スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

困った子だよ〜(ーー;)

2014.06.26 12:15|生活
一昨日と昨日、多摩地方を襲ったゲリラ豪雨&雷。

める、雷が怖いらしく…(ーー;)
私がいるにもかかわらず、窓から1番とおーい所で、ブルブル震えながら
雷が通り過ぎるのを待っておりました。
2014062611324833e.jpg





雷が通り過ぎたら、今度は私にべったり
20140626113422070.jpg
どこかに行かないように、私の隣&私の通勤Bagの近くで寝てました(笑)
最初はのっかってたんだけど、さすがにそれはないだろう〜って事でどかしたんだけどね。


困っためるなのでありましたー


※ぷりは所用でお出掛けしてました。が、ぷりは全然余裕だったみたいー(笑)




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

そうだよね!
natsuさんとこ凄かったでしょー
うちも米軍の飛行機でちゃいがオドオドしてるよ(^-^;
みるくは全然平気(^-^)v
男子ってビビりちゃんなのかしらね☆
めるくんかわいいじゃなーい!
バックなんてそこら辺置いておくとうちは中身出しておもちゃにしてるしー
うちも困ったもんだよ(^o^;)

うふ。そんな言いながらほんとは可愛くて仕方ないんだよね~
我が家なんてサッシが二重だからか、2わんずとも全然平気。わざと窓開けても平気。女は強し?

雷が鳴っている最中は 
廊下の隅っこで耐えていて
通り過ぎたあと、natsuさんの側に?
しかも、バッグの上だった?(爆)
ということは!
雷も嫌だけど、natsuさんにお出かけされるのは
もーっと嫌だということなのかも~(笑)
めるくん、可愛いな~♡~

今晩は☆★☆
natsuさんとこ多摩なんだ…
ここ最近いつも遊んでるおトウチャンの友達が多摩ナンバーのステップにのってる~独身なんだけどね~(*^^*)
雨すごかったでしょ~(>_<)
テレビでびっくりよ~(@_@)
める君怖かったんだね…
我が家のデカパピ&アニキのホッピーも実は弱々しいの…
どんな時もアイラはデーーーンとしてる(*´∀`)♪
女子力 強しだよ!

テレビで見たよ~
大雨だったんだよね~☆

ふふふ。
メルくん可愛いなぁ~
こんなに可愛い態度されると
仕事も休みたくなっちゃうでしょ?(笑)

natsuさん フェンママとお友達だったんですね~*
あの薔薇カフェでいつかお会いしたいなっ♡


パピにお祝いのメッセージありがと~です♡
とってもとっても嬉しかったです w(*゚o゚*)w

そちらのほうはすごかったようですね~。
める君、雷怖いのね。
うちは意外と平気なの。
突然の大きな雷にはびっくりして吠えることもあるけど、
怖がってじゃなくケンカ売ってる感じ?(爆)
ぷりちゃんも平気なんですねー。
める君、お姉ちゃんがいなかったから、ちょっと弱気なとこ見せちゃったのかも~。

おはようございます~♪

そちらは凄い雨だったようですね
テレビで見て大変って。。。

ありゃ~めるくん雷さん怖いのね(^^;
可愛いじゃないですか
バックのそばでnatsuさんがお出かけしない様にって見張ってるなんて
ぷりちゃんが居なくて余計怖かったのかも^^
家は連も倫も全然平気なのへそ天でで寝てるのよ
ウフフ…おへそ取られるよ~~!って言ったら
うん?って首をかしげてるわ

コメントありがとうございます♪

Kaoさま

おっはよぉ~
昨日も、す~っごい雨&雷だったよぉ~
もちろんめるは・・・ヤバかった(笑)
だねんだね~
男子はビビりちゃんなのかね?
ぷりもぜんぜん大丈夫。横になって寝てたよ(笑)

そうそう!バック、床に置いて置いたら何されるかわからないよぉ~。
床に大切な物はおけないよね^^:

コメントありがとうございます♪

小夏ママさま

おはよぉ~ございます♪
ふっふっふ(# ̄ー ̄#)
そうなんだよね~(笑)
ぷりがツンデレなだけに、可愛いのだよね~
でもちょっとビビりくんすぎだとは思うんだけど。。。

うんうん!女は強しかも。
昨日もすごかったんだけど、ぷりはぜんぜん平気で横になって寝てたよぉ~

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

おはよ~ございます♪
そっかなそっかなぁ~。
出かけられるのはもっとイヤなのかなぁ~?
めるは、なんかあった時に自分だけ逃げるタイプかと・・・(笑)
昨日もゲリラ豪雨だったんですが、やはりめるだけ怖がってました。
また私の鞄の上でガタガタ震えておりました~(笑)
ぷりはぜ~んぜん怖くないみたいで、横になって寝た(笑)
女は強しだね^^

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

おはよ〜ございます♪
そうなんです!我が家は多摩地方なんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
お友達に多摩ナンバーの方がいらっしゃるんですね☆
多摩地方はいいよ〜。
mayuyuさん、いつでもお待ちしてますよん(≧∇≦)
雨&雷、凄かったの。
ちなみに昨日も凄かったよ〜。めるはもちろん昨日もブルブル(笑)
ぷりはぜーんぜん大丈夫!横になって寝てました!女は強し!なんですかね?

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

おはよ〜ございます♪
そうなんですぅ〜。
とにかく凄かったです!ちなみに昨日も凄かったよ〜。

める…ホントに弱虫で。
私がいるのに逃げるって…( ̄ー ̄)
どうなん?

そうなんです!
フェンディママさん、めるとお里さんが一緒なんですぅ。
ヴィアンちゃんとめる、同じ1月生まれだし。
いつか合わせてあげたいんだよな。
ヴィアンちゃん、めるの事覚えてるかなぁ〜?
はい!ぜひいつかあの薔薇カフェでお会いしたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
こちら方面、凄かったです。
昨日も凄かったんですがね。
どうなっちゃってるんでしょうね( ̄ー ̄)
める…マジで怖がりさんです。
昨日もブルブル震えておりました。笑っちゃいけないんだけど、あまりにも震えてたから笑っちゃった。
ぷりはぜーんぜん平気でした。
横になって寝てましたよ(笑)
ルビーちゃんはケンカ?ごし?なんですね〜。
女は強し!なんですかね^_−☆

コメントありがとうございます♪

パルママさま

おはよ〜ございます♪
そうなんですよー。凄かったんです。
昨日も凄かったんですよー
めるは雷とか大嫌いみたいです(^◇^;)とにかくビビり!
昨日はぷりもいたんだけど…変わらずブルブルしてました。
めるには申し訳ないんだけど笑っちゃいました(≧∇≦)
あれっ!連くんも倫ちゃんも雷平気なんですね。ってかヘソ天(笑)
める、いつもだったらヘソ天してるんだけどなぁ〜(笑)
ちなみにぷりは横になって寝てました(^◇^;)
やっぱ性格かぁ〜
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

