
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リベンジ☆ 高幡不動の紅葉

2011.12.14 07:00|多摩方面
11/23に高幡不動に行ったけど、紅葉はまだ早かったのだ・・・
 
と、いうことで12/4にリベンジ~~

 
高幡不動に来る時に悪天候は一回もないんですよ。 いつも快晴

 
ちゃんと色づいていましたよ、期待できそう~

 
ほらほら~ キレイでしょ~

 
落ち葉もいい感じ♪

 
やっぱりここの紅葉はキレイだね~、ぷりぃ

 
色がとてもキレイな場所です

 
天気いいから眩しいね☆

 
やっぱりこうでなくっちゃね☆

 
今年もなんだかんだで紅葉をたくさん見ることできました


 

 
怒っているぷり

 
ウインクするぷり

 
にやけ顔のぷりw

いろんな表情が撮れました~
 

 
落ち葉っていいよねー

 
ちょこんとね

 

 
可愛い表情が撮れました

 
ここの紅葉はおススメでーす

 
さて、ランチに向かったよ
向かった先は久しぶりのwanCha

 
ぷ:「また美味しい物たべるんですかぁー」

 
ゆずちゃんにあったよ。
ぷりとたくさんガウガウ合戦しちゃったね~ ごめんねぇー

 
唐揚げだよー

 
ミックスフライだよー

 
ツリーの前でパシャリ

食べている間は椅子の上で待っててくれました
 
リベンジ成功の一日でした☆

 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

