笑)
ますますイケメンになってこれからも成長が楽しみだね♪
今年もいろんなところにいってたくさ~ん思い出作って、素敵な1年になるといいね!!
またひな莉央あことも遊ぶぞ~(^_-)

める君、1歳のお誕生日おめでとうございます~!
もう1歳なんて早いよね!
ほんとにお子ちゃまの雰囲気抜けてきたよね。^^

ドンドンイケメン君に成長していって、
これからますます楽しみだなー。
やんちゃだけど、ここぞというときは決めてくれる
かっちょいいパピになっておくれ~~。
今年もいっぱいファミリーでお出かけしてブログで楽しませてね。^^

めるくん、1歳のお誕生日おめでとー♪♪
つい最近までパピーのお顔だったと思ったら、ホント
男前に成長したね~v-411
わんぱくでもいーのだ!元気であれば!(爆)
これからもぷりねーちゃんと仲良く楽しく過ごしてネー☆

めるくん、誕生日おめでとー(*^▽^*)
&あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年はなかなかお会いできなかくて残念!
めるくんにも会えず~(T^T)
今年は是非小夏春と遊んでくださいね~
しかし、めるくん2kgとは小春より軽いなんて~小春の幼児体型が明らかだわ~

☆HappyBirthday☆

めるくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
もう1歳なんだね~この前までふわふわのパピーちゃんだった気が・・・
写真を遡って見るとほんと成長してるのがよく分かる。

1歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
ぷりとんと仲良く、色んな所に沢山お出かけしてね。
天真爛漫なめるくんの成長をこれからも楽しみにしてます。

本年もモカアロ共々よろしくお願い致します^^
素敵な1年になりますように・・・☆

める君 お誕生日おめでとう☆
1才かぁ~すっかりイケメンワンコだよ~♪

める君‥お家で‥?
でも お外でお利口っていいよね☆
うちは‥ホッピーもアイラも家ではお利口なんよ‥
でも‥外にでると 凄い大変なの~(;;)

ぷりちゃんともすっかり仲良しで~
ほんと素敵な姉弟だよね~(*^^*)
1才の1年も 素敵な年になりますように~☆
今年もたくさん楽しませてもらいますぅ~♪

めるくん、お誕生日おめでとう。
もうりっぱな大人ですね。早いね。
うんうん、だんだんイケメンになってるよ。
耳の飾り毛も伸びてきた。
お笑い担当はもう卒業かなぁ~。

今年も楽しい1年になりますように・・・

めるくん~♥
お誕生日おめでと~(^O^)

え~~
もぅ1歳なんだね~☆
早いなぁ~
うんうん♪
どんどんイケワンになってるねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもカワイイナァ~って思いながら見てるよ♥

笑顔の絶えない一年になりますようにv-22

Happy Birthday めるクンっ☆

すくすく成長して、男前くんになったね!!
高山オフでの ちっこいパピーな めるクン、
八ヶ岳の ちょこっとおっきくなった めるクン。
さらに、ぐぐっと 成長した気がするよ。

1歳、まだまだ色んなことに興味津々だよね。
元気いっぱい楽しく過ごせますようにっ!!

ことしも、こて☆きら共々、よろしくでっす(^^ゞ

めるくん、1才のお誕生日おめでとう!

高山オフではカートをハンモックのように乗りこなしている姿に感動しました~(笑)
八ヶ岳オフでは、少し大人になっていましたね。

パピヨンはまだまだフサフサになりますよね。(羨まし~い(笑))
更にイケワンになっためるくんに再会できるのを楽しみにしています♪

お誕生日おめでとう♪

もう1歳かぁー
早いねぇ!

お家でのめるくんが見てみたい♪

益々はじける1年になりますように!

めるくん、1歳のお誕生日おめでとう~♪

めるくん、見るたびにハンサムになってまるで王子様みたい☆
耳毛もコートもまだまだ伸びてもっとゴージャスになりそうね。
1歳もファミリーでいっぱいお出かけしてハッピーに過ごしてね。

今年はめるくんとモナカ…一緒に遊べるといいね。

める君、1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
あっという間に1歳で…
ナイスキャラなめる君
元気に、そしてぷりちゃんと仲良く、
またまた楽しい1年になりますように♪(*^ー^)ノ♪

めるくん、1歳のお誕生日おめでとう~!v-315
迎えられた時のめるくんのお写真、とっても印象的でした。
親元でしっかりワンコ界の道徳を学んだめるくんだから、
お外では空気も読めるお利口さんなのかもしれませんね。
素晴らしい!
ぷりちゃんともすっかり仲良しになって、ますます楽しみですね。
今年も楽しい思い出で一杯の素敵な1年になりますように・・・!v-22

める君、1歳のお誕生日おめでとうございます!

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もミミ共々、よろしくお願いします。

める君、本当にイケワンになりましたね~
2kgなんて、軽い!
ぷりちゃんと同様、小柄なんですね!

ぷりちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日を送れますように☆

めっち、お誕生日おめでとう~♪
お外だとされるがままのめっちだから、お家だと大変っていうのが
全然想像つかないよー。でも、だってまだ1歳だもんね♪
今年もパパとママとぷり姉さんといーーっぱいお出かけして
楽しく過ごしてね!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどこかでお会いできたら嬉しいな、それまで可愛い
ぷりたんとめっちをブログでニヤニヤ見て楽しませてもらいます!

めるくんお誕生日おめでと~♪

いやー早いねー!
お台場でキャーキャー騒いでたのが懐かしいわ(笑)

ホント、こうやって写真並べて行くと成長が良くわかるよね♪
みんなのアイドルめるくん(^^)
ずーっとそのまんまで頼むよー(爆)

めるぶ〜、誕生日おめでとう!!
すっかりイケメンさんになって! 
もう噴水王子は卒業したよね?(笑)

お迎えした時は、とってもビックリしましたが(笑)
いまや ぷりねーちゃんとも すっかり仲良し!
ステキなきょうだいになりましたね!

これからも、よろしくです!

☆ハッピーバースデーめるくん☆
チビッ子めるくんも、もう1歳になったんですね(^-^)早いなぁ~♪
今ではコートものびてきて、ほんとかっこいい男の子に成長しましたね(*^-^*)
どこでも居眠り出来ちゃう、キュートなめるくん☆
この一年も元気でたくさんの笑顔を見せて下さいね♪

一日遅れになっちゃったけど、める君お誕生日おめでとう~♪
この所ぐんぐんと成長してるめる君だけど、こうして写真を並べてみると
小さい頃の面影もまだまだあって、相変わらずかわいいわ~^^
優しいお姉ちゃんとパパママに囲まれてこのまますくすくと、そしてゴージャスに育つんだよっ♪
1歳の1年も楽しいことが沢山ありますよう☆
Happy Birthday める君!!

遅くなっちゃったけど、めっち1歳のお誕生日おめでとうー!

初めてお台場で遭遇した時にはぷりっぷりのパピーちゃんだったのに!
早いよぅ~あっという間だわ!しばしご無沙汰なうちにお耳も伸びて
すっかりイケワンに~♪これからますます楽しみやね。

ぷりとんもいいお姉ちゃんしてるよね。まったく予定はないけど2匹の
様子見ているとうちもいつかはイケるかな・・・なんて野望が芽生えたり
芽生えなかったり・・・(笑)

この一年もいっぱいお出かけしていっぱい伝説(?)作ってね☆

お誕生日おめでとう♪

める君、1歳の誕生日
おめでとうございますe-405

本当!イケワンになって!
小さい頃も、もちろん可愛かったけど
ちょっと見ない間に、凛々しさも出てきて
すくすく育ったんだね☆

ぷりとんと仲良し兄弟の写真
超かわえーーど

初めてコメントを書かせていただきます。
めるくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
めるくんが加わったくらいから、ブログを拝見
させていただいていました。

めるくん、活発そうな感じがお顔にも表れていて
可愛いですよね。
そして、お姉さんのぷりちゃんは姫系の上品な
お顔立ちですよね。

めるくんもぷりちゃんも、本当に可愛いですね。
これからもブログ楽しみにしています♪

遅ればせながら・・・^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そしてそして・・・
めるくん1歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も楽しいこと美味しいことがいっぱいいっぱいありますように。。。

お誕生日おめでと~♪

だいぶ出遅れてしまいましたが…
めっくん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

めっくんももう一歳!月日の経つのは早いものね~!
やんちゃでボケキャラ(笑)!?のめっくんが大好きよっ♪
これからもみんなのアイドルでいてね~( ´艸`)

めっくんにとって素敵な一年になりますよーにっ(* ^ー゚)
また一緒に遊ぼうねっ!!!!

初めてコメントさせていただきます
あと…遅くなりましたが……(汗)


める君
一歳のお誕生日おめでとうございます!!


ぷりちゃんという女の子と仲良しで…
優しそうなお顔だちなので…
先ほどまで、女の子だと勘違いしておりました
男の子だったのですね……
うるうるのまなざしがとっても素敵ですね♪

出遅れちゃいましたが、める君1歳のお誕生日おめでとう〜♪
一年早いねぇ。すっかりイケメンさんになって、これからの
成長も楽しみだね(*^◯^*)

ぷりとんもお姉ちゃんぶりが板について、素敵な姉弟だ☆

これからも元気で仲良く楽しく過ごそうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もどうぞよろしくです(^-^)/

大変遅くなってしまいましたが…
めるくん、お誕生日おめでとう♪
こうやって月事に見ると変わってきたのがわかるね。
顔つきも大人になってきて、イケワンだぞぉ(^з^)-☆
ぷりちゃんとも仲良しになってホットしたね♪
これからも、やんちゃぶり楽しみにしてるよ(笑)
素敵な一年になりますように☆

随分遅くなって。。。

明けましておめでとうございます~♪

めるくん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪

可愛いパピーの頃からのお写真拝見すると
今ではイケワンちゃんに成長しましたね(^^)
1歳の年も健やかに、ぷりちゃんと仲良く笑顔で
過ごせます様に。。。

ぷりちゃんと仲良くお出掛けも沢山楽しんで下さいねっ♪
これからもめるくんの成長楽しみにしてます(^^)

ご無沙汰ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

今年もよろしくお願いします~♪

ご無沙汰しています(^^ゞ

そうでした、そうでした、
めるくんはヴィアンと同じ1月生まれでしたね~
出遅れちゃいましたけど・・・

める君、1歳おめでとう~♪
こんなにも愛されて、お出かけ三昧して、
ぷりちゃんや沢山のお友達に囲まれて、
幸せなパピライフでしたね!
1歳も! 
元気に楽しく 過ごせますように♪
親戚さん同士
ヴィアンとの2ショットが実現しますように♪

めるくん、1歳のお誕生日おめでとうv-352
すっかり美♂犬に成長しましたね~
これから先の1年で、ますます飾り毛やしっぽがゴージャスになっていくんだろうな~
真琳もめるくんに会いたいよ~

コメントありがとうございます。

BRZ大好きさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
BRZ大好きさんのお家のわんこよりめるの方が小さいのかぁ~
パピヨンも個体差がかなりあるけおマルチーズもそうなんだね。
4ヶ月のめる、可愛いでしょぉ~
このお顔に惚れてしまったのだ≧(´▽`)≦

これからもぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
早いよね早いよね~。もう1歳だよぉ~
やっぱり幼少期は短いよね。
一気に大人顔になっちゃった気がするよ。
すくすく成長してるのがわかって嬉しいんだけど・・・
もうちょっとあのムチムチ時代をあじわいたかったなぁ~(笑)

うんうん、ぜひぜひめると一緒に遊んでやってよぉ~
ドッグランではめる、走りまくりだからさ!

今年もぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

ひなmamaさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
やることはまだまだパピーだけど1歳になっちゃったよぉ~
早いよね~。
まだまだチビチビだけどね~
家だとやりたい放題で・・・動画を撮ろうとしても追いつけない^^:
本物のめっちを見せてやりたいよぉ~(笑)
今年もいろんなところに遊びにいくぞぉ~
ぜひぜひひなちゃん・莉央くん・あこちゃん、遊んでやってね~o(^▽^)o

今年もぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

ルビーままさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいました。
早いですよね~

める、イケメンに成長してまっす(*^m^*)
どんなパピヨンになるのかと~っても楽しみですo(^▽^)o
毎日がバトルですが元気が1番!
このまますくすく成長してほしいな。
今年もいろんなところにお出かけしたいと思ってます^^

今年もぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
パピーだと思ってたらもう1歳!
早いですよね~
ムチムチの時が懐かしいよ。
める、イケワンに成長したよね~(* ̄m ̄)
まだまだ大変なめっちだけど、すくすく成長してるからよし!

今年もぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます♪
昨年はお会いできませんでしたね><
今年はぜひぜひ遊んでくださいね~
小春ちゃんよりめるのが小さいんですね。
同じぐらいかなぁ?って思ってたんだけど。

今年もぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
早いよね。
もう1歳になっちゃったよぉ~。
パピー時代は短かった(笑)
写真を見返すと顔がぜんぜん違うよね。
面影はあるんだけどさ。

今年もいろんな所にお出掛けをしたいなって思ってま~すo(^▽^)o
めるにもいろんな物、花をみさせてあげないとね~。

こちらこそ、今年もぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいましたよぉ~。
ホントに早いですよね^^
家でのめるはホントにヤバイε-(ーдー)ハァ
目が離せないもん!
外では手がかからないいい子なんだけど・・・
ホッピーくんとアイラちゃん、ぷりと一緒です。
ぷりも家だとすっごくいい子なんだけど・・・
わんこが嫌いだから(TmT)ウゥゥ・・

今年もぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいましたぁ~。
早いですよね。
ムチムチの時代が懐かしい~です。
耳の飾り下も立派になってきましたよぉ~
お・お笑い担当は・・・卒業できません^^:
色々なんだかんだ言ってもやってくれますからね(笑)

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいましたぁ~。
早いですよね^^
どんどんイケワンに成長してま~す。
このまますくすく成長してくれればいいなo(^▽^)o

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
ありがと~で~す。
もう1歳になっちゃいましたよ^^
高山オフはムチムチめっち、八ヶ岳オフではちょっと大きくなっためっち。
すくすく成長してますよぉ~
まだまだ色んなものをたっくさん見せたいので今年もお出かけ沢山したいな。

こちらこそ今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
ありがと~で~す。
わっはっはぁ~ヾ(@>▽<@)ノ
そうでしたよね。
ハンモックめっちでしたよね。
今ではもうやらなくなっちゃったんだよね~(笑)
めっちはまだモサモサになりますよぉ~。
羨ましいでしょぉ~(* ̄m ̄)(笑)
めっちに嫉妬~(笑)
ぜひぜひ今年も遊んでくださいね~。
さらにイケワンになっためっちを見てやってくださいねo(^▽^)o

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

トモエさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳だよぉ~
早いよね。
ムチムチ時代は短かったよぉ~
家でのめっちはねぇ~、見せられたもんじゃないよ(* ̄m ̄)

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

miekoさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいましたよ。
早いですよね^^
ムチムチ時代は短い・・・(涙)
める、イケワンになりましたよぉ~
ゴージャスパピヨンになってくれると嬉しいなo(^▽^)o
めっちにはまだまだ色んなものをた~っくさん見せてあげたいので今年も沢山お出かけしたいな。
今年はモナカちゃんと一緒に遊べるといいなぁ~
お会いできる日を楽しみにしてます。

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
ありがとう~で~す
あ~っという間に1歳になっちゃいました。
早いですよね~、ムチムチ時代は短かったぁ~。
すくすく成長してるけど、性格はぜ~んぜん変わってないので
今年もイケイケめっちでいきたいと思います^^

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
ムチムチ時代があ~っという間でした。
そうなんです!
やっぱり親元でし~っかりわんこ界の道徳を学んだみたいでとってもフレンドリー。
人懐っこいし!
いい性格してるなぁ~ってホントに思っちゃいます(笑)
ぷりに少しでいいから分けてほしいよ~^^:
って、毎日思っちゃいます。
ぷりもやっとめるを受け入れたみたいで、最近はいつも一緒にいます♪
愛おしい2ワンでっすo(^▽^)o

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪
お会いできる日を楽しみにしてま~す

コメントありがとうございます。

ミミmamaさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
める!イケワンになりましたよね~o(^▽^)o
もっと毛が伸びたら、もっともっとイケワンになるかも~(笑)
今からすっごく楽しみなんです。
どんなパピヨンになるかぁ~。
める、まだ2キロなんです。
もうちょっと増やしたいんだけど・・・なかなか増えない^^:

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

satokoさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
ありがと~
めっち1歳になったよぉ~

めっちの家での姿・・・マジでヤバイってか手に負えません(笑)
(>▽<;; アセアセ
毎日がバトルでっす。
めるには色々見せたいものがた~っくさんあるので今年もお出かけをしたいと思います^^

大変遅くなりましたが^^:
明けましておめでとうございます。
今年もまたどこかでお会いしたいですo(^▽^)o
ぜひぜひこれからもぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

むぅむぅさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
早いでしょ早いでしょ?
もう1歳になっちゃったよぉ~
うんうん!お台場でムチムチめるをみんなに抱っこしてもらったんだよね^^
ホント!懐かしい♪
写真を並べると成長しているのがよくわかりますよね?
みんなのアイドルって(笑)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しい。
このままの性格ですくすくと成長してくれるといいな。

これからもぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

takさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
イケワンになったよね~O(≧▽≦)O
ふ・噴水王子w( ▼o▼ )w オオォォ!!
今のところあれ以来は・・・ないけどぉ~(汗)

お迎えした時は私もびっくりしたよぉ。
まさか我が家多頭飼いになるとはぁ~(笑)

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

emiさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいましたよ。
早いですよね^^
ムチムチ時代はあ~っちゅまでした。。。
コートもどんどん伸びてきました。
どんなパピヨンになるのか今から楽しみでっす♪
今年も色んなところにお出かけして、色んなものをみせてあげたいと思います^^

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

Kayoさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちぃましたよぉ~。
早いですよね。
ムチムチ時代は短かったな。
顔はドンドン変わっていくけど、性格はぜ~んぜん変わってません。
このままの性格で成長してくれるといいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
まだまだめるには色々みせてあげたいから、今年もた~っくさんお出かけしたいと思います。

これからもぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

ぷるさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
あ~っという間に1歳になっちゃいましたよぉ~。
お台場で会ったときのムチムチめっちはどこへいったぁ~?
あの頃が懐かしいよぉ~。
すっかりイケワンになったでしょぉ~( ^∇^)キャキャキャ
1歳いなったけど、性格はぜ~んぜん変わってません。
つくちゃん、まためっちと遊んでやってねぇ~

ぷるさん、多頭飼う楽しいよぉ~( ´艸`)ムププ
ぜひぜひ多頭飼いの仲間へ~
待ってるわよん( ̄皿 ̄)

伝説・・・?(笑)
作らないとね~(笑)
それがめっちだよね。

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

GIZUさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいましたよぉ。
早いですよね。
イケワンになりましたよぉ~^^
耳毛に期待!
ゴージャスパピヨンになれぇ~!!

今年もぷりめる家をよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

ゴエコタままさま


こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
訪問&コメント、ありがとう~ございます。
とっても嬉しかったです♪

める、家では超暴れん坊なんです。
目が離せないんですよね^^:
何をしでかすかわからん。
ぷりは家ではすっごくいい子なんだけど外へ行くと・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
性格をたして2で割りたいっす。

亀更新ブログですが、また遊びに来てくださいね^^
私もお伺いさせて頂きます♪

これからもぷりめる家をよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます。

Kyon2さま

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
早いですよね~
もう1歳になっちゃいましたぉ~。
昨年はお会いできませんでしたが、今年はお会い出来るかなぁ~?
めるにはまだまだ沢山見せたいものがあるので、
今年もお出かけをた~っくさんしたいなぁ~って思ってます。

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

さやぽんさま

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳だよぉ~
早いよね。
めっち、ホントいいキャラしてるなぁ~って思う(笑)
なんかずるいよね。
家との態度と外での態度が違いすぎて・・・イラッとするんだよね(笑)
今年もた~っくさんお出かけをして色々なものをた~っくさん見せてあげたいな^^

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪
うんうん!遊ぼうね~☆

コメントありがとうございます。

メルさま

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

める、確かに女の子~に見えちゃうかも。
超やんちゃな男の子なんですよぉ~。
とにかく家では目が離せません^^:
何をするかわからん( ̄皿 ̄)
でも一歩外にでると超~いい子。

今年もぷりめる家をよろしくお願いします。
亀さん更新ブログですがまた遊びにきてくださいね^^

コメントありがとうございます。

ayaさま

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいました。
早いよね~
ムチムチ時代が懐かしいわ(笑)
コートも伸びてきたし、これからの成長が楽しみ^^
どんなパピヨンになるかしら。
今年もた~っくさんお出かけをしたいな。

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

midoさま

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいました。
写真を並べてみると変わっているのがよくわかりますよね。
ムチムチ時代が懐かしいわぁ~
ぷりとも仲良しちゃんになってくれてホントによかった。
一時はどうなることかと思ったよ^^:

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
もう1歳になっちゃいましたよー
月日がたつのがホントに早い(^◇^;)
ムチムチ時代が懐かしいです(笑)
ぷりとめる、仲良しちゃんになってくれてホントによかったぁ。
めるにまだまだ沢山色んなものをみせてあげたいので、今年もたくさんお出掛けするぞ!

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

フェンディママさま

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^^
ヴィアンちゃんとお誕生日月が一緒だったんですねー(^O^)/
月日がたつのがホントに早い(^◇^;)
ムチムチ時代が懐かしいよー(笑)
めるにまだまだ沢山色んなものをみせてあげたいので、今年もたくさんお出掛けするぞ!
ヴィアンちゃんと一緒に写真、撮りたいなぁ〜♪今年はお会いできるはず(≧∇≦)

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

真琳ママさま

おはようございます♪
お返事が大変遅くなりました(;ω;*)ゴメンナサイ

めるへのお祝いコメントありがとうございました^ ^
美パピになりましたよねー
まだまだ毛が伸びてイケワンになるかなぁ?
めるにまだまだ沢山色んなものをみせてあげたいので、今年もたくさんお出掛けするぞ!
真琳ちゃんも美パピちゃんになってるんだろうなぁ〜(≧∇≦)
今年は会えるかな?

今年もぷりめる家をよろしくお願いします♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。