
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大満喫な1日♪

2014.06.03 06:40|神奈川
5月18日(日)
大人のアスレチックDSC_0019_201406022135352f0.jpg
フランス語で【La foret de l'aventure】。直訳すると【冒険の森】
1997年にフランスではじめた森のレジャー施設の名前だそうです。
フランスとスイスが企業研修用に作ったんだけど、評判がよかったので一般に開放するようになったそうです。
※色んなことを体験するのですが、パークでは過去に重大な事故は発生していないということで安全性は証明されています。




こ~んな事をしてみたり~
わー





こ~んな事をしてみたり
のぶりん
とにかく体力を使うのだぁ~




高さはこのぐらい。
最初高くてこわ~い!って思ってたんだけど、高さに慣れてしまってヘッチャラになっていた自分がいました。
たか~い
もっと高い所に行ってみた~い。





1時間30分くらいのアドベンチャーを楽しんだのでした~
DSC_0025_20140602213536938.jpg
写真はすべてひとパパ撮ってくれました。
ありがとう~





アドベンチャーを楽しんだレンジャーは
右からひとパパ・りかこちゃん・私・のぶりん
集合
楽しかったのだ。
色々な場所にあるらしいから、また違う場所に行きたいね。





運動した後はランチ
ランチ





み~んなお利口さんでしたぁ~
ひとしく~ん
DSC_0067_20140602213557d9f.jpg






いずみちゃん
DSC_0036_20140602213537db5.jpg






ぷり
DSC_0053_20140602213540ab1.jpg





める
DSC_0041_201406022135398fe.jpg






そして本日のおデザ
バナナ(笑)
ばなな
なんと狙ったかのように、ひとパパはバナナのTシャツを着ていたのでしたぁ~





人間が楽しんだ後はお次はわんこ孝行
一夜城ヨロイヅカファームへ
眺めがす~っごく良いのだぁ~
DSC_0080_20140602213558097.jpg






ちょこっとハイキング?
DSC_0085_201406022136001df.jpg





まずは集合写真
DSC_0093_20140602213602d40.jpg






ひろ~い広場があるので~
いっくぞぉ~
DSC_0097_20140602213603a60.jpg






ひっとしく~ん
DSC_0103_20140602213636089.jpg






DSC_0144_20140602213642075.jpg





ぷり~
DSC_0110_20140602213638501.jpg






DSC_0202.jpg






いっずみちゃ~ん
DSC_0241_20140602213735f62.jpg






DSC_0246_201406022137372a8.jpg






めるぅ~
DSC_0152_20140602213709289.jpg






DSC_0158_2014060221371064a.jpg





めちゃくちゃ楽しそうなめるなのであります。
DSC_0163_20140602213712794.jpg





ちょっと遊んだ後はもうちょっと上を目指します。
DSC_0205_20140602213733f07.jpg





うん!可愛くとれたぞ!
DSC_0215_20140602213734479.jpg





お腹がいっぱいといいながらもライムソフトクリームを食べたのでした~
DSC_0248_2014060221373892d.jpg

お次は~
長くなったので次回につづく~






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~。^^
りかこさんところでも見てきたんだけど、
大人のアスレチック面白そう~~。
運動不足で体バキバキいいそうだけど、
やってみたいな~~。
高所恐怖症だけど、好奇心のほうが勝ってるわ~。

薔薇やポピーとの写真も素敵ですね~。
あんなに広いポピー畑はこっちにはないわ。

ぷりちゃん体調よさそうで安心しました。^^
めるくんとぷりちゃんの笑顔がサイコーでしたね~~。

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

おはよーございます。
お返事が遅くなりました。すいやせんm(__)m

大人のアスレチック、かなり楽しいです。
最初はムリムリムリ〜(笑)って思ってたんだけど、やっているうちにいける!って思ってる自分がいた〜(笑)
次の日はもちろん筋肉痛でしたが…
ルビーママさんもぜひ!

ポピー畑、すごかったぁ〜(≧∇≦)
広さにびっくり!
教えてくれて、ありがとう〜でしたよ。
バラもちょうど見頃だったので、この日もた〜っくさん写真撮っちゃったな^_−☆

ありがとう〜ございます。
ぷり、体調がいいみたいで毎日楽しそうです。
よかったぁ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

