
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年はみんなで初詣

2014.02.25 06:44|都内
1月のお話
1月13日(月)成人の日
ぷりとめるの初詣に行ってきました。
私達は1月末に入ってからだったのに…(笑)
ぷりめるはちゃんと1月早々に行ったのだった。

去年も行くはずだったんだけど天候が悪くて中止に。
今年はリベンジ!の年でもあったんだなぁ。
市ヶ谷亀岡八幡宮
P1130010.jpg




手水・茅の輪くぐりをして席に座ります。
P1130043.jpg





わんこと一緒の初詣は予約制です。
集団初詣で~す。
P1130020.jpg





手順はほぼ人間様と一緒なんですよ。
ちゃんと神職さんが全員の名前をよんでくれます。




切麻散米
P1130030.jpg
※ぷりはのぶりんが抱っこしていたため写真がな~い。



めっちは・・・
P1130033.jpg





P1130037.jpg




P1130035.jpg
今年は無事、初詣終了~。
今年も1年健康でみんなで仲良く楽しく過ごせますように~
な~んて祈願をしたんだけど、めるくん、只今入院中。
昨日、緊急入院になっちゃいました





この日ご一緒してくれたお友達は
左からハニーちゃんあこちゃん莉央くんひなちゃんめるぷり
P1130049.jpg
今年は無事、行けたし終わってよかったね。
また来年も行きたいな。





この後はランチだよ。
お好み焼きともんじゃの食べ放題
ランチ
とにかくた~っくさん食べたよぉ~





そしてランチからの代々木公園
P1130088.jpg
寒々しい~
ってことで解散!



代々木公園は寒かったけど大満足の1日でしたぁ~
ハニーママ、だぁさん、ひなmamaありがとね



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

