
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょこっとお出かけ♪

2014.05.29 07:28|多摩方面
5月17日(土)
みんなでちょこっとお出かけ
入間アウトレットに行ってから公園散歩っというかバラを見に行ってきましたよ。
DSC_0004_201405272253179c8.jpg





満足げなぷりたん
DSC_0005_20140527225318c2f.jpg





・・・微妙な顔をしてますな。
DSC_0024_201405272253206e3.jpg





ぷりめる、可愛くツーショット
DSC_0041_20140527225321cd7.jpg





なかなかいい感じでしょ?
DSC_0053_20140527225323e6f.jpg





ぷりたん、最近ホントに楽しそうな顔をするようになりました。
DSC_0068_201405272253376ee.jpg
数ヶ月間、ホントに辛かったんだろうなって思うと心が痛い!って思う今日この頃・・・





バラってキレイ
DSC_0070_20140527225338560.jpg





DSC_0072_201405272253409a3.jpg





DSC_0076_201405272253414ca.jpg




パピヨンとバラって可愛すぎるぞぉ
DSC_0085_20140527225343be4.jpg






またたくさん写真を撮ってしまった・・・
DSC_0120_20140527225406d0b.jpg






ずっと見ていたバラ。
DSC_0126_20140527225407c4c.jpg





めるもちょっとうっとりかしらん
DSC_0129_20140527225408d09.jpg






イケメンめちお
DSC_0135_20140527225410d74.jpg





さすがぷり!
モデル顔だわ
DSC_0141_20140527225411488.jpg
可愛すぎる!



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

バラ、きれいだね~(*^_^*)
ほんと、パピヨンとバラって似合う!!

ぷりとん、めっちゃいいお顔。
めるくんもキリリと、カッコイイよ~
モデルさんバッチリ☆ 羨ましいぞ!

イロチのお洋服、可愛いね(*^_^*)

こんにちわ。

すっかり真夏の暑さになりましたね^^;

先日は可憐さんにお祝いコメントありがとうございました

久しくお会いしてませんが皆さんお元気かしら~?

ぷりちゃんほんとにいい笑顔だし最後のお写真めちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)♪
めっちゃ女の子らしい感じ~♪

我が家、今年はわたしが超多忙なのと可憐さんの体調不安定のためとうとう薔薇観に行けませんでした

毎年モデル頑張ってくれてた優雅ちゃんにはかわいそうなことしてしまいました(>_<)

秋の薔薇はタイミング逃さず行けたらいいな~と思ってます

ところで~めるくん相変わらずスリムだけど大きくなりましたね!
ぷりちゃんより大きくなりました??

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはよーございます。
バラとパピヨン、可愛すぎだよね\(//∇//)\
でもさ、バラがある場所にはぜ〜ったいにハッチィ〜がいるんだよね…(−_−#)
何もしなければ…ってのはわかるんだけど…
怖いよね〜

イロチのお洋服、可愛いでしょ(≧∇≦)
一目惚れてポチ☆してしまったぁ〜

コメントありがとうございます♪

ミルティーユさま

おはよーございます。
すっかり真夏の暑さで…
すでにギブ(−_−;)
だけど、み〜んな元気ですよー。

その後、可憐さんは如何ですか?
急に暑くなったから、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
バラ、見に行けなかったんですね>_<残念。
今年は去年より満開時期が早かったですよね。
しかも急に暑くなってきたから…早く枯れちゃうのかなぁ?
ぜひ!秋薔薇を見に行きましょう〜(笑)

める、2.0キロになりましたよー。
体重で言えばぷりのが重いんだけど、足の長さとかから言えばめるのが大きく見えます(笑)
める、もっと体重を増やしたいんだけど増えず(^◇^;)
羨ましいよー(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

