
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふら~っと軽井沢☆優雅な朝食☆

2014.06.09 07:45|軽井沢
6月1日(日)
軽井沢に行ってきました。
毎年、この時期に軽井沢に行きたくなってしまうんだよね。
思いたったらすぐGO〜!

まずはモーニングを食べにここへ
ホントはめるもいたんだけど・・・フレームアウト
DSC_0068_2014060906293571b.jpg
ぷり、口が半開き(笑)何か言いたげです。。。





天気がす~っごくよかったのでテラス席は気持ちがいい〜
DSC_0090_20140609062940499.jpg





まずは野菜スープ。
野菜がた~ぷり入っていて美味しいのだ。
DSC_0082_201406090629377f7.jpg





そしてこの野菜達
DSC_0085_20140609062938cbe.jpg
バイキングなので食べ放題
どの野菜も甘くて、嫌いな野菜も好きになってしまいます。
そしてまたこのドレッシングが美味しい。
ホントにここは野菜のおいしいレストランです。

お店の方に聞いたんですが、この野菜達はそ時期に旬の場所(都道府県)から仕入れるのだそうです。
聞いたときにきゅうりを食べていたので、きゅうりの産地を聞いたら沖縄でした。
こだわりですなぁ〜





そしてこのお嬢さん
期待に満ちた顔をしております。
DSC_0102_20140609062941f6c.jpg
わかってるんだよね~
ぷりの好きなきゅうりがある事を・・・





うんま~い
DSC_0111_20140609062951e1f.jpg
きゅうりをほうばっているぷりたん。






めるはまだきゅうりの美味しさをわかっていないんだけど?とりあえず食べるぅ~
DSC_0114_20140609062953c84.jpg





もうちょっと下さいな~なぷりたん
DSC_0117_201406090629546f7.jpg





ぼくも~!なめる~
DSC_0118_2014060906295550a.jpg





と~って優雅なひとときでした~
DSC_0127_2014060906295710a.jpg





お店の方もみんなとっても良い方たちばかりでホッコリする時間を過ごさせていただきました。
また来るからね~
DSC_0132_20140609063011de0.jpg






DSC_0148_20140609063012507.jpg






優雅なモーニングをした後は、アウトレットへ
アウトレットへは今回行くつもりなかったんだけど、ちょっと訳ありで・・・
DSC_0164_20140609063014629.jpg
パパッと買い物を済ませて退散~




でも写真は撮らなくっちゃね。
DSC_0165_20140609063016867.jpg





DSC_0168_201406090630172ea.jpg
ではでは、移動するよぉ~~


つづく







テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
ご無沙汰しておりましたのに
あずきに温かいお見舞いのコメントを頂いて
ありがとうございました。
手術は無事に終わりましたが
まだ転移の検査もあり、再発の可能性もありで
不安の種は尽きませんが
今は出来る限りストレスを与えない様に
あずきが快適に過ごせる事だけ考えています。

める君もイケメン君に成長しましたねっ。
ぷりちゃんは相変わらずのお嬢ちゃんでカワユイわぁ~。
きゅうりをほおばる ぷりちゃんが何とも言えずキューティー♡

またまた家族で楽しいお出かけしてきたのね~。
思いたって、すぐに軽井沢へ行けるなんて羨ましい~。
あず家にはなかなか行けない素敵な所に沢山おでかけされているので
これからも行った気分を楽しませてもらいますねっ。

コメントありがとうございます♪

junjunさま

おはようございます。
あずきちゃん、その後如何ですか?
大変だと思いますが、junjunさんもお体に気をつけてくださいね。

毎年この時期になると行きたくなっちゃうみたいです(笑)
緑もキレイだし、の~んびりするにはいいんですよね。
後、ぷりを思いっきり走らせてあげたいな~って思ってたしね。
また行きたくなってきました^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

