
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wお誕生日旅行♪~始まりはここ~

2014.06.17 07:34|家族旅行
毎日暑い~よぉ~
どうも体が重くて仕方がない
だからからなぁ~?
つい最近駅の階段から落ちたぁ~(笑)っといっても2~3段ぐらいだったと思うんだけど(笑)
しかもなぜか正座で
ああいう時って、なにもありませんでしたよぉ~な感じでスクッと立って歩きだしちゃうんだよね
だけどちょっと時間が経ってからす~っごく痛くなってくるの。
会社に着いて足を見てみたらえらいことに~
血がでてたぁ~。
足もかなり腫れていて、なぜか腰も痛くて・・・
今もまだ痣が残ってまっす。
みなさんも気をつけてくださいね~(笑)


お返事がまだ終わっていないのですが、必ずお返事させていただきます
お誕生日記事を




5月23日(金)から1泊で箱根へ行ってきました。
この日は私の父親の○○歳の誕生日。
毎年ぷりのお誕生日旅行って事で6月に行ってるんだけど、みんなのスケジュールが合わなくて今年は5月。
で、たまたま空いていた日が父親の誕生日の日。
ってことで、Wお誕生日旅行~わーい

今年は行けないかなぁ~ってあきらめていたんだけど
なんと!今年は薔薇の開花が早かったので満開の薔薇を見ることができました
ここの薔薇園が大好きで毎年来ちゃってます!
アカオハーブ





ぷりめる、大好きな人達と一緒で終始ご機嫌。
可愛い、可愛いよぉ~
DSC_0043_20140616224532bd6.jpg





モデルの血が騒いだのか、またしても色々な表情を見せてくれました。
DSC_0006_2014061622452900a.jpg





DSC_0093_2014061622453414b.jpg





DSC_0239_20140616224621690.jpg





DSC_0204_2014061622455825a.jpg





僕も負けないよぉ~なめるぅ
DSC_0084_20140616224532398.jpg
うん!イケメンだわ~
本領発揮かしらん。





DSC_0105_2014061622453600b.jpg





撮影の裏側っす(笑)
ぷりは2.7キロなんだけど、やっぱこうやって持ち上げるには重いんだよね。
DSC_0115_20140616224552e7c.jpg





満開すぎる薔薇ちゃん達よぉ~
DSC_0266_20140613064440101.jpg





DSC_0164_20140616224553e36.jpg





黄色い薔薇






bara.jpg





ツーショット頂きました~~
DSC_0177_201406162245553ee.jpg





めるも色んなお花を見て勉強中~
DSC_0214_201406162246205a3.jpg
ってか、私もね~(笑)
お花は好きなんだけど・・・有名なお花しかわからない私
母親と姉がお花の名前を言ってたんだけど・・・
忘れたあかんのぉ~





どうしてもめるが入るとへんちくりんな写真になってしまうなぁ~
DSC_0276_201406162246244f9.jpg
まっ!これはこれで可愛いけどね~





みんなでテクテク
DSC_0347_20140616224645015.jpg





DSC_0356_2014061622464680b.jpg





楽しそうなぷりめるなのでしたぁ~





また来年も行きたいなぁ~
DSC_0314_2014061622462628b.jpg



つづく~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

natsuさん大丈夫?正座の状態で落ちちゃったの?
腫れが引かないようなら病院行かなきゃダメだよ~
確かに・・・人前でズッコケた時って何事もありません!
って感じでスタスタ立ち去るよね^m^

お父さま、お誕生日おめでとうございます☆
ご家族、ぷりめるちゃんも一緒に旅行っていいね!
ぷりめるちゃんも本当に嬉しそう。

満開のバラ、本当にきれいだね~
そしてモデルさん達可愛過ぎですな!
撮影舞台裏って結構面白いよね^m^

ぷりめるちゃん、モデルさんお疲れさま~

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
そうそう、ホントにキレイに正座で階段を落ちたのよ^^
今も痣が・・・
痣のせいで正座できないし(笑)
アホすぎるわぁ~(笑)

ぷり、み~んな大好きだからホントに2日間楽しそうで。
一番嬉しい誕生日プレゼントかも^^
満開のバラってホントにいいよね。
香りもいいし、癒されるし。
ぷりめるもいい表情してくれたし、言うことなしの旅行でした。
来年はどこにいこっかな♪
舞台裏って笑えるよね。超必死な自分がいるんだもんね。そりやぁ~、写真撮りたくなるよね(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

