スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始は館山へ~カーロフォレスタ館山~

2014.01.16 07:30|千葉方面
つづき~

み~んなで部屋でまったりした後は夕食
2013年最後の晩餐ってことでお刺身の盛り合わせ追加~
夕食
最後の晩餐だったのに・・・
のぶりん、食い気が勝ってしまって写真が・・・たったの4枚
お~いって感じでしょ?





ぷりめるにもわんこご飯を注文
ぷりめるディナー
すっごく美味しそうに食べてました。
写真はこれだけ・・・


お宿の方とた~っくさんお話した後は
部屋で紅白&絶対笑ってはいけない地球防衛軍をダラダラしながらみてたら~


嬉しいサービスが・・・
年越しそば~
DSC_0364_201401090628248e9.jpg
美味しかったぁ~
まさか食べれるとは思ってなかったので


年越しはジャニーズカウントダウンで幸せだぁ~


しばらくテレビを見てたんだけど眠気に勝てなくなって
就寝





日の出を見ようと思ったんだけど宿の位置が日の出と逆だったので
朝からお風呂に入っての~んびりして~
朝御飯
おせち料理でしたよん
あさ~
関東風のお雑煮も美味しかったな。
※私の家はなぜか京風のお雑煮なんです。

お雑煮
白味噌に大根とお餅が入ってま~す。
このお雑煮が大好きなのだ。




朝御飯を食べた後は~撮影タ~イム
DSC_0576.jpg





色んな場所で撮りまくってたんだけど・・・
気がついたら・・・・
ぷりめるとも「いい加減んにしてください。」なお顔に・・・
DSC_0645_20140115222231174.jpg
それもそのはず
場所を変えながらもここだけで300枚も写真を撮っておりました。。。
ごめ~ん

だけど私達は大満足だったのでしたぁ~

チェックアウトの時間になったので
またね~
近いうちにまたお世話になりま~す。



つづく~

おまけ
めっち特集~
めるぅ


後ろ姿も可愛いなぁ~
後ろ







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

いいな~年末年始に旅行、一度行ってみたい!
年越し蕎麦とか、元日の朝はおせちとか嬉しいね(*^_^*)

前日の記事、ランで元気に走るぷりめるちゃん、可愛いね~
晴れ着を着て、これまた可愛い♪
300枚・・・モデルさん、ギャラ大盤振る舞いしてもらわないとね(* ̄m ̄)

natsuさん家、白味噌のお雑煮なんだね!
私も実家は白味噌なんだけど今はやっちゃんに合わせておすましなの~
白味噌のお雑煮、美味しいよね~??

先日はモカにお祝いコメントありがとうございました^^
今後ともよろしくです!

natsuさんこんにちわ
年末年始を旅先で!っていいですね
我が家は元旦に絶対に実家と親戚宅に挨拶(わたしの)に行くのがお約束なので無理なんですよね^^;

なので羨ましい限りです!しかも大好きな~カーロフォレスタ系列のお宿だし。

いい年越しになりましたね

めるくんのお誕生日にコメント入れ損ねたのでこちらに。
1歳おめでとうございます!1歳の一年も健康で幸せに満ちたものでありますように。

余談。。。natsuさん京風のお雑煮がお好きなんですね
白味噌にお大根、まさしくうちの実家のお雑煮です
美味しいですよねぇ!!わたしも大好きです(*^_^*)

寒いのでお体壊してないですか?こっちはもうツルツルの氷が張って寒いです。この12年生きてても20回くらいしか滑ってませんw
いいなぁいいなぁwそんな年越ししたことないです。
いつも年越しそば食べて寝るだけです(笑)
美味しそうなご馳走!ぷりちゃんも欲しがってたんじゃないですか?wでもわんこご飯があるみたいですなぁ~
やっぱり大晦日はガキ使!
家で食べる雑煮と全く違う~!お母さんが作ってくれる雑煮と全く違うんだよな(笑)
ぷりちゃんの着物姿かわいい~! めるくんの着物姿カッコいい~!

話は変わるのですがうちのワンコがご飯を食べてくれないのです...手で無理矢理あげるとなんとか食べてくれる状態です...どうしたらいいですかね?


イイなあ~♪
年末年始の家族旅行。
うちは、結婚してから ず~っと 大晦日、1日、2日は、実家に行くって習慣になっちゃってて 旅行ってコトバさえ出てこない~(>_<)

300枚、すご~いっ!
モデルさん、がんばったね~。
めるくんも、日に日にモデルレベル アップしてる~☆
↑ マテもばっちり~☆
ちなみに、のぶりんのおクルマの お写真は300枚超えだったのかしら~んww?

おっ! これが 前にコメしてくれた、白味噌のお雑煮だね。
はじめて見たお雑煮だぁ~。お上品な感じ。
1度いただいてみたい~。

ぷりめるちゃん、仲良くなったね~

めるちゃん、1歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
遅ればせながら(^_^;)
いつも会社で読んでいるのでコメント出来なくって。
わちゃわちゃお子様だったのに、もう立派な大人なんだね。
早いなぁ。

年末年始の家族旅行~いいないいなぁ~♪
ぷりちゃんもめるくんも元気いっぱい。
ふたりともめっちゃいいお顔だわぁ~
白みそ仕立てのお雑煮、めっちゃおいしいよね。
ワタシも大好きです♪
↓ワンコOKなお寿司屋さんって。。。いいなぁ~

コメントありがとうございます♪

すずさま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

年末年始旅行、一度やってみるとあまりの良さに毎年行きたくなっちゃうんだよね。
今年はどうかなぁ~?
行けるかな♪

ランで走っているぷり、超新鮮でしょ?(笑)
だ~れもいないランだと走りまくりなの。
晴れ着、可愛いでしょ~^^
写真、撮りまくっちゃったよ。

我が家は白みそ。
ほ~んとに白みそのお雑煮って美味しいよね。
やっちゃん家はおすましなんだぁ~。
お雑煮っていろいろだね。

こちらこそ今後ともよろしくでっす。

コメントありがとうございます♪

ミルティーユさま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

年末年始旅行、一度やってしまうと毎年行きたくなっちゃうのよ~。
でもお宿をとるのが大変^^:
カーロフォレスタ系のお宿は居心地がよくていいですよね♪

める、1歳になりましたよ。
ありがとうございます。
早いですよね^^

京風のお雑煮大好き。
毎年これが楽しみで^^
白みそに大根、美味しすぎですよね。
また食べたくなっちゃったぁ~。

コメントありがとうございます♪

BRZ大好きさま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

今日の東京は雪。
かなり積ってきてますよぉ~

年末年始旅行、ホントにいいんだよぉ~
年越しそばもお節もでるし。
やめられな~い(笑)
BRZ大好きさんはガキ使!なんですね。
毎年笑えますよね~

白みそのお雑煮、ホントに美味しいですよ。
毎年の楽しみ♪
おすましのお雑煮とかも美味しいと思うんだけど…
でもやっぱり白みそ。
機会があったらぜひ食べてみてくださいね。

その後、わんこちゃん如何ですか?
ぷりが、めるをお迎えしてから食べなくなったことがあるんだけど
フードに色々トッピングしてみたり、ふやかしてみたりしたら食べてくれましたよ。
ん~、食べてくれないのは心配だよね。
続くようであれば病院へGO~ですよ。

コメントありがとうございます♪

ゆかぶさま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

年末年始旅行、いいよぉ~。
一度行くとやめられな~い(笑)

アホでしょ?(笑)
300枚も撮っちゃってさぁ~。
よく頑張ってくれたと思うよ。
める、そうなのよ~。
マテ!日に日にできるようになってはいるんだけど…
なんせ気分屋さんだから…^^:
のぶりんの車の写真はどうだったんだろ?
そういえば聞いてないな。

そうそう!
これが白みそのお雑煮でっす。
メチャクチャ美味しいのだぁ~^^
白みそに大根とお餅、かなりシンプルなんだけどね。
毎年の楽しみなの。

コメントありがとうございます♪

ゆゆさま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

そうなのそうなのぉ~
かなり仲良しちゃんになりました^^

ありがとう~ございます。
もう1歳になっちゃいました~。
早いですよね。
1歳になったけど、な~んにも変わってません。
相変わらずワチャワチャだしね^^:

コメントありがとうございます♪

kyon2さま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

年末年始旅行、いいですよぉ~。
年越しそばも食べれるし、お節も食べれるし。
今年はどうしよっかなぁ~^^

白みそのお雑煮、美味しいですよね~。
これが毎年の楽しみなのだ^^

わんこOKのお寿司屋さん、よかったですよぉ~
畳のお部屋だったし。
ゆ~っくりできました^^
また行きたいな♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

