
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わいわいペットフェスタ2014♪

2014.03.13 07:21|イベント
わいわいペットフェスタ2014 さいたまスーパーアリーナに行ってきたぞぉ。
ホントはのぶりんも一緒にいくはずだったんだけど…
またしても仕事
ってなことで、電車で行ってきました。
電車なんでぷりめる両方は無理〜なので、人もわんこも大好きなめるを連れて行く事にしました。
P3080056.jpg



私1人で行くと写真がないからブログが書きやすい書きやすい



この日ご一緒してくれたのは~
ハニーちゃん
ハニーママ&だぁさん
P3080062.jpg





ひなちゃん莉央くんあこちゃん
ひなmama
P3080069.jpg





あくびちゃん
さやぽん&KGさん
P3080058.jpg
後ろがめるぅ~





Honda Dogブース
P3080079.jpg





ここで集合写真~
P3080077_20140312215331626.jpg



わいわいペットフェスタで撮った写真は以上で~す
会場内でご飯も食べたし、森泉も見れたし、試供品ももらえたし、今後発売される新製品の話も聞けたし
まずまずのイベントでした。
これからもいい物が発売されるといいな。



会場を後になんとか?公園へ梅を見にいったんだけど、今年は梅の開花も遅いみたいで疎らな感じでした。
大好きなしだれ梅
P3080102.jpg





今年は全体的に花の開花が遅れるんのかしらね?
P3080100.jpg





ここでも集合写真
P3080091.jpg





そしてめっち
P3080094.jpg
ちょこっとだけお散歩をして越谷レイクタウンへ移動。
夕飯を食べに行きました。
写真は1枚もありませんがね。
さすが私!!


こ〜んな感じの1日だったのでしたぁ。楽しかったぁ〜
ハニーママ、だぁさん、車に乗せてくれてありがとう~
そしてご一緒してくれたみんなありがとう~
またよろしくねん。




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ん?こんなイベントがあるんですか?
初めて知った!
ホンダも来てるんですね。
あれはN BOXですなぁー

桜がキレイ!
ワンコもかわいい!

コメントありがとうございます♪

BRZ大好きさま

こんにちは♪
そうなんです!
こういうイベントあるんでしょぉ~
わんこの物だけでなく、色々なペットちゃんがいましたよ。
そうそう!ホンダの車もきてたしフォルクスワーゲンもおいてあったような…
買い物に夢中でスルーしてしまった(汗)

みんな可愛いでしょ♪
大満喫な1日でしたよぉ~。
こういうイベントは楽しいよぉ~

遅くなりましたが、この日はありがとうございました!!
初のイベントだったけど結構良かったね。
服&リード安く買えて満足です☆
次は代々木!よろしくねん♪

ひなmamaさま

おっはよー
この日もありがとーでしたぁ。
初イベントだったけど楽しかったね。
リードを安くGETできてよかったよ。探してたんだよー( ´ ▽ ` )ノ
次もよろしくねん^o^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

