
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小田原ぁ~ 箱根ぇ~

2011.12.26 16:51|神奈川
12/23(祝)~
 
小田原に行ってきたよー

 
久しぶりにズボンを履かせたら、着にくいのか、若干ウン○ングスタイルw

 
あまりにかっこ悪いから正面向いて取り直しましょーね!

 
ここでもイチョウが落ちてたよー

 
まだ紅葉してました

 
小田原城だよー
 
ここに来るのは10年ぶりくらいかもー

 
たかいたかーい

 
人はほとんどいなかったよ

 
なかなか凛々しいぞ! ぷりとん

 
まだ朝方だったから寒かったんだよね。
なのでセーター着せてみました
 
猿でーす

 
ぷ:「お猿さん怖いよぉ。。」

 
こんな感じで小田原をでましたー
 
次に向かう場所は箱根でっす
まずはワンコOKのお食事やさんにGo!

 
ジャルディーノです

 
ぷ:「おなかすきましたぁー」

 
カレーだよん

 
ランチプレートだよん

 
暖炉だよ

 
お店の人に、ぷりをとっても可愛がってもらいました^^
ぷりもご満悦の表情♪

ちょうどほかにお客さんがいないときだったので、30分以上ずっとぷりを可愛がってもらっていました。
ぷりの写真も2枚撮っていただき、お店に写真貼ってくれるみたいでーす
 

 

 

 
 
この日、天気予報ではずっと快晴だったはずなのに、雨が・・・
というよりみぞれチックな状態に・・・。
 
せっかくドッグランで遊ぼうと思ったけど、さすがに中止。
 
ってことで温泉にいくことにしました~

 
立派な門構えでございます

 
ここは「一休」
この「おふろだけ・・・」という言葉の意味があまりわかりませんでした。

・・・と思って中に入ったら、なーるほど!
確かにお風呂だけだったわ。
暖簾をくぐったらそこはもうすぐお風呂。 脱衣所もとくに仕切られているわけではなく。
 
いつもは脱衣所、浴槽など仕切られているのしか行ったことなかったので、不思議な感じ。
詳しく知りたい人はぜひ行ってみて!
 
お風呂の雰囲気、景色、泉質ともにとてもGoodでした。
すごくいいお風呂ですよ
 
 
 
時間は15:30
当初予定に入れていなかったけど、御殿場アウトレットにGoGo!

 
いつも寒い時期に来てる気がするぅ。
ここワンコNGの店しかないから、あまり好きではありません。

 
ぷりも寒くてカート要求しておりますw

 
ゴディバのお菓子のみ買って、アウトレットを出たよ
 
夕飯には、ぷり家行きつけのお寿司屋さんへ~
 
安くておいしいんだよねー

 
ぷりマ:「こうやって画面をタッチして注文するのです」   知っとるわー爆

 
近海にぎりデラックス(だっけ?) こんなにたくさんあって1500円

 
このカニ汁もついているのですよ!

 
こちらも1300円!

 
ふぐのにぎり!  コリコリでうまかったぁ

 
旬の寒ブリ  美味しすぎ☆

 
中トロのあぶり  もう甘くてサイコーです☆

 
ツナマヨ軍艦~

 
たいら貝・・・
これは口に合わなかった・・・
(いま思い出しただけでも○気が・・・)

 
口直しにサーモン~
ちょーうまぁ~

 
おデザだよん!

ほんとにここのお店は安くてネタが大きくてうますぎっす!
 
帰りはリニューアルした足柄SAで休憩

 
クリスマスイルミだよー

 
きれいだね~

 
ぷり、ぬいぐるみみたい・・・

 
雪だるまイルミ~

 
こんな感じのプチ旅行でした☆
 
ドッグランで遊べなかったけど、たくさん可愛い可愛い言ってもらってご機嫌のぷりでした

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

