スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そうだ 大阪、行こう。 ~関西オフ編~

2011.12.11 08:23|関西方面
3日目~ 最終回!
 
前日夜の天気予報では近畿地方は土砂降り予報・・・
いよいよダメかぁ~ と思って朝を迎えたら・・・
 
なんと、雨止んでるし!  これはお宿から眺めた琵琶湖だよ

ときどき晴れ間までみえてきよったど!
 
そんななか、向かったところは大阪の深北緑地

 
大阪でワンコオフ会をさせていただいたのでしたー
 
そのお相手は~
 
9月に岐阜旅行で同じお宿で初めてお会いしたワンコ達です。
 
翔くん~♪

 
チョコちゃん~♪

 
杏子(ももこ)ちゃん~♪

 
そして、そしてはじめましての、ロビンくん~♪

 
兄弟のルークくん~♪

 
またまたはじめましての モカちゃん~♪

 
姉妹のアロアちゃん~♪

 
さらにさらにはじめましての、しおん君~♪

9パピの関西オフをさせてもらったのでしたー
 
杏子ちゃん、翔くんも、しおん君とははじめまして☆ クンクン攻撃w

 
モカちゃん、ちっちゃくてちょーかわいいの☆

 
アロアちゃんもこれまたちっちゃくて可愛いの☆

 
杏子ちゃんも3ヶ月ぶりだけど、相変わらず美人ちゃん♪

 
しおん君、元気いっぱいで動きまわっていたよ☆

 
ルーク君、笑顔をたくさんふりまいてくれたよ

 
ロビン君、たくさんぷりパパにすりよってくれたんだ~

 
チョコちゃん、風になびかれてたそがれ中~♪

 
杏子ちゃんたくさんナデナデさせてもらいました♪

 
ん?? ナニナニ? 何か聞こえた?翔くん

 
ブログやたまたまお会いした方々と、関西でオフ会できるなんてすごいよね!

 
紅葉のうえで~

 
はーい、集合写真だよ~

 
落ち葉の上を真剣に歩く、アロアちゃん

 
しおん君、紅葉いい匂いするのかな??

 
そっくりの兄弟さん!
2匹とも笑顔が素敵です

 
モカちゃん、ドッグランでこんなおっきなワンコと遊んでいたんだよ、すごいよね。
ぷりは遊び下手だから怖くて無理でした

 
ロビンくん、楽しそうにはしってるね~

 
11:00に深北緑地に集合して13:00頃まで一緒にいました。
 
そのあと、翔くん、杏子ちゃん、チョコちゃん、ロビン君、ルーク君は
イベントに参加するためにここでお別れとなりました。

ほんとにわざわざ集まっていただきありがとうございました。
とても楽しかったです!
ぜひぜひ関東にも遊びに来て下さいね~
 

 

 
 
おなか減ったよね!ってことでカフェに行くことに。
ここで、めぐさん(しおん君)もお別れすることに・・
 
めぐさん、トークがめっちゃくちゃおもしろかったですw
今度、またトークしましょうね
 

 

 
 
モカアロちゃん一家と寄ったカフェはTOUTOU VIVIANT

 
キレイなカフェで貸切状態~

 
お店に入ると、モカアロちゃんはカゴの中でおやつをむしゃむしゃ~ 可愛いのぉ

 
 
我々もおなか減ったのでウマウマランチを!
って思ったら・・・
 
この日の前日からランチメニューが無くなり、おデザだけになったようで・・・
昼飯代わりにケーキをば・・・

 

 

そりゃ、美味しいんだけどさ。
お腹とアタマの中はご飯モードなわけですよ。 おデザでは満足しないのだ
 

 

 

 
ってなわけでカフェのはしご~
 
次に向かったのはBigわん

 
ここでもモカアロちゃんはとってもいい子♪
揃って座ってかわいいなぁ~

 
ご飯にありつけたー キーマカレー

 
オムカレー

 
照りたま丼だったかな?違う?

みんなお腹満たされ、満足満足!
 
しっかし、モカちゃん可愛いなぁー

 
アロアちゃんも、めちゃめちゃ器量よしの美人ちゃん
 
ゆっくりたっぷりお話できました。
とーっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~
 

 

 
 
さ、楽しい時間はあっという間。
時間は17:30、
そろそろ帰らなければなりません。。
 
家まで520km・・・ ビミョー 帰りたくないー
約8時間の運転で25:30に自宅に到着しました。
 
全走行距離1250km・・・ 京都、大阪って遠いわぁ
でも来年あたりまた行きそうw
 
 
お騒がせなぷり家ですが、その時は皆さんまたよろしくおねがいしまーす
関東に来てくださってもいいんですよ?w
 

こんな感じの京都、大阪旅行でした
 
チャンチャン
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

