
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一足先に春を満喫♪

2014.03.05 06:45|伊豆(日帰り)

めるの下痢・嘔吐事件から1週間が経ちました。
あの日以来、下痢・嘔吐はなし。
毎日元気に遊んでいます。
体重もすこ~しずつ増えていくといいな。




先生からは体調が大丈夫であればお出かけOKとの事でしたので
サクッと伊豆へ行ってきました。

前からず~っと見て見たかった桜
河津桜

疲れさせては行けないってことでめるはカート~
P3010012.jpg





ちょこっとだけ葉がでていたけど満開でした。
みち





さくら





今日も可愛いぷりめるでっす
DSC_0054_20140303064424be8.jpg





DSC_0100_20140303064426e03.jpg





なんとなく顔が笑ってる?ように見えるのは気のせいかなぁ?
DSC_0106_20140303064428197.jpg





いい顔してます。
DSC_0109_201403030646152c5.jpg





菜の花も咲いてましたよぉ~
DSC_0113_2014030306461904b.jpg





DSC_0120_20140303064621ca6.jpg





桜のピンクと菜の花の黄色のコラボ写真
DSC_0158_20140303064623d82.jpg





めるはこの格好がお得意なんかしら?
DSC_0437_20140303064904225.jpg





DSC_0460_20140303064906b32.jpg





とにかく撮りまくり~
DSC_0464_20140303064908413.jpg





本日のお気に入り写真
めるぅ~
DSC_0168_20140303064722fc2.jpg





ぷりぃ~
DSC_0181_20140303064724212.jpg





ぷりめるぅ~
DSC_0193_20140303064726999.jpg
可愛すぎる





DSC_0201_20140303064728ff8.jpg





名前がわからないけど可愛いお花があったので
P3010024.jpg




またまたぷりぃ~
DSC_0217_20140303064731981.jpg





めっち
DSC_0223_20140303064808b2b.jpg
みんなでお出かけ楽しいね





河津桜をみた後はちょこっとだけ海へ
DSC_0414_20140303064902fef.jpg





さすがにあまり走らなかったぁ~
DSC_0383_201403030648132c8.jpg





DSC_0390_20140303064815766.jpg





DSC_0391_20140303064817da2.jpg





また暖かくなったら来ようね
DSC_0410_2014030306490086c.jpg





この後はお気に入りのお寿司屋さんに行って帰りましたとさ。
ランチ





車の中ではぐっすり
ぷりた~ん
ぷりぃ






めるぅ~
P3010064.jpg


こ~んな感じの日だったのでしたぁ~
また行くぞぉ~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

めるくん、その後元気に過ごしてるんだね^^
気になる所もあるの・・・?
スッキリ、完全復活してね~応援してるよ~!!

河津桜、満開☆ すっごくきれい(*^_^*)
ぷりめるちゃんのお写真素敵~可愛いよ~
カートに一緒に乗ってるお写真、確かに笑ってるね♪

沢山のお花に囲まれて楽しい1日だったね。

おお!キレイな桜ですね。
ぷりめるは走ってるね~ いや、natsuさんが引っ張ってるねw

うちのワンコは「さくら」って言うんですよ。
お父さんが決めたのですが...

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはようございます♪
すずさん、ありがと~
めっち、元気にしてます。
もう大丈夫かなぁ~って思うのですが…
河津桜、キレイでした。
ぷりめるも久しぶりのお出かけだったからかな。
すっごく楽しそうにしてましたよぉ。
早く暖かくならないかね。
今年もたくさんお花を見に行きたいなぁ~

コメントありがとうございます♪

BRZ大好きさま

おはようございます。
そうそう!ぷりめるが走っているのではなく私が・・・
走ってまっす(笑)

さくらちゃんっていうんですね~
これからの季節にぴったりな名前ですね^^
お父さんはさくらが好きなのかしらね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

