
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・*:.。..。.:*お花見2014 あれっ編*:.。..。.:*・

2014.04.08 07:33|埼玉
4月6日(土)
お花見に行ってきました。
都内の桜はすでに葉桜になりつつあったので、満開の場所を探してGO~

やってきましたのは権現堂桜堤
P4050006.jpg
満開でした~
ここには約1,000本の桜が1キロにわたって咲き誇ります。





天気がよくてよかったんだけど、とにかく風が強くて寒かったぁ~
DSC_0071_201404072134434a3.jpg






ぷりは寒くて、ず~っとテンションあがらなかったのだ。
DSC_0092_20140407213445183.jpg






めるは軽過ぎて風にあおられておりまっす。
DSC_0144_2014040721345059e.jpg






風があった分、空は真っ青でキレイだったのでしたがね。
DSC_0121_201404072134473b7.jpg






DSC_0162_20140407213519184.jpg






DSC_0164_20140407213521713.jpg






テンションダウンなぷりだけどやっぱり可愛い~
DSC_0221_2014040721352325b.jpg






DSC_0236_201404072135266d8.jpg






DSC_0265_201404072135290ca.jpg





DSC_0042_20140407213441278.jpg






どんよりぷり・・・
尻尾はダダ下がり~
DSC_0275_20140407213552d7a.jpg






そしてなにげなく写真を撮っていて
の「あっ!パピヨンいるね~」
na「ほんとだぁ~」
DSC_0277_20140407213554113.jpg
な~んて話していたら、ななんと~
よ~くみたらこの写真に写ってたのだ~


つづく


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

青空・桜・菜の花・・・
すっごくきれいだね~
写真でこれだけ感動しちゃうから実際はもっとなんだろうな~

ぷりとん、寒くてちょっとテンション下がっちゃったんだね。
大丈夫だよ~もう寒くはならないからね!!(多分 笑)
めるくん・・・ほんと、飛ばされそうになってる^m^
仲良くカートINのお写真、可愛いの連発だよー☆

写真に写っているパピヨンちゃんはお友達だったのかな~?

バッチリカメラ目線!
おっ!桜に興味があるのかな?
うちのワンコとは違います...
どうやったらカメラ目線してくれるんですか?
全然向いてくれませーんw

コメントありがとうございます♪

すずさま

おっはよ〜ございます。
青空、桜に菜の花と。
すごくキレイでしょ?
風がなかったらサイコーだったんだけどね。
ぷり、そんなに寒がりじゃなかったはずなのに>_<
暑がりに寒がりって(^^;;
ぷりとめる、仲良しになりましたよー。
ぷりはよく我慢してると思うよ(笑)
叩かれたり、踏まれたりされてるのにさっ!

こ〜んなに広い場所なのにお友達に会えたのー。

コメントありがとうございます♪

BRZ大好きさま

おっはよ〜ございます。
バッチリカメラ目線ですよー
よくできた子です( ´ ▽ ` )ノ
カメラ目線にするには名前を呼び続ける、おやつでつる、ぷりめるの好きな食べ物を言うかなぁ?



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

