
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごん助~

2011.12.18 21:14|多摩方面
12/11(日)のことー
 
誰?このおぢちゃん

 
ここはね、高尾にある「いろりの里 ごん助」

 
ランチに予約してきたのだー

 
おっ!? 久々にぷりママも写真撮っているね
ぷりはそっぽ向いているけど・・・w

 
この日さぁ、仕事の徹夜明けなんだよねぇ。
25時に終わる予定が朝7時だよ。。。 ちょー予定外っ

よってまたも睡眠ゼロでございます。
最近、土曜日寝てなくね?
 
 
お店に入る前にお庭をお散歩~

 
日本庭園風ですごく良いロケーションです 紅葉がまた素敵だよね

 
いい場所だねー

 
ぷ:「あっ ママしゃん、あたちを撮ってくだしゃい」

 
ぷ:「ちぇっ なんでぃ。  景色撮るのかぃ イジイジ

 
お気に入りのショット♪

 
お店の受付に入るよー

 
昔のおうちって感じです~

 
ワンコ連れは離れのお部屋へご案内~
いろりでご飯食べるんだよー

 
ぷりはここ2回目だね☆

 
今日はひとし君と一緒なのだ~
ひとし君、ここに来る前に田んぼドッグランではしゃぎすぎちゃったようで疲れてるみたい・・

 
おニュ~のヒヨたん洋服で遊ばれちゃってるけど、抵抗する力のないひとしくん。。
だいじょーぶかぁ~ぃ?

 
さーて、ランチたべるよー

 
このコンニャクをお味噌つけて食べると美味しいのだー

 
さて、頼んだコースは「おまかせコース」
肉あり、魚あり、野菜ありのバランスの取れたコースでございます

 
こうやっていろりで焼くの

 
いい感じに焼けてきたー

 
お肉も焼くよー

 
うきゃ~ ウマソ~ 

 
最後はなめこ汁~  安心する味です

とーっても美味しい料理だよん
 
ぷ:「いいなぁ~」

 
食べ終わったあと、さすがに眠くて畳の上に寝っ転がって睡眠してしまいました・・・汗
(徹夜明けのウマウマ食後なので仕方ないよね?)
 
なんだかんだで3時間ほど滞在してもうたー
 
 
ひとし君もぷりもとってもいい子にしてくれました^^

いい感じの2ショットだね☆
 
 
次はイルミだよー
 
次回に続く~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

