スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年モーターショーに行ってきたー

2011.12.14 22:05|ぷりパパ
 
2011年モーターショーに行ってきました~

 
楽しみにしていたイベントでっす☆

 
すんごい迫力! カッコイイ~
 

 
大好きなAudiブース~
 
 
 
 

 
R8は迫力ありすぎですねー
 
 
 

このメガーヌRS、かなりいいよ!  シートに座ったけどめっちゃスポーティ

 
おぉ、トランスフォーマー

 
BMWかっこいいよねー このデザインのまま販売してほしいよ

 
素晴らしいデザイン。 惚れてまぅー

 
新型レクサスGS 佇まいが迫力ありますな

 
ホンダのコンセプトカー  かっこいい~

 
マツダのクルマはショー映えすると思うのは気のせい?
一番、写真がキレイに撮れた

 
リーフもレーシングモディファイするとめちゃめちゃかっこいいよね。
いずれはこれでレースなのかなぁ?  環境にはいいけど、音がないのはどうもさみしいが・・・

 
エコと言えば、このアクア。
これはコンセプトモデルだけどかっこいいんだよね。

 
あたしゃ、まだエコカーなんぞに興味ないけど、これは売れそうな気がするなぁ

 
おぉ、新型スイフトスポーツ
かっこいいね!

 
あたしの赤ザクの代わりに買っちゃおうかしら?
結局、乗り換えてもぷりは酔うんじゃないのぉ?

ま、近々発売されるので試乗するでしょう
 
 
 
息抜き~~
ドラえもん~

 
みんないるよ~

 
リアルドラえもん・・・ 爆

 
 
さぁ、いよいよ来ました。 一番楽しみにしていたスバルブース

 
そう、今回のモーターショーの目的はこれ! スバルBRZ

 
約2年前からずっと追っかけていました。

 
このデザインが発表になった直後はこのリアテールにガックリきたのですが。。

 
実写を見ると、かなりイケてると感じました。

 
2度並んでシートに座りました。
もうね、自分好みです

 
クルマ自体が低いのでシートポジションも低いんだけど、
乗り換えた場合、今のレカロシートを換装するのでさらに低くなるでしょう。

 
トランク容量も、赤ザクに比べれば全然OK ワンコカートが効率よく入るか微妙ですがね。

 
純正だと、このホイールアーチの隙間の大きさが気になるなぁ。
あと3cm低ければ相当かっこいいね。  車高調で約20万円か。。

 
昔乗ってた、S15シルビアとZ33フェアレディに顔が似ている気が?

 
ホワイトカラーもかっこいいね
ただ、これはショー用の艶消しだから販売しなさそう。

 
見れば見るほど惚れていく・・・

 
久しぶりにクーペ乗りたいんだよねぇ

 
嫌いだったこのリアがカッコよくみえて仕方なくなってきた。。
オプションでブラック塗装のテールランプが出たら交換しそうだけど

 
こちらは姉妹車のトヨタ86

あまり詳しくない人はほとんど同じに見えるんだろうけど、あたしゃこちらはそれほど好きじゃない・・

 
色はラメラメが入ったメタリック塗装がいいなぁ

 
来年のSuperGTにはこんなかっちょいいBRZがでるんだよ

 
ちょーカッコイイ・・

 
最近SuperGTから離れているけど、応援しちゃおうかな

 
また元に戻るよ。
スバルBRZ

 
このLEDも自分好み

 
マフラーも当然交換だろうね。
出るかわからないけどamuseのフルチタンマフラーでたらそれ欲しいね
(25万位するけど・・・)

 
うーん、欲しい・・・

 
まだ値段は発表されてないけど、280万円くらいかな?
自分のイメージではそのあとに約90万円の改造費・・・
 
・・・って、お金あるわけないぢゃん!
 
夢で終わるか?
ギャンブル漬になるか?
サラ金利用するか?
30年ローンするか?爆
 
最後はキレイなおねいさんと♪

 

 

 

 

 
・・・画になる。。。
 
 
欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

