
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wお誕生日旅行~お宿~

2014.07.01 06:34|家族旅行
日曜日、またしてもゲリラ豪雨&雷でした。
めるはやはり…
ブルブル震えておりました
ぷりはぜ~んぜん平気。横になって寝てましたわ~(笑)
女は強し!

ってことで、やっとこ家族旅行のつづき~


この日のお宿はカーロフォレスタの元箱根ルチア
ホテル
ホントは違う場所にしようと思ってたんだけど、カーロフォレスタからNew Openとのことでダイレクトメールが届いたのでこちらに行ってみることにしました。




まずは入り口で写真を思ったんだけど・・・
テーマ「自由な犬」になっちまったぁ~
DSC_0625_20140624142536d06.jpg
こんなもんこんなもん(笑)
いいんだよぉ~、こういう写真もね





モデルさ~ん、よろしく~
DSC_0624.jpg
んんん、なんか丸っこい。
やっぱ太ったな





お部屋は私たちはスーペリアルルーム
へや
もう1部屋はスイートルーム
写真を撮り忘れてしまったんだけど、スイートルームはお風呂がついてましたよ。
※スーペリアルルームはお風呂なし




館内はアートな世界が広がってました。
アート





4月12日にOPENしただけあってす~っごくキレイでした。
館内





こ~んな可愛い椅子?もありまして、記念撮影できますよぉ~
DSC_0654_20140624142449461.jpg
なんかの尻尾?かしらね。





館内を散策したとはドッグランへ
体育着へ着替えて~
遊べ~
DSC_0496_20140624142450dca.jpg






DSC_0509_20140624142452f02.jpg





なんか変!!
おもちゃを取ろうとしてるだけなんだと思うけど・・・
DSC_0513_2014062414245360f.jpg





いちいち変なめるなのであります。
DSC_0519_201406241424550cb.jpg





室内ドッグランもあるんですよぉ~
DSC_0549_20140624142511e87.jpg





ぽつねんぷりぃ~
DSC_0556_20140624142512420.jpg





私が外に行ったときのぷりめる
可愛すぎるでしょぉ~
DSC_0558_201406241425148cc.jpg



ちょこっとだけランを楽しんだのでした~



部屋へ戻る前に胡蝶蘭と一緒に
DSC_0560_20140624142427b61.jpg
体操着が微妙だったなぁ~



この後は温泉へ入って、夕食~


つづく~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

