
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東北旅行④~小岩井農場の一本桜~

2014.05.14 06:36|東北地方
最終回で~す。
朝ご飯を食べて出発~


目的地へ行く途中に桜の木を見つけたのでパシャリ
DSC_1630_201405132133175ef.jpg





いいねいいね~
この日も天気が良かったのでしたぁ~
DSC_1634.jpg





ちょ~っとここは風が強くて、ぷりめる吹き飛ばされそうになっておりました。
が、景色はすごくキレイでした。
DSC_1678.jpg





そしてぷりめる、芝生をみたら楽しくなってきちゃってぇ~
走らされている私…
DSC_1684.jpg





さっきまで走っていたと思ったらカートイン!
いいよね~、疲れたらカートに乗れるんだもん。うらやましいわ~
DSC_1711.jpg





やってきましたのは小岩井農場
DSC_1715.jpg





満開であります!
DSC_1718.jpg





いいでしょいいでしょ、この景色~
DSC_1724.jpg





可愛いのだぁ~
DSC_1734.jpg





DSC_1746.jpg





そしてそして待ってました~の景色
まずはもったいぶってちょっと遠目から
DSC_1773.jpg





そして近づいてみると~
写真だと伝わらないと思うんだけど、もうね素敵な景色なの。
広い大地に岩手山と一本桜
DSC_1778.jpg
ヤバすぎる!




一本桜も満開でした。
DSC_1780.jpg





一本桜とめる
DSC_1790.jpg
素敵な景色に巡り合えたのでした~





小岩井農場でソフトクリームを食べて
DSC_1799.jpg






DSC_1805.jpg






の~んびりして
DSC_1812.jpg


ながーいながーい東北道へ向かったのでした~
休憩をた~っくさんしながらのんびりと帰ったのでありました


来年またリベンジしたい!っと話しているのであります。
どうなるかなぁ~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

ぷりとんの体調も落ち着いて、楽しい旅行になってよかったね~

雪山と桜、すっごくきれい☆
吹き飛ばされそうなぷりめるちゃん^m^

小岩井農場、すっごく素敵ーーー!!!
一本桜に岩手山に、芝生の緑と青空・・・
CMみたいだよ、お写真ほんときれい。

ぷりめるちゃんも大自然満喫の楽しい旅になったね~
来年リベンジ出来るといいね^^

こんにちは♪
桜のシーズンを狙って東北に行って来られたんですね。
東北も広いので全て見頃に、というわけにもいかないでしょうが、
素敵画像ばかりでうっとりです。v-10
ぷりちゃんも元気になってよかったですね。
めるくんもお姉ちゃんと一緒で楽しそう~♪v-344

小岩井農場の一本桜~!行ってみたかったんです。
岩手山と一本だけでも存在感のある桜♪素敵です!
紅葉の時期もよかったですが、桜の時期も素晴らしい~!
奥入瀬まではかな~り遠いですが、いつか行ってみたいです♪v-22

コメントありがとうございます♪

すずさま

お返事がおそくなりました^^:
ぷりの体調が落ち着いてくれてホントに楽しい旅行になりましたぁ~。

満開の桜をみれないと思ってだだけに
小岩井農場の一本桜、感動したよぉ~
あの景色はホントに素晴らしかった!
天気がよかったからさいこ~だったんだろうな。

角館…来年リベンジしたいよぉ~
まだまだ行きたいところはたくさんありのだぁ~

コメントありがとうございます♪

リッキーmamaさま

お返事がおそくなりました^^:
やっと桜のシーズンの東北に行ってきました。
前から行ってみたいと思っていたんだけど…なかなかね~
やはり遠い^^:
ぷりの体調が気になっていたんだけど、ぷりもすっごく楽しそうで体調もバッチリだったのでさらに楽しい旅行になったと思います。

小岩井農場の一本桜!
ホントに素晴らしいのでぜひぜひ~。
見たこともない景色だったので感動しましたよ。

紅葉の時期の東北も行きたいんだけど・・・
遠いんだよね~
奥入瀬の紅葉、キレイなんだろうなぁ~

BRZ大好きです。
ちょっと理由があって改名致しました。
これからもよろしくお願いします。

ぷりめるカワイイ!
いつ見ても癒されます。

ワンコはカートや抱っこでいいですねー
人間は疲れても歩くしかないのに...

一本桜!?キレイすぎる...何かオーラを感じますね。



コメントありがとうございます♪

tatsukiさま

おはよーございます。
HN変更したんですね。りょうかいでーす(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします。

癒されるでしょ?(笑)
ぷりめるがいるだけで、毎日癒されちゃってます(≧∇≦)

ホント、わんこはいいよね( ^ω^ )
疲れたら抱っこかカートがあるんだもん。
楽チン生活でよね。
一本桜、すっごく素敵でした。感動したよー。
パワーをもらえた気がしたよ♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

