
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・*:.。..。.:*嬉しい不老園*:.。..。.:*・

2014.04.02 07:30|山梨
3月29日(土)
桜の開花宣言の日
我が家は梅を見に行ってきました。
行ってきましたのは山梨県にあります不老園
嬉しくて嬉しくて写真を撮りまくってしまいました。
DSC_0028_2014040106494670e.jpg






久しぶりのお花めぐりにテンションアップアップ
まずは入り口でぷりめるを撮りたかったんだけど・・・・
めちおさんが…
DSC_0037_20140401064948c06.jpg
気分屋のめちおさんはなかなかお座りしてマテ!ができない





こういう時はぷりだけで
DSC_0042_2014040106495045a.jpg
さすがぷりたん






入り口付近はもう終わりを迎えてました。
DSC_0046_20140401064952a64.jpg





1ワンきゃい~んのめる
DSC_0054_201404010649543b5.jpg






うん!可愛い
DSC_0071_20140401065102fb0.jpg






「OK」の掛け声で走りだすぷりめる
DSC_0079_20140401065105211.jpg






ぷりの舌ちろ~
DSC_0090_20140401065107d3d.jpg






りりしい顔のぷりめる
DSC_0111_20140401065109a61.jpg






イケメンめる
DSC_0116_201404010651120f0.jpg






ぷり、やはりお花が好きみたいでず~っとご機嫌
DSC_0148_201404010652099af.jpg






振り向き写真も撮らせてくれましたぁ~
DSC_0169_20140401065212157.jpg






DSC_0182_20140401065215bfc.jpg






気分がのってきためる。
マテ!でちゃんと写真が撮れるようになったよぉ~
DSC_0190_20140401065217edd.jpg





DSC_0205_20140401065219f7a.jpg





ご機嫌なぷりたん
DSC_0213_201404010653109fc.jpg





いいねいいね~
DSC_0242_20140401065312371.jpg





しだれ梅とぷりめる
DSC_0248_20140401065314e93.jpg
めるのお尻がぷりに突き刺さってるがなぁ。





DSC_0257_20140401065317e71.jpg






可愛すぎる
DSC_0261_2014040106531914f.jpg





pum.jpg






ぷりめる





とにかくぷりの楽しそうな姿を見たら嬉しく嬉しくて写真を撮りまくってしまいました。
どうやらぷりは冬が嫌いになってしまったのかと…
今まであまり体調がよくなかったんです。
家の中で尻尾は下がりまくりだし、一定の場所から動かないし。
お出かけすると次の日は下痢をするし。
DSC_0293_20140401065456851.jpg






DSC_0295_20140401065458233.jpg





この写真、めるっぽい
DSC_0340_20140401065500e5a.jpg






ドアップにしてみると
DSC_0348_20140401065502568.jpg
さすがめちおさん!お笑い担当間違いなしだね。





あ~ん、ぷりたん可愛いよぉ~
DSC_0354_201404010655042ba.jpg





勝手にポーズを変えてくれるぷりたん
DSC_0361_2014040106554474c.jpg





朝一で行ったので周りにはだ~れもいませんでした~
DSC_0394_20140401065552248.jpg
早起きは三文の得ですな。





イケメンめる2連発
DSC_0407_20140401065619e47.jpg






DSC_0413_20140401065621b14.jpg





きまったね!!
DSC_0400_201404010655543c4.jpg
撮りまくりの不老園だったのでありましたぁ~





この後はランチ
ランチ
そしてアウトレットに行きたかったので帰路についたのでしたぁ~




とにかくぷりが楽しそうにしていた事が嬉しくて嬉しくて。
ここに行ってからは家でも楽しそうに尻尾ふりふりしてます
これからはお花見シーズン&お出かけシーズン。
みんなで楽しもうね。












テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

キレイな花!
ぷりめるも楽しそう!

めるくんカッコいいですねw
ぷりちゃんもカワイイ!
花とぷりめる、似合ってます!

こんにちは♪

さすがぷりとん、モデルさんバッチリ決まってるよ~
ほんと、お花が大好きなんだね(*^_^*)
どのお写真もとってもカワユイぞ!

めるくん、すっかりイケメンワンコさんになったね。
キリリとしたお顔、これまたカワユイ。

ぷりめるちゃんとお花、バシバシ撮っちゃうよね~
だって可愛いもんね♪
ぷりとんの体調も万全☆ 色んなお花見GOGOだね!

お洋服も決まってるし、モデルさん可愛すぎですから~(*^-^*)
めっちのキャイーンは、ぷっと吹いてしまった(笑)

梅花っていいよね。
桜みたいな華やかさは無いけれど、落ち着くっていうか。

ぷりちゃん、お顔が結構白くなったね。
大五郎もしろーくなっちゃった。
散歩中ワンコに出会って吠えまくる時だけは昔と何も変わらないんだけれど(爆)

コメントありがとうございます♪

BRZ大好きさま

ぷりめる、楽しそうでしょ?
やっと暖かくなってきたし、お花がキレイな時期になりましたね。
お出掛けを楽しまなくっちゃぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはよーございます。
ぷりとん、バッチリでしょ?
久しぶりにイキイキとした顔をみた気がします。
めるももっと頑張ってほしいんだけど…ムリよね〜(^^;;
やっと暖かくなってきたか、お出掛けGOGO〜だよね( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

HIROさま

おはよーございます。
ぷりめる、バッチリでしょぉ?
めるはもうちょっと頑張ってほしいんだけどね(^^;;
めるのキャイ〜ン!可愛いでしょ?(笑)

コメントありがとうございます♪

ゆゆさま

おはよーございます。
そうなんですよね。
梅って地味なんだけど、落ち着く花ですよね。

ぷり、かなり顔が白くなりましたよー。
もう顏黒とは言えなくなっちゃいました(^^;;
大ちゃんもそうなんですね。
性格…ぷりも変わってませんよー(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

