スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

2014.02.05 06:54|生活
パソコン復活しましたぁ~
まだまだ…な部分もありますが

パソコンがないならないでよかったんだけど…
やっぱり調べ物がぜ~んぜんできないから不便だわぁ~
※のぶりんPCが生きているからやろうと思えばやれたんだけど


ぷりもぉ~
P2050008.jpg





めるもぉ~
P2050001.jpg
元気っす!





仲良しちゃんで~す。
P2050004.jpg
可愛いなっし~





たまった記事をUPしなくっちゃなぁ~
P2050006.jpg





頑張れかぁちゃん
P2050007.jpg



これからもよろしくなっし~




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

復活おめでとう!スマホがあるから前よりは依存率が低いとはいえ、
やっぱり使えないと不便よねぇ~。
かといって、人のPCは使いづらいからよっぽどの事がない限り
あまり使いたくないしねぇ~(苦笑)
怒涛のアップ、楽しみにしてるよ~(* ̄m ̄) ププッ

おお!復活しましたか!
のぶりんさんに怒られませんでしたか?(笑)
めるくんはロペ好きなの?それともぷりちゃんかな?
次からはパソコンに味噌汁なんかぶっかけないでくださいよwお気をつけて!

PC復活おめでとうございます!
私も12月にPCが故障したので、不便さがよく分かります。

ぷりちゃん、いつも通り可愛いねえ~♪
めるくんは、お洋服がよく似合ってる。(一年生?)

溜まってる記事、楽しみにしてますよ~。
最近、バタバタしていて読み逃げが多くなってますが(汗)

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

やっと復活しましたぁ~
確かにスマホがあるからまだね~
でもさスマホって疲れるから(笑)極力見ないようにしてるんだよね^^:
そうそう!
人のPCって使いづらいんですよぉ~。
なんかやっぱり違うんだよね。
怒涛のアップ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
無理無理~(笑)
でもやらなくっちゃなぁ~

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

やっと復活しましたぁ~
確かにスマホがあるからまだね~
でもさスマホって疲れるから(笑)極力見ないようにしてるんだよね^^:
そうそう!
人のPCって使いづらいんですよぉ~。
なんかやっぱり違うんだよね。
怒涛のアップ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
無理無理~(笑)
でもやらなくっちゃなぁ~

コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人さま

お返事が大変遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
今後ともよろしくお願いします。

やっと復活したよぉ~
パソコンってやっぱりないと不便ですよね~。
ブログを更新しない理由としていいけどね 柱| ̄m ̄) ウププッ

めるの体操着、似合ってるよ~
そうそう!
さすが!めっちは1年1組でっす。
マリィちゃんも体操着、如何ですか?

たまっている記事…
どうしようかなぁ~って悩み中(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。