
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wお誕生日旅行~最後だよ~

2014.07.02 00:13|家族旅行
つづき

待ってました~の夕食
5人だったからなのかわからないけど、個室にしてくれました。
DSC_0563.jpg





お料理は、事前に苦手な食べ物を言っていたので安心して食べれました(笑)
ディナー
お肉はのぶりん以外、み~んなグレードアップ。
メチャクチャ美味しかったのだ!
大満足!
※品数が少ないんのは写真を撮り忘れたからです・・・





ぷりめるはいい子にしてましたよぉ~
DSC_0687_20140624142541c49.jpg


DSC_0684_20140624142539513.jpg
って、なんか2ワンとも文句言いたげな顔をしてるけど・・・
ちゃんとぷり達にもお料理を頼んであげたんですよ~





そしてメインイベント~
け~き~
この日は私の父の誕生日。
そしてちょっと早いけどぷりの誕生日旅行も兼ねていたので
ケーキのプレートは両方の名前を。
DSC_0601_20140624142517251.jpg
これは人用だからぷりめるは食べれなかったんだけど・・・
このケーキがとっても美味しかったのだ~



5月23日 こ~んな感じでの~んびり、みんなでお誕生日を過ごしたのでしたぁ~



次の日の朝食は和食
DSC_0692.jpg
これもまた大満足でした。





最後はみんなで家族写真を撮って、お宿を去ったのでした~
DSC_0718_20140624142557f74.jpg





この後はドライブ~をしながら目的地へ
途中、富士山がす~っごくキレイだったのでちょっと寄ってみました。
DSC_0730_20140624142558722.jpg
富士山を見るとテンション上がるし、得した気分になりますよね。





ぷりめると富士山
DSC_0745_201406241425592bb.jpg





そしてこちらが今回お世話になったレンタカー
DSC_0749_201406241426013fd.jpg
今回はみんなでワイワイしながら1台の車で旅行をしたのでした。
こっちの方がぷりめるも楽しかったみたい





で、目的地は御殿場アウトレット
DSC_0752.jpg
ここでもあ~だこ~だ言いながらショッピングを楽しんだのでした~
女3人集まると、ショッピング時間が長いのだよね~(笑)





ショッピングを楽しんだ後は、いつものお寿司屋さんへ
DSC_0768.jpg





このホタテがヤバいぐらいに美味しかったのだ!
プリップリのホタテでした
DSC_0760_20140624142621413.jpg


1泊2日のお誕生日旅行、すべてがの~んびりな感じでした。
ぷりめるもすっごく楽しそうでよかったな。

またみんなで旅行に行こうね~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

