
--.--.-- --:--|スポンサー広告

緊急入院その後

2014.02.26 07:33|める
める、2月25日の夜退院しました。
1日検査&点滴をしてもらって元気です。
DSC_0004_20140225214836f0f.jpg





家に帰ってからお水もご飯も少しずつだけどよ~く食べてます。
今のところ下痢と嘔吐はしてないです。
DSC_0011_20140225214837d69.jpg
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
お騒がせしました



めるの健康
備忘録として書いておきます。

2月24日(月)
会社から帰ってきたらめるのサークルがすごいことに。
下痢と嘔吐だらけのサークル。
そんな中、めるはキレイな場所を選んで佇んでました。
あまりにも酷過ぎて何が起こっているのよくわからなくて。
めるを抱き上げると嬉しいんだけどぐったり。
歯茎をみたら真っ白だったので、とにかく糖を飲ませたんだけど…
これはダメだと思い、診療時間は終わっていたんだけどかかりつけの病院へ電話。
先生がまだいらっしゃるとの事で診察をしてくれました。時間は19時40分。


検便と嘔吐ブツを検査したけど以上なし
血液検査(気になる個所はあるけどなんとも言えない状態)
レントゲン
エコー
とくに何が悪いのかがわからず。原因不明。

体重:1か月前2.0㌔が1.45㌔

この異常な体重の減り方と脱水状態だったので、緊急入院となりました。



2月25日(火)

朝から検査&点滴を開始
誤食の可能性も否定できなかったので、造影剤を2時間ごとに流して検査。
これまた以上なし。
誤食の線は完全に消えました。

血液検査の結果をみながらの点滴

この日は点滴だったから?なのかわからないのですが下痢も嘔吐もなし。


2月26日(水)

今日は下痢・嘔吐なし



ぷりはめるがいないと調子がでないみたいで淋しそうでした。
戻ってきたら元気いっぱいのぷりになりました。
DSC_0028_20140225214839e2b.jpg






やっぱぷりめるは一緒にいなくちゃダメだね。
DSC_0042_20140225214842b05.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

