スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

その後のその後♪

2014.02.28 06:26|める
2月26日
下痢・嘔吐なし
水もご飯をしっかり食べてます。
ってかむしろ少ないらしく、もっとくれもっとくれ~のめるだったのだ。

2月27日
下痢・嘔吐なし
うんPも通常の硬さに戻ってました。

2月28日 朝 
下痢・嘔吐なし



ぷりが楽しそうにボールで遊んでたら~
P2270010.jpg





めっちがこの顔をすると…
P2270012.jpg





めっちにとられた~
P2270027.jpg





ボールを投げてみたら走ったぁ~
P2270028.jpg
めるの勝ちだね!





ぷりのボールを横取りして遊ぶだけ遊んで眠たくなっためるなのでしたぁ~
P2270020.jpg

いつも通りのめるに戻った気がします。
原因がわからないけど、時間をかけてゆ~っくり様子をみていきたいと思います。






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

メルくん、すっかり元気になったようで一安心ですね。
雪が降って寒かったり気候の変動等も原因だったのかな。
普段元気といってもまだまだ1歳になったばかりだもん。
これから更に体も出来上がってくる境目だからそれも原因なのかもしれませんね。
食欲も戻ってくれて本当に良かったね(^O^)/

こんにちは(*^^*)
める君‥元気になったようで良かったです♪
原因が分からないってのはやっぱり心配でしたが
しっかり検査してもらってるから安心ですね。

ぷり☆めるちゃんすっかり仲良しになって~
お互い大切な存在になってますね(*^)

めるくん、元気になって良かったよぉ。
でもホントなんだったんだろうね。心当たりないのよね?
大雪が降ったりと気温も気圧も異常だったしねぇ。
元気が一番だよね。本当に安心したよ。
ふたりで走ってる姿、いいな~(*^m^*)

こんにちは♪

めるくん、元気になってよかった。
原因が分からないのは心配ではあるけど
ちゃんと先生に診てもらってもう元気なんだもんね。
すごく寒かったり暖かくなったりして、気候のせいもあったかも?

ぷりとん、すっかりめるくんと仲良しだね(*^_^*)
一緒に遊んでる姿には癒されるよね。
めるくん、しっかりモリモリ食べて完全復活してね。

大丈夫でしたか?災難でしたね...
おっ!元気に遊んでる~元気に遊ぶ姿が一番安心しますw

ぷりちゃんのボールくわえた姿かわいい~ヤベェ!
でも...めるくんが取っちゃうw
コロコロは必需品ですなぁ~
眠たそうな顔w

すっかり仲良くなってますね!

めるくん、良かった~
もう、大丈夫そうだね。季節の変わり目なのかな~
しかし、我が家も共働きなんで、帰ったとき元気だとホッとします。natsuさんも大変だったことでしょう。
週末はぷりめる姉弟とゆっくりできますように。

めるくん、元気になってよかったね~♪
走り回ってねむねむは、まだまだおこちゃまなのかな?(笑)

ぷりちゃんのボールをくわえてる写真メッチャ可愛いですね♪
耳の飾り毛前より伸びましたか~?

める君元気になって良かった~~。
どうしちゃったの??って心配だったよー。>_<
嘔吐&下痢っていうと、胃腸炎みたいな感じだったのかな?
める君は元気×2が似合うよー♪
パパママも心配だったけど、ぷりちゃんも心配したよね。
一緒に遊べるまで回復してほんとよかったね~~。

めるくん、ゲンキになって ほんと良かったよーっ!!
原因がはっきりしないのは 心配だけど、
食欲もあるし、体重も すぐに戻ってくれるよ。

ぷりちゃん、めるくん、もうすっかり 無くてはならない存在になったね~。
微笑ましい姉弟だぁ~(#^.^#)

ぎゃー!大変な事になっていたのね・・・
でも、無事に退院出来て、復活してきてる様で良かった(>_<)
何だったんだろう・・・心配は心配だけど、今こうして目の前のめる君が元気ならそれに越した事ないよね。
お家で家族みんなと一緒が一番の元気の素だもんね(^^)♥

コメントありがとうございます♪

miekoさま

おはようございます。
める、すっかり元気になりました。
ご心配して下さってありがとうございました。
心配事はつきませんがね^^:
人間と一緒で気候の変化もあるのかな。
1歳になったばかりのめる、体調管理には気をつけてあげなくちゃなって
改めて感じました。
ちょっと気になることがあるので、もう少し原因探しをしよう思います。
ありがとうございました^^

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

おはようございます。
める、元気になりました。
ご心配して下さってありがとうございました。
そうなんです!
あれだけ検査して原因不明だなんて。。。
まだちょっと気になることがあるのでもう少し原因探しをしよう思います。

ぷりめる、仲良しちゃんになりましたよぉ~
たま~に、ぷりがガンギレしてるけどお互いいないと淋しい存在みたいです♪
ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま

おはよございます。
ご心配して下さってありがとうございました。
ホントになんだったんだろう?
あんだけ検査して原因不明だなんて…
心当たりはまったくないの。
今は元気いっぱいに走り回ってます。
体重の減りが気になるけど。
まだ気になることはあるので、もう少し原因探しをしようと思ってます。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはようございます。
ご心配して下さってありがとうございました。
今は元気に走り回ってます。
しっかしあれだけ検査して原因不明だなんて…
おかしいよね~
一過性だったらいいんだけど、体重の減りがすっごく気になるんだよね。
まだ気になることがあるので、もう少し原因探しをしようと思ってます。

ぷりめる、すっかり仲良し姉弟でしょ?
一緒にいる姿をみると癒されるぅ~^^
ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

BRZ大好きさま

おはようございます。
ご心配して下さってありがとうございました。
ぷりのボールをくわえた姿、可愛いでしょ~
2頭身ぷりぃ~(笑)
コロコロは必需品。
毎日コロコロしてもたっくさんひっついてくるってどういうことぉ~?

ぷりめる、すっかり仲良しちゃんです♪

コメントありがとうございます♪

小夏ママさま

おはようございます。
ご心配して下さってありがとうございました。
める、元気になりましたぁ~。
でもあれだけ検査をし原因不明って…
そうそう!帰ってきたときに元気な姿をみるとホッとしますよね。
ドアを開けるまでは心配で心配で^^:
ホントに元気な姿をみると嬉しい♪

まだ気になる事があるので、もう少し原因探しをしようと思います。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人さま

おはようございます。
ご心配して下さってありがとうございました。
める、元気になりましたぁ~。
める、かなりお子ちゃまです。
1歳とは思えないです(笑)

ぷりのボールをくわえている姿、可愛いでしょぉ~^^
2頭身ぷりでっす(笑)
飾り毛?伸びてるようにみえますかぁ?
伸びたのかな^^

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

おはようございます。
ご心配して下さってありがとうございました。
める、元気になりましたぁ~。
あれだけ検査をしたけど原因不明…
ホントになんなんだろう?
ぷりも心配だったと思います。
隣のサークルで下痢と嘔吐をしているめるを見てたんだろうなぁって思うと。
ぷりも見ているのが辛かったと思います。
まだ気になることがあるので、もう少し原因探しをしようと思います。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

ゆかぶさま

おはようございます。
ご心配して下さってありがとうございました。
める、元気になりましたぁ~。
あれだけ検査して原因不明って…
なんだったんだろう?
食欲はメチャクチャあるからまだいいのかなぁ。
早く体重も元に戻れ~!
でもまだ気になることがあるから、もう少し原因探しをしようと思います。

ぷりめる、仲良しちゃんなのぉ~。
めるがいないと、ぷりも調子が狂うみたい(笑)
たまにめるにガンギレしてるけど一緒がいいみたい♪

コメントありがとうございます♪

HIROさま

おはようございます。
ホントにぎゃー!ですよね。
私も家に帰ってきた時、ぎゃぁ~!でした。
あまりにもビックリしてしまって、ただただ立ち尽くしてしまいました(涙)
今は、すっかり元気に走り回ってます。
ご心配して下さってありがとうございました。
あれだけ検査して原因不明って…
まだ気になることがあるので、もう少し原因探しをしようと思います。
ありがとうございました。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

