
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wお誕生日旅行~不思議な空間~

2014.06.18 07:12|家族旅行
つづき~

アカオハーブガーデンの後はランチへ
箱根って言えば~?蕎麦?なのかぁ?
とりあえずお蕎麦が食べたいってことでスマホで検索(笑)
(旅行先でスマホで検索してるってことは、ほぼ無計画で家族旅行に行ってきたのだ)

で、着いた場所は不思議な空間のお店
DSC_0367_20140618062518fa5.jpg





DSC_0389_201406180610582cd.jpg





すっごく素敵なとろこではありましたが・・・
DSC_0387_20140618061057e62.jpg





お蕎麦もと~っても美味しかったのだが・・・
DSC_0384_20140618061055ff2.jpg
まぁ~、色々ありますわな~





とりあえず足跡を残してきたのだぁ~
DSC_0376_20140618061054a65.jpg
もちろんこのお店はわんこはダメなので車でお留守番
※この日は涼しかったからできたんだけどね。





さすが箱根だけあって、置いてあるもの、飾られているものがアートでした。
とりあえず撮ってみた。
DSC_0396_20140618061100de9.jpg





DSC_0370_201406180625202b9.jpg






可愛いぷりめるなのでありましたぁ~
DSC_0414_20140618062202e19.jpg





この後はおデザ?にピザを食べてぇ~(笑)
DSC_0431_201406180622048fd.jpg





箱根神社でパワーをもらって~
DSC_0476_20140618062209ff6.jpg





DSC_0452_201406180622054ff.jpg





DSC_0459_20140618062207f44.jpg



今宵のお宿は向かったのでした~


つづく~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

素敵なお店だけど・・・色々と???
もしかしておデザのピザが物語ってる?
なんとなく分かった気が・・・(笑)

おデザにピザって~(驚)
何となく想像ついちゃう。
観光地だからね…いろいろあるよね(爆)

遅くなりましたが、ぷりちゃんお誕生日おめでとうございます!

お父様もお誕生日が近くて、Wお誕生日旅行で箱根へ、素敵ですね~

↓バラ、とっても綺麗に咲いていて、ぷりちゃんとめる君、とってもバラが似合っています(*^_^*)

お蕎麦のお店、素敵ですね♪
おもしろい置物があったり...

7歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

コメントありがとうございます♪

HIROさま

こんばんは♪
そうそう!
おデザのピザが語っております(笑)
お味はホントに美味しいし、どうやら人気のお店でもあるらしい。
私たちが入った時は空いていたんだけど、出るときには超混んでました。
雰囲気はバッチリなお店でしたよぉ~(笑)

コメントありがとうございます♪

miekoさま

こんばんは♪
多分、あってると思います(笑)
おデザのピザがすべてを語っておりますです(笑)
そうそう、観光地だからしょうがないよね~。
たまにはこういうのもいいんだよ(笑)
次は違うお店にいこっと(笑)

コメントありがとうございます♪

ミミmamaさま

こんばんは♪
ありがと~ございます^^
大好きな人達と旅行だったから、終始笑顔でした。
楽しくてしょうがなかったみたい。
ダメかなぁ~って思っていたバラもちょうど見ごろだったし満足な旅行でした。
お蕎麦・・・雰囲気がすっごくよかったからよし!としなくちゃかな。

7歳の1年も体調管理をしっかりしながら、た~っくさん遊びに行きたいと思います。
これからもぷりめる家をよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

