
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふら~っと軽井沢☆いっくぞぉ~☆

2014.06.10 07:34|軽井沢
つづき~

やってきましたのは軽井沢スノーパークではなくて軽井沢スカイパークへ
今年3回目。
ここは冬はスノーパーク、オフシーズンはスカイパークでドッグランになります。
冬に2回ボードできたところです。
DSC_0353.jpg





ぷり・める、た~~っくさん遊んでおいで~
DSC_0211_20140609221755863.jpg





フリスビー大好きなぷり
DSC_0216_20140609221757cfc.jpg





楽しそうなぷりたん
DSC_0227_20140609221759390.jpg
きゃわいすぎ~





DSC_0233_20140609221800cb3.jpg





もう見ているだけで幸せ~
DSC_0247_20140609221801c1d.jpg





ぷりめるで追いかけっこもしてましたぁ~
DSC_0262_20140609222012ae1.jpg





よし!今日1日頑張れる!(笑)
DSC_0266_201406092220135e1.jpg





DSC_0295_20140609222016ea0.jpg





DSC_0269_20140609222014182.jpg






めるも楽しそうに走ってたよぉ~
DSC_0339_201406092220177e0.jpg






DSC_0340_2014060922225666f.jpg





DSC_0347_20140609222257834.jpg






た~っくさん走り回ったのでしたぁ~
DSC_0386_20140609222300c91.jpg





この後はカフェでまったり
DSC_0420_20140609222554f7f.jpg





おデザを頂きました。
DSC_0427_20140609222555f9e.jpg






どこでも寝れるめっち
DSC_0435_20140609222556449.jpg
マジで羨ましい~




この後は、いつもの場所でお買い物をして帰ったのでした~
この日も大満喫したのだった。
また遊びに行こう!


コメント

ぬっはー♪最高のお天気にかわゆし写真満載!!
のぶりん、限りなく地面近くから撮ってるかな?
ぷりちゃんもめる君もほんっとに楽しそう!!
こんな笑顔が見れたらパパもママも大満足だね♪

こんにちは♪

思い立ったら軽井沢!羨ましい~!!
ぷりめるちゃん、すっごく楽しそうだね(*^_^*)

ぷりとん、ディスクでご機嫌さん。
笑顔がめっちゃ可愛いね~
めるくんも元気いっぱい走ってる^^
仲良く走ってる姿って見てて嬉しくなるよね。

natsuさん達も大満足の1日だったね!

アロアにお祝いメッセージありがとうございました♪

コメントありがとうございます♪

Kayoさま

おはよ~ございます。
はい!その通りですぅ~
地面に寝転がって撮っておりました(笑)
虫が~虫が~(笑)っとか言いながら、撮りまくってました(笑)
ぷり、ホントに楽しそうに走りまくってました。
ランにはだ~っれもいなかったから、心おきなく走ってきました。
こ~んな顔をされたらまた遊びにいくっきゃないでしょ~(笑)

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはよ~ございます。
すっごく楽しそうでしょ?
だ~れもいなかったから、思いっきり走ってましたよぉ~
ぷりとめる、一緒に走ってくれるようになったんだよね~
っていうより、めるはぷりが好きだから後をついて追っかけてるだけだとは思うんだけど(笑)

この時期の軽井沢はさいこ~だよ~
すずさん、また軽井沢いかが~?^^
いつでも待ってるよぉ~

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

