
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初上陸!東北旅行①

2014.05.08 06:22|東北地方
5月2日(金)〜5月4日(日)で東北旅行に行ってきました。
もちろんぷりの体調が1番なので体調が戻らなかったら中止って事も考えてました。が経過良好!
行っても大丈夫!っとのお声を頂きました。
先生も協力してくれて、万が一旅行中になんかあった場合、
近くの動物病院にデータをだせるように資料をまとめてくれました。
ホントに感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。



東北旅行の目的はもちろん桜
だけどかなりカケだったんだよね。
桜の時期は短いしすぐ変わるし!
でもって、やっぱり最後の最後で裏切られました
DSC_0272_201405070701104b6.jpg





駐車場にあった桜はキレイだったけどね。
DSC_0285_20140507070113baf.jpg





DSC_0280_2014050707011214a.jpg





そしてどこへ来たのかと言いますと角館
DSC_0314_20140507070210f86.jpg
ず~っと行きたいと思っていた場所。
やっと行けた~っと思ったら…桜は散っておりました。
数日前にすごく暖かい日があって、一気に咲いて一気に散ってしまったのだそうです。





でもでも雰囲気は抜群!
DSC_0306_20140507070116d4c.jpg
天気も悪かったんだけど、それはそれで風情があってよかったです。





ぷりもお出かけが大好きだからず~っと楽しそうでした。
DSC_0328_2014050707021188c.jpg






ホントだったら後ろの景色はピンクだったのに~
DSC_0351_201405070702152bc.jpg
残念!





DSC_0392_201405070702161d7.jpg






DSC_0381_201405070702178ae.jpg






一か所だけまだ桜の木が残ってました。
DSC_0397_201405070703010d4.jpg
キレイすぎます!
この桜が武家屋敷全体に咲いていたと思うと…





DSC_0409_20140507070303b23.jpg





そして川沿いの桜は桜の絨毯になってました。
これはこれですっごくキレイでした。
DSC_0412_20140507070304cd4.jpg





雰囲気があって好きだな、こういう風景
DSC_0423_201405070703067e5.jpg






ご機嫌なぷりたん
DSC_0430_20140507070307f88.jpg






DSC_0438_20140507070333604.jpg






めるもみんなと一緒だから楽しそうだったな。
DSC_0455_20140507070334be1.jpg





DSC_0461_20140507070336683.jpg





風が吹くと桜吹雪に
DSC_0476_2014050707033746f.jpg
すごくキレイでした。
桜吹雪も中々味わえないのでよかったのかも。





DSC_0502_2014050707033931d.jpg






DSC_0519_20140507070355407.jpg
角館、ホントに素敵なところでした。
桜の絨毯も素敵だったけどやっぱり満開の桜がみたい!
ってことで来年またリベンジしたいな





ちょっと早いけど今宵のホテルへっの前に
せっかくなので田沢湖へ
田沢湖と言えば辰子姫伝説。
DSC_0572_2014050707035891b.jpg
曇り空だったので、今度は晴れた日に辰子姫をみたいな♪





お宿の館内です。
DSC_0610_20140507070401553.jpg
外面はこの日は撮り忘れてしまったのでまた明日。





夕食
八戸市周辺の郷土料理「いかのぽんぽん焼きプラン」にしました。
夕食
うましこ!

温泉も気持ちがよかったし!さいこ~でした。

次回につづく~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

