
--.--.-- --:--|スポンサー広告

倉庫市でお買いもの~☆パピヨン集団☆

2014.06.24 07:24|埼玉
またしても旅行記をお休みしまして・・・
6月21日(土)
待ってました~!の倉庫市へ行ってきました。
待ってただけに・・・
倉庫市の写真を1枚も撮ってなかったんだよね
お友達がいっぱいいたのぃ〜

倉庫市とは・・・ペットグッズ屋さんの1F空きスペースを使ってペットグッズが超超お安く買えちゃうんです。
驚くべき安さでしたよぉ~

この日の戦利品
P6230005.jpg
これだけ買ったのにすっごく安かったんだよね。
野口さん3枚でおつりがきましたぁ~





まずは浴衣
浴衣





モデルさ~ん
P6230027.jpg
この浴衣はみ~んなとお揃い
みんなで一緒に浴衣を着て遊ぼうね~





パーカー
パーカー





かわゆい
P6230040.jpg






チャラ男
P6230052.jpg





チャラ男3連発
P6230059.jpg





くうぅぅぅぅぅぅぅぅ~
P6230058.jpg






イケてるでしょ?P6230062.jpg
※このサングラス?ゴーグルは売ってませんよぉ~





大満足のお買いものだったんだけど・・・
この洋服着れなかったぁ~
可愛いのに~
P6230030.jpg
全部同じサイズを買ったんだけど、これは伸びないからなのかな?



どなたかいりませんか~?
ぷりより小さい子でないと着れないんだけどね。
ちなみにぷりは2.7キロで~す。


むぅさん、ホントにホントに連絡ありがとうございました~
次の開催が待ち遠しいね~


次回はもっとゆっくり遊びた~い


この日お会いした皆様、ありがとう~ございました。
み~んなに会えて嬉しかったぁ~
次回もよろしくお願いしま~す


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

はう~浴衣に可愛いパーカーに・・・
いけなくて残念なり(;_;
ちゃら男のめる君かわいい(^^♪

こんにちは

きゃー可愛い♥
倉庫市なんてアルの知らなかったわぁ~
安くて可愛いのが一番よね♪

おでかけ楽しみだね

わぁ~~お得にお買い物だったんですね!
野口さん3枚でおつり・・・?諭吉さんじゃなくて?
しかもお友達とおそろいの浴衣。
かわいいね~。
お洋服やベッドにおもちゃまで!参りました~~って感じです。

める君サングラス似合ってるね~
チャラ男?イケワンに見えるけどぉ~~?

めっち、チャラいね〜(笑)
でも可愛い(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

HIROさま

こんにちはぁ〜
超超お安かったですよー。
次回はぜひ!
チャラ男、イケてるでしょ?
この夏のファッションは決まったね!(笑)

コメントありがとうございます♪

midoさま

こんにちはぁ〜
超超お安かったんですよー
色々欲しかったんだけど…サイズがねー。

めるは今年の夏ファッションきまりましたー!
早くお出かけしないっと。

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

こんにちはぁ〜
間違いではないんですよー(笑)
野口さん3枚です。
超超お安かったです。
他の店の物がすべて高くみえちゃうよー(笑)

める、超似合ってますよねー
この夏のファッションはこれで決まりだね(^_−)−☆

コメントありがとうございます♪

あさへさま

めっち、チャライでしょー
でも中々似合ってて可愛いのだー( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

