
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・*:.。..。.:*お花見2014 夜桜*:.。..。.:*・

2014.04.10 07:40|神奈川
つづき

権現堂桜祭りを後に一度家に帰りました。
ちょこっとだけ、家でウダウダしからの~夜桜見学。

やってきましたのは相模湖プレジャーフォレスト
DSC_0815_20140409205059461.jpg






こちらも満開の桜でした。
DSC_0829.jpg






DSC_0837_20140409205103fc7.jpg





なんか眠たそう?なぷりめる
DSC_0841_20140409205104823.jpg





おやつをゆ~っくり食べるぷり
DSC_0845.jpg





僕もくれ~なめる
DSC_0848.jpg






DSC_0860_2014040920513534d.jpg





ドンドンと日が落ちていきます。
DSC_0874_20140409205137148.jpg





いつの間にかにイルミネーションがぁ~
DSC_0905_20140409205138f9d.jpg





でもまだ桜と一緒に写真を撮るのだぁ~
DSC_0936.jpg





DSC_0939.jpg






DSC_0941.jpg






舌チロぷりぃ~
DSC_0959.jpg






虐待ではありませんよぉ~
DSC_0973.jpg





水仙と一緒に
DSC_0982_201404092052289a7.jpg






園内をテクテクしている間に真っ暗になり、イルミネーションと桜のコラボがキレイでした。
DSC_0991_2014040920525492e.jpg
やっぱ写真だとうまく伝わらな~い





DSC_1003_20140409205256ded.jpg





なんとかぷりめると一緒に
DSC_0010_2014040920532587c.jpg





もういっちょ
P4050053.jpg






DSC_0040_2014040920532743f.jpg






こ~んな感じの1日でした~
DSC_0051_201404092053290ac.jpg



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

同じ日に夜桜も行ったの!?
さすがアクティブぷりめる家だね~スゴイよ~

夕陽と桜、とってもきれいだね。
イルミとのコラボも素敵~☆
お写真とってもきれいだよ(*^_^*)

ぷりめるちゃんも1日お花巡り満喫出来たかな?
お疲れさまでした^^

夜桜もあったんですね!?
ぷりちゃん、いつも笑ってるw
めるくん、いつもカッコいい!
おやつをゆっくり食べるwおもしろーい!
舌チロかわえええぇぇぇぇぇええ!

夜桜キレイですねぇ~ステキ!

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはよーございます。
そうなの(^◇^;)
同じ日に夜桜も行っちゃたぁ〜(笑)

夕日と桜、夜桜&イルミと桜。
どっちも素敵だったよー。
写真は撮りずらいけどね。
この季節にしか見れないから張り切っちゃったよ。

ぷりはかなりお疲れちゃんでした。
めるも疲れたかなぁ?って思ったら家に帰ったら元気いっぱいだったよ(ーー;)
桜の時期はいいね(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

BRZ大好きさま

おはよーございます。
夜桜も見に行っちゃいましたよ。
ぷりめる、いいでしょー(≧∇≦)
2ワンとも良い顔をしてくれるんだよねー。
舌チロ、可愛すぎでしょ?( ^ω^ )
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

