
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園お花見オフ会〜vol.1〜

2014.04.16 07:43|オフ会
4月6日(日)
今年初!昭和記念公園に行ってきました。
これからの季節は色とりどりの花がた~っくさんあるから行かなくちゃ!

この日はめるだけを連れていきました。
っというのは、前日に朝から晩までつきあわせてしまったぷりはお疲れちゃん
倒れられては困るのでお留守番




まずはドッグランへ
めるは洋服を着てるとランへ行っても大人しいのだ~
DSC_0036_201404160624173da.jpg
立ちんぼなのだぁ~





駐車場で偶然お会いした~ナーティくん
DSC_0017_20140416062415015.jpg
おっとりさんでほ~んとにいつも可愛いのだぁ





ドッグランで一緒に遊びましたよぉ~
っというより、めちおさんストーカー?
DSC_0031_2014041606504536a.jpg





そして本日のメンバーまぁちゃん
こちらもおっとりさんで可愛いのだぁ~
DSC_0039_201404160624199fe.jpg
ぷりにも爪の垢煎じて飲ませてあげたい





めちおさん、可愛そうなので洋服を脱がしてあげたんだけど…
なぜか遊ばな~い
DSC_0046_20140416062421246.jpg
完全に私のストーカーとなっておりました





DSC_0057_201404160624225e7.jpg






DSC_0064_20140416062448746.jpg






そこへ本日のメンバー
ひなちゃん&莉央くん&あこちゃんが登場
DSC_0155_20140416065309319.jpg






ほんとに仲良しちゃんでうらやましい~
DSC_0154_201404160624521a9.jpg
本日のお気に入りショットだよ~ん





めるは3ワンが登場するとともにスイッチが入りました。
足が遅いから相手にしてもらえてないけど
DSC_0170_20140416070333e36.jpg
楽しそうなめるなのでありましたぁ~





ちょこっとだけランで遊んで園内へっの前に集合写真
本日のメンバーひとしくん&いずみちゃんも到着〜
DSC_0199_20140416062523920.jpg





では!花見散歩の開始〜
DSC_0176_20140416062456681.jpg

つづく

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

