スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

゚・*:.。Happy 7th Birthday。.:*・゚

2014.06.12 07:29|ぷり♪
Happy Birthday

ぷり 7歳になりました
DSC_0120_20140611215913b78.jpg





今年はケーキを買ってみたよん
DSC_0091_20140611215855722.jpg





嬉しそうなぷりたん
DSC_0096_2014061121585758f.jpg
なんだけど、凍っているのでまだ食べれないよ~





7歳、ホントに早い!
あ~っという間に7歳になってもたぁ~
DSC_0102_20140611215858a21.jpg





7歳・・・シニアの世界へ仲間入り
だけどだけど、シニアと呼ぶにはまだ早い!
まだまだ若いよぉ~
まだまだ若いもんには負けないぞ!





モデルを完璧にこなしてくれるぷり
DSC_0059_201406112212018ea.jpg
これからもヨロシクね





この楽しそうな顔
DSC_0370_20140611221204855.jpg
みんなを幸せにしてくれよ~





またみんなで遊びに行こうね
色んな所(都道府県)に行こうね
DSC_0307_20140611221203354.jpg






お誕生日ケーキ、この写真を送って作ってもらったんだけど似てるかな?
puri_20140611215915d6a.jpg




ぷり、健康面でも色々と心配&問題があるけど、みんなで乗り切っていこうね。
7歳の1年は、色々私なりに思うことがあるので、慎重に考えて行動していこうと思ってます



ぷり お誕生日おめでとう~
これからもよろしく~







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
ゆーっくり年取って欲しいのに、
あっという間に月日が流れるよね…
ぷりちゃん、のんびりでいいからね。
健康に気をつけて、
家族みんなで楽しく過ごせますように♪

で、ケーキのぷりちゃん、食べちゃうの?…(笑)

初めまして。
マリンちゃんブログからお邪魔しました。いつも読み逃げしてすみませんv-356

須賀川在住のココママと申しますv-352


ぷりちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-315
v-274、顔が立体になってるのいいですねv-237
シニアの仲間入りっていうけど全然そんな感じがしないし、まだまだこれから。
でも、身体には気を付けてあげたいですねv-390
めるくんはどうですかv-362お姉ちゃんにはいたわってるんでしょうか?活発そうなめるくん・・・・・多頭飼いいいな~と羨ましく思いますよv-344


実は・・・・・・うちのココも今日誕生日なんですぅv-81
同じ日に生まれたという事で他人事ではないと今年はコメしてみましたv-218
ココは3歳になりました。昨日、急いでv-274を買ってきて、今は冷蔵解凍中です。今年はいつもより大きめにしてみました。
また、お邪魔すると思います。
宜しくお願いします。

ぷりた~ん♪7歳のお誕生日おめでとう~♪♪(パチパチ)
相変わらずかわいいぷりたん。ほんとにお姫様って感じがするんだよね~(笑)
これからもめるくんと仲良く、楽しい日々を過ごしてね♪
ぷりたんにとって素敵な1年でありますように~!!

ぷりたん7歳のお誕生日おめでとうございます~!
そうだよ!7歳ってまだまだ若い!
これからだよ~~。
ルビーも7歳のときは同じこと思ってたかも。
でも、1年1年が本当に早いから、
心に残る1年にしたいね~。
この1年は、何事も心配なく元気に過ごせますように!
めっちと仲良し2ショットをこれからもず~っと楽しみに応援しています♪おめでとう~~~!

☆ハピバー☆

ぷりとん、7歳のお誕生日おめでとう!!
すごくかわいいケーキだね♪ 似てるよ~

まだまだ7歳!これからこれから!
ぷりとんは本当にモデルさんが上手で
いつも憧れの目で見てるよ。
可愛い笑顔もたまりませんなっ。

7歳も元気に笑顔で過ごせますように・・・☆
色んな所にバンバンお出かけしなくちゃね^^
めるくんと一緒に楽しい思い出た~くさん作ってね。

おめでとう!!

プリちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日ケーキ嬉しいねぇ♪
すごい!ぷりちゃんにそっくりさんの美人さんだね^^
いつもかわいくモデルさんをこなすぷりちゃん
とっても愛情深いぷりちゃん
体調がすぐれない時も大好きなパパとママとめる君がいてくれたら大丈夫だよね^^
7歳の1年も楽しいことが沢山の1年でありますように♪

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!v-315
何とも可愛らしいケーキ♪ぷりちゃんにそっくりですね~!v-10
これはワンコ用なのかしら~?

あれ以来、体調の方もよさそうでよかったですね。
やっぱり、ぷりちゃんは笑顔でいないとね。
めるくんともいい感じの姉弟関係で、ぷりちゃんが大人っぽく見えます。
シニアといってもまだまだこれから~!
ずっとずっと元気で、楽しい事が一杯の1年になりますように…♪v-22

ぷりと~ん♡7歳の誕生日おめでとう!
可愛いくてちょっぴり危険?!なぷりとん。ケーキ、そっくりだよん。キャワイーン(*^^*)
次会ったときは抱っこさせてねっ!

小夏も6歳になりました。ケーキ、これから買うけど差を付けられたな(笑)
これからもよろしくお願いしますぅ!

はじめましてボクのママと申します。

ぷりちゃん7歳お誕生日おめでとうございます!
ぷりちゃんによく似た愛らしいケーキですね♪
7歳の1年も、める君ご家族と一緒に
優しく素敵な時間が流れますようにv-22
新着記事でお誕生日と知りコメントさせていただきました。
また遊びに伺いたいと思います。

ぷりちゃん、お誕生日おめでとう

シニアの仲間入りはまだ早いよ~。
永遠のプリンセス、ぷりちゃんだもんね~。
今年もめる君と一緒に福島に遊びにおいでよ。
待っているからね。

7歳の1年、健康に注意して楽しく過ごそうね。

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとー☆
ケーキ、とってもかわいいね。うん、似てるよ。
7歳からシニアって言われるけど、今はもう違うと思うよ。(*^^*)
楽しい思い出たくさん作ってね~♪
たまにはアルファとも遊んでやってちょ。(爆)

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとー☆
ケーキ、とってもかわいいね。うん、似てるよ。
7歳からシニアって言われるけど、今はもう違うと思うよ。(*^^*)
楽しい思い出たくさん作ってね~♪

ぷりたん、お誕生日おめでと〜♪(o^^o)
7歳か〜、早いねー!!
でもまだまだこれからだよ♪
これからもたくさん色んな所にお出かけして、
いろんなぷりたんを見せてね!!

ケーキ、そっくりだね〜☆
食べちゃうのがもったいない〜(笑)

この1年も、めっちと仲良く、
元気で楽しい1年をすごしてね♪(o^^o)
またたくさん遊びに行こうね〜☆

ぷりちゃん、7歳の誕生日おめでとう(*^^*)
ほんと7年なんてあっという間だよねー。
7歳はまだまだこれからよ!
いつの間にかめるくんのいいお姉ちゃんになってるね♪
ぷりちゃん7歳の一年も健康でいろんなとこおでかけしてね(^-^)/
健康第一だもんねっ♪

ぷりちゃ~ん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ワフさんのケーキ、ぷりちゃんにそっくりで可愛くできてるね。
可愛すぎて食べるのがもったいないくらいだね(笑)
家は今年は頼むの忘れちゃったんだけどぷりちゃんの見たらやっぱり頼めば良かったよ~!

めるくんとも仲良く走ったりすっかりいいお姉さんになったね。
7歳の1年も家族でいっぱいお出かけして楽しく過ごしてね~♪

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとーっ☆
キュートなぷりちゃん、シニアなんて 絶対思えナ~イっ!!
これからも、みんなを キュンキュンさせてねっ!!

ケーキ、めっちゃかわいい。
食べるのもったいないなあ~。

7歳も、めるくんと 仲良く、いっぱいお出かけもして
楽しくすごせるといいね。
笑顔のぷりちゃん、いっぱい見たいなっ(*^_^*)

ぷりとんお誕生日おめでとうー♪

ぷりとんのお顔の立体ケーキ!超かわいい!ソックリー!
本当に食っちゃうのがもったいないな・・・(笑)

7歳のぷりとん、シニアの仲間入りっていっても本当にまだまだ
若いもんには負けん!だよ。めっちの姉ちゃんとしても頑張らないとね〜。
体調はパパママの愛☆でしっかり整えてまたあっちこっちお出かけ
楽しんでね!ちょいとご無沙汰?ですがまた元気なぷりとんのお顔見せてね〜♪

おめでとーーー

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとーーー(≧m≦)

ケーキ、メチャ可愛いね!食べるの勿体な~い!!
良かったね~♪ぷりちゃん!

7歳はシニアっていうから、私も憂鬱だったけど、まだまだよ~^^
これからも健康に気を付けて、める君と仲良く楽しい思い出いっぱい作ってね♪
素敵なこといーっぱいでありますよーに!

また遊んでね~*^^*

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!

一足先に7歳になったんだね~
マカロンとの6歳の譲れない戦いはどうなってしまうんだろう!?(笑)
いや、騒いでるのはマカだけで、ぷりちゃんは大人の振る舞いしてるよね(笑)

ケーキのぷりちゃん、ソックリでびっくりしたよぉ~
可愛いからしばらくは食べないでパパとママがニヤニヤしながら眺めることになると思うよ~☆

体調と相談しながらね、これからも家族全員で仲良くいろーんなところにお出かけして楽しんでね♪

マカラスともまた一緒に遊んでね~

ぷりちゃんお誕生日おめでと~♪

うん、7歳ってホントあっという間だよね。
5歳の時同級生が沢山いるねーなんて話してたのに、もうみんな7歳だらけになったよ(笑)

ぷりちゃんめっちゃイイ顔してる♪
ケーキもそっくり、めっちゃ可愛い(○゚ε^○)

これからも健康の事は管理しながら、色々お出掛け楽しんでね~♪
やぱみんな家族のお出掛けはイイ笑顔するよねー(爆)

ぷりちゃん、7才のお誕生日おめでとう〜!
うん7才なんて若い、まだまだこれからだよねー♪
ケーキのぷりちゃん、そっくりだよ、かわいいー(*^^*)
7才の1年も体調と折り合いつけながら、
たくさーん、お出かけ楽しんで、
可愛い笑顔をいっぱい見せてね☆


あ、HN、ルカから変更しました(^^;;

ぷりちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
とっても可愛さらしいぷりちゃん。
いつもキラキラしてて めるくんともすっかり仲良しで~
素敵なお姉さま(*^^*)

パパとママの愛情にふんだんに包まれて…
ほんとに幸せいっぱいのぷりたん♪
7歳の1年も たくさんお出かけして仲良く過ごしてね~(*´ー`*)

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、リアル過ぎてビックリしました!
ぷりちゃん&ケーキのぷりちゃんの写真、
とっても可愛いですね。(*^_^*)
7歳も素敵な1年をお過ごし下さい☆

ぷりちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪

シニアだなんってまだまだですよっ!
犬生はこれからですよぉ~♪

ケーキ可愛い~♪ぷりちゃんによく似てるわ

7歳の年も健康に気を付けてメル君とパパ&ママと楽しい思い出沢山作ってね

毎日が笑顔で過ごせます様に。。。

ぷりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

ぷりちゃんそっくりの可愛いケーキですね~♪
食べるのがもったいない感じ。

これからもお出かけを楽しんで下さいね~。
そして、関西にもぜひ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりちゃ~ん!めっちゃコメント遅くなったけど誕生日おめでと~☆
体調崩したときもあったけど、無事7歳を迎えられて良かったよ!!
家族だけのお出かけだと、ぷりちゃん本当にいい顔して楽しそうだね♪パパママ大好きなんだね❤

今年は元気いっぱいなぷりちゃんに会える日を楽しみにしているよ!!

コメントありがとうございます♪

HIROさま

こんばんは☆
ありがとう~ございます♡→ܫ←♡
早いですよね。
もう7歳!
あ~っという間でした。
ぷりに関して言うと辛い時期がかなりた~っくさんありましたが、今となっては思い出になってます。
色々あったからこそぷりが可愛くて可愛くてしょうがないのであります(笑)
これからも家族みんなで力を合わせていきたいと思います。

で、ケーキなんですが・・・
確かに最初はず~っと眺めてました(笑)
が、思い切ってぷりの顔をから食べさせちゃいましたぁ~。
とってもウマウマだったみたいですよ。

これからもぷりめる家をよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.
また遊んでくださいね~♪

コメントありがとうございます♪

ココママさま

こんばんは♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
とても嬉しかったです♡→ܫ←♡
マリンちゃんのお友達なんですね。
よろしくお願いします。

ケーキ、とっても可愛いでしょ?
立体になっていて食べるのが勿体なかったです。
当犬は食べることに生きがいを感じておりましたです(笑)
7歳からシニアっていうけど、まだまだです!
若いもんには負けられませ~ん。
頑張りまっす!

めるはお姉ちゃんが大好きで様子を見ながら上手に付き合ってますよ。
機嫌が悪そうな時は近づかないで、大丈夫そうな時にちょっかいを出しております。
めるはある意味頭がいいです^^
わんことの付き合い方がわかっているんでしょうね。
お里さんの教育がよかったんだと思います。

ココちゃまと同じ誕生日なんですか?
さらに嬉しい~O(≧∇≦)O
おめでとう~ございます♪
お互い素敵な1年にしましょうね~。
3歳かぁ~。若いなぁ~。
これからもよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+
こ~んな感じのブログですが、また遊びに来てくださいね。
ココママさんはブログ・・・お持ちなんですかぁ~?

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

こんばんは☆
ありがとう~ございます♡→ܫ←♡
ぷり、7歳になっちゃいましたよぉ~。
早いですよね。
あ~っと言う間でした。まだまだこれから!
健康に気を使いつつ、た~っくさん遊びたいと思います。

ぷり・・・お姫様にしたかったんだけど・・・
無理でしたぁ~(´Д`;)/ヽァ・・・

める、ぷりを振り向かせようと一生懸命ちょっかいを出しております。
実っておりませんがね^^:
頑張れめる!

これからもぷりめる家をよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.
またお会いできる日を楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

こんばんは☆
ありがとう~ございます♡→ܫ←♡
そうだそうだ~!7歳はまだまだですよね。
1年ってホントに早いですよね。
毎日が充実してるから早い?んですよね。
うん!そうしておきましょう~(笑)

うんうん!心に残る1年にしたいです。
なんか考えなくっちゃルンルン((´I `*))♪
平和な1年になるといいな。

めっちとの仲良しツーショット、頑張ります!!

これからもぷりめる家をよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.
いつかお会いできるかな?楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
ありがとう~♡→ܫ←♡
ケーキ、すっごく可愛いでしょぉ~♪
ぷりに似すぎてたから食べるまでに時間がかかちゃったよぉ~
動かないものなのに写真を何枚も撮ってしまった(笑)

7歳!
そうだそうだぁ~、まだまだだよね♪
色んな場所に出没したいと思います。
次はどこへ行くか模索中~
めると一緒に思い出た~くさん作りたいと思います。
楽しい1年になるといいなルンルン((´I `*))♪

これからもぷりめる家をよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.
またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

コメントありがとうございます♪

Kayoさま

こんばんは☆
ありがとう~です♡→ܫ←♡
ケーキ、ぷりにそっくりでしょ~。
食べるのが勿体なかったです。
当犬はまったくどうでもよかったみたいだけど。
お味はと~っても美味しかったみたいです^^

ぷり、具合が悪くてホントにダメになるまで我慢をしちゃう子。
よ~く見ていてあげないと。
これからも体調に気をつけながら、家族みんなで楽しみたいと思いますルンルン((´I `*))♪

これからもぷりめる家をよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.
また遊んでくださいね~♪

コメントありがとうございます♪

リッキーmamaさま

こんばんは☆
ありがとう~ございます♡→ܫ←♡
ケーキ、ぷりにそっくりでしょ~。
そうなんです!このケーキはわんこ用です。
ちょっと舐めてみたんだけど、ほぼ味がなかったです(笑)

あれ以来、体調はすっごくいいみたいです。
いつもニコニコ楽しそうにしてます♪
半年ぐらいホントに辛い思いをさせてしまいました(´Д`。)

ぷりもかなりめるの扱いには慣れたようで(笑)
たま~にキレてるけど、仲良く追いかけっこをしてます。
これからも体調に気をつけながら、家族みんなで楽しみたいと思いますルンルン((´I `*))♪

これからもぷりめる家をよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.
また遊んでくださいね~♪

コメントありがとうございます♪

小夏ママさま

こんばんは☆
ありがとう~♡→ܫ←♡

( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷり、可愛い顔してるけど怖いのよぉ~(笑)
ぷりのケーキ、すっごく似てるでしょ?
私のビックリしましたよ~
まさかここまで似てるとは~
ぜひ次あった時は抱っこしてみてくださいね。
確かまだ何人かしかぷりを抱っこしたことないと思うヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

小夏ちゃんもお誕生日おめでとう~
同じ日に誕生日って、やっぱ嬉しい~ルンルン((´I `*))♪


これからもぷりめる家をよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.
ぜひまた遊んでくださいね~♪

コメントありがとうございます♪

ボクのママさま

おはようございます♪
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

そしてありがとう~ございます♡→ܫ←♡
ぷりにソックリのケーキですよね。
まさかここまで似てるとは思ってなかったので嬉しかったです。
7歳の1年も何事もなく平和に過ごせたらいいなぁ~
楽しい1年にしたいと思います。

これからもぷりめる家をよろしくお願いします。
私も遊びに行きますね♪

コメントありがとうございます♪

マリンママさま

おはようございます♪
ありがとう~ございます♡→ܫ←♡

ですよねですよね~。
まだまだ7歳。これからでっす(笑)
うんうん!ぷりめる連れてまた福島へ遊びにいきたいな。
行く時はご連絡しますね~
7歳の1年も家族みんなで楽しみたいと思います。

これからもぷりめる家をよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま

おはようございます♪
ありがとう~ございます♡→ܫ←♡

ケーキ、可愛いでしょぉ~
そうなのそうなの。似てるの~^^
ビックリしたよ。こんなに似てるとは思ってなかったから。

ですよねですよね~。
まだまだ7歳。これからこれから~(笑)
家族みんなで楽しい思い出を作ろうと思います。

これからもぷりめる家をよろしくお願いします。
また遊んでくださいね~

コメントありがとうございます♪

りかこさま

おっはよぉ~♪
ありがとう~♡→ܫ←♡

早いよね早いよね~
もう7歳だよぉ~
そうそう!まだまだこれから!!
若いもんにはまだ負けられんよぉ~
色んな場所に足跡つけるよ^^

ケーキ、そっくりでしょ?
食べるのがマジで勿体なかったよ。
何枚写真を撮ったことか(笑)

7歳の1年もた~っくさん遊んで楽しい思い出を作りたいと思いまっす。
これからもぷりめる家をよろしくお願いします。
うんうん!た~っくさん遊ぼうね~♪

コメントありがとうございます♪

kaoさま

おはよーございます♪
お返事大変遅くなりました。

ありがとー(≧∇≦)
ホントに早いよね。もう7歳だよー
なんだかんだ怒りながらも、めると仲良く?過ごしてくれてまっす(笑)
めるもちゃんと、ぷりには気をつかいながら遊んでいるっぽい(笑)
めるがもうちょっと、家の中で落ち着いてくれると楽チンなんだけど…(ーー;)

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た〜っくさん遊びたいと思います。
これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしまーす(。ゝω・)b゙。:+.
また遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

miekoさま

おはよーございます♪
お返事大変遅くなりました。

ありがとーございます(≧∇≦)
ケーキ、ソックリですよね。
しかもちゃんと写真どおりで、舌チロしてました(≧∇≦)可愛いすぎました。
私もすっかり忘れてて超ギリギリでした(^◇^;)
miekoさん、ぜひ来年は!
絶対に可愛いだろうな〜♪みたいな\(//∇//)\

ぷり、やっとこ?めるを受け入れてくれてるような気がします。
お母さん的?な感じにも見えるんだよな〜。

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た〜っくさん遊びたいと思います。
これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしまーす(。ゝω・)b゙。:+.
める…相変わらずですが…
また遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

ゆかぶさま

こんにちは♪
お返事大変遅くなりました。

ありがとーございます(≧∇≦)
シニアだけど…見えないよね(≧∇≦)
まだ若いもんには負けられないっす(笑)
7歳の1年もギャンギャンいくよ〜(笑)

ケーキ、似てるでしょ?
私もビックリしたよ。まさかここまで似てるとは…
お分かりかと思うけど、私ものぶりんも超真剣に写真を撮りまくっただよ(笑)

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしまーす(。ゝω・)b゙。:+.
また遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

ぷるさま

こんにちは♪
お返事大変遅くなりました。

ありがとーでーす(≧∇≦)
立体ぷり、可愛いでしょー?
可愛いすぎて中々食べれなかったよ(笑)
つくしちゃんもいかがぁ〜?

ホントに早い!
シニアなんてまだまだー!って思ってたのに…突入してしまったぁ。
まぁ、まだまだ若いもんには負けられないからね( ̄^ ̄)ゞ
7歳の1年もギャンギャンいくよ〜(笑)

ですです!
すっかりご無沙汰しちゃってます。
つくし家のみなさんお元気ですかぁ?

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしまーす(。ゝω・)b゙。:+.
また遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

ayaさま

こんばんは♪
お返事大変遅くなりました。

ありがとーでーす(≧∇≦)
ケーキ、メチャクチャ可愛いでしょー。
あまりにも可愛いすぎて中々食べれなかったよ(笑)

うんうん!だよね~( ´ ▽ ` )ノ
シニアってったって、まだまだだよね。若いもんには負けられないぜ( ̄^ ̄)ゞ

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしまーす(。ゝω・)b゙。:+.
また遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

あさへさま

こんばんは♪
お返事大変遅くなりました。

ありがとーでーす(≧∇≦)
一足お先に7歳になりましたよー。
シニア突入だけどぉ~、なんもかわら~ん♪
まだまだですよ~!
マカロンちゃんとの戦い(笑)イケてる女の戦いだからどうかなぁ~(笑)お互い可愛いからしょうがないさぁ~\(//∇//)\
これからも7歳同士よろしくねん☆

ケーキ、メチャクチャ可愛いでしょー。マカロンちゃんともいかがかしら?可愛いだろうなぁ^ ^
多分、オーダーしたらわかると思うんだけど中々食べれないよ~(笑)とにかくのぶりんも私も写真撮りまくったからね(笑)

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしまーす(。ゝω・)b゙。:+.
ぜひぜひまた遊ぼうね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

むぅむぅさま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりました。

ありがと~です(≧∇≦)
ホントにあ~っと言う間でしたぁ~
まさかまさかのシニア突入^^:
そうそう!5歳の時に同級生がた~っくさんって思ってたのに・・・
もうみんな7歳だもんな。
早い早いよぉ~

ぷり、すっごく似てるでしょ?
そしてこのぷりの嬉しそう顔~。
って言っても、かなりの間マテしてたんだけどね(笑)

そうそう!
家族だけのお出かけの時って、終始いい顔してるんだよね~(笑)
やっぱわんこは苦手・・・らしい(笑)
でもでも、た~っくさん遊びますよぉ~

これからもぷりめる家をよろしくお願いします。
また遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

taeさま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりました。

ありがと~です(≧∇≦)
うんうん!7歳なんてまだ若いですよね^^
まだまだこれからでっす。

ケーキのぷり、すっごく似てるでしょ?
まさかここまで似てるとは思わなかったからその分さらに嬉しかったぁ~


7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た〜っくさん遊びたいと思います。
これからもぷりめる家をよろしくお願いします。
また遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ

HN変更したんですね♪
了解で~す。
taeさん、これからもよろしくお願いしま~す^^

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりました。

ありがと~です(≧∇≦)
キラキラしてるだなんてぇ~(*///▽///*)ゞ
嬉しいお言葉ぁ~♪

めるともなんとか上手く付き合ってくれてます。
多分、ホントはイヤなんだと思うんだけど(笑)
もっともっと仲良しちゃんになってくれるといいんだけどぉ~

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
これからもぷりめる家をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
いつかお会いできるかなぁ~

コメントありがとうございます♪

ゴエコタさま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりました。

ありがと~ございます(≧∇≦)
ケーキ、すっごく似てますよね~。
私も開けた時にすっごくビックリしちゃいました。
舌チロの写真を送ったら、立体ぷりも舌チロしていてさらにビックリ。
来年もまた頼もうかなぁ~

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
これからもぷりめる家をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
いつかお会いできるかなぁ~

コメントありがとうございます♪

パルママさま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりました。

ありがと~ございます(≧∇≦)
ホントにあ~っという間に年齢だけ(笑)シニアになっちゃったぁ~
7歳だけどまだまだこれから!
遊びまくるぞぉ~

ケーキ、似てるでしょ^^
可愛すぎて、中々食べれなかったですぅ~。

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
これからもぷりめる家をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
いつかお会いできるかなぁ~

コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりました。


ありがと~ございます(≧∇≦)
ケーキ、可愛いでしょ^^
可愛すぎて、中々食べれなかったですぅ~。
写真を撮りまくり~(笑)

シニアの仲間入りをしましたがぁ~、まだまだこれから!
遊びますよぉ~。
関西方面にも行きたいんですけどね~^^:

これからもぷりめる家をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでくださいね~
こちら方面にも遊びにきてくださいね~

コメントありがとうございます♪

鍵コメさま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりました。

ありがとうございます(≧∇≦)
訪問&コメありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。

シニアの仲間入りをしてしまいましたぁ~。
が、まだまだ若いもんには負けられません。
やっとめると一緒に遊んでくれるようになったん?ですよぉ~
っというか、めるがただぷりを追っかけているだけっていう噂もあるけど(笑)

ケーキ、ホントに食べるのが勿体ないですよね。
でもぷりにとっては食べれればなんでもいいんですよね。
がっついて食べてました(笑)

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
遊びに行きますね^^

コメントありがとうございます♪

ひなmamaさま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりました。

ありがとう~(≧∇≦)
そうなのそうなの^^
無事に7歳の誕生日を迎えることができたよぉ~
あれからぷりは体調を崩すことなく楽しそうにしてるよ^^

そうなのよぉ~
家族だけのお出かけだとほ~んとにいい顔してるんだよね(笑)
だけどぉ~、みんなとまだまだ遊びに行くよぉ~(笑)

7歳の1年も体調管理をしっかりみつつ、た~っくさん遊びたいと思います。
また遊ぼうね~♪
遠足にも行かなくっちゃね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

