
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日の過ごし方♪

2014.07.14 07:45|おでかけ
毎日暑い日が続いておりますが、みなさん如何お過ごしですか?
私は微妙~
どうもこの気温に耐えられなくなって・・・
なのに仕事も・・・
社歴が長くなってくるとそれなりに大変になりますよね
業界的には好きなので続けられてるんだけどさっ
ぷりめるのためにかぁちゃん、頑張って働かなければ!
ではでは本題


<雨の日の過ごし方①>
っていうか、これは本当ならば晴れた日がいいと思う!
ぜ~ったいに中止になるだろうな~ってぐらいの大雨だったんだけど
前日になっても連絡はこなく・・・
お店のHPを見たら年に数回しか中止にならないとの事!
腹を決めて、目的地へ出発!
※大雨だったけど決行!





何をしてきたかと言うとラフティングだよ~
この日のメンバー
いくぞぉ~





ヤバイぐらいの波&雨
DSC_0016_2014071320554080b.jpg





余裕ぶってるけど・・・
かなりビビってたのだ
DSC_0020_20140713205540517.jpg





すごいでしょぉ~
DSC_0031_20140713205542f19.jpg





かなりビビってたんだけど、やっているうちになんとか慣れてきた?かな?
でもねでもね!なぜか私・・・
この船のリーダーなる人に弄られまくり
DSC_0035_201407132055431bf.jpg
なんでだったんだろうかぁ~?(笑)





ラフティングはやっぱり楽しいよぉ~
DSC_0048_20140713205556b66.jpg
数年前にケアンズのタリー川でやった以来、超超久しぶりだったんだけどマジで楽しい。
またやりたいな。
ってか、また行こうね~





ラフティングの後はランチ
のぶりんが適当にネット検索をして見つけたお店
P6060012.jpg






とってもオサレなトンカツ屋さん
無題ランチ
お上品で美味しかったです。





あっ!この日はひといずみん&ぷりめるはお家でお留守番だよん。
わんこがいないならではの遊びをしてきましたよぉ~
それはボーリング
ボーリング
雨ならではの遊びですな。





<雨の日の遊び方②>
じゃ~ん!!
メロン
P6080002.jpg





メロンの食べ放題へやってきましたぁ~
P6080004.jpg





30分食べ放題
P6080010.jpg
食い散らかして帰ってきたのだ(笑)
※絵ヅラが悪いため写真はNG
やっぱ旬のメロンを産地で食べるのは美味しい!来年もまた行きたいぞぉ~おー





その後はめんたいパーク
女子チーム
P6080028.jpg







P6080029.jpg






そしてランチ
さすが漁港の町ですわぁ~
ランチ
お魚が美味しかったよぉ~





そしてこの後は
P6080056.jpg





食べた分だけ消化しなくっちゃね。
P6080064.jpg
この日も雨だったため、ひといずみん&ぷりめるはお留守番。





<雨の日の過ごし方③>
さくらんぼ狩りにきましたよぉ~
ホントはひといずみん&ぷりめるも一緒に連れていこうと思ってたんだけど・・・
またしても雨だったので人間だけ。
P6220056.jpg





こ~んな感じで脚立に乗ってさくらんぼを頬張るのです。
P6220048.jpg





一人でこっそり食べていたら激写されていたぁ~
P6220052.jpg





こんな人もいたぁ~
P6220061.jpg
さくらんぼ狩りは50分食べ放題でした。





集合写真
なぜか中腰。。。
集合写真
今思うとなんで中腰?



この後は、山梨まできてROUND1を探してGO~



UFOキャッチャー
ひとパパ!GETだぜ!
ぷー





我が家もキティちゃんをGET!
やったね!
やったね




ビリヤードをやったり、太古の達人をやってみたり楽しかったぞぉ~
(写真は撮ったんだけど・・・)
太古の達人、やってみたくてやってみたんだけどあれってホントに難しいんだね。
ヤバイぐらいにできなかったよぉ~(笑)





お昼を食べにほうとう屋さんに行ったんだけど激混みしてたから名前だけ書いてちょっとお散歩
山梨といえば信玄!ってことで
信玄と一緒に写真~
女子は可愛く
男子は・・・
信玄





そして山梨といえばほうとう!ってことで
ほうとうの中に入っている野菜達と一緒に写真~
たぬき
うん!なんだか大満足





お散歩して戻ってみるとすぐに順番がきまして、やっとランチにありつけたのでした。
小作




雨の日の過ごし方♪
ひといずみん&ぷりめるには申し訳ないけど、充実した日をすごさせてもらったよぉ~。
ごめんね
そしてお留守番ありがとう~
DSC_0076_20140713213926da3.jpg




いつもめるにとられているおもちゃGETだぜ~!なぷりぃ~
ぷりぃ



これからドンドンあつくなるけど、みなさんご自愛くださいね




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

雨でも色んな遊び満喫してて羨ましい(*^_^*)
ひといずみん家とはもう家族みたいだね!

しっかり食べてしっかり運動して、ほんと楽しい休日。
わが家も見習いたいよ~
バドミントンやりた~い!私中高6年部活でやってたの。
しばらく遠ざかってからまた社会人で数年やってたんだ~
(結婚&肩を痛めた為もうやってないの 涙)

ぷりめるちゃん、今度のお休みはどこかに連れてってもらえるといいね^^
って言っても暑いから行く場所難しいよね(>_<)

natsuさんもお体気を付けてね~

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
雨の中、色々遊んできちゃいました。
ぷりめるにはホントに申し訳なかったんだけど・・・
しょうがないよね~^^:

なになに?
すずさん、バトミントンやってたのぉ~?
こちらに来る時はラケットとジャージを持ってきてね(笑)
体育館予約しとくから(笑)
デスマッチですんわ^^

早く梅雨が明けてほしいんだけど、暑さもね~
既に暑さにやられている私・・・
ぷりめるもクーラーの中でぐうたらしてまっす。。。
この夏、乗り切れるかしら~(笑)

この日もめちゃめちゃ楽しかったねーーー!!
思い出してニヤニヤしちゃったよ~
こうして見ると・・・雨の日も、楽しく過ごせるね~(爆)

ぷりめるキティちゃん、とっても可愛いよん♪^^

なになに、すずさんバドミントンやってたの!?
デスマッチ大会やりたいね~(笑)

またいろんなことして遊ぼうねー!!!(^0^)ノ

コメントありがとうございます♪

りかこさま

おっはよー
すっごく充実した日だったよね。
そうそう!ワンコにはすまないが、雨の日もかなり楽しめるよね(*^◯^*)

今度、すずさんとデスマッチしなくっちゃね。
楽しそうだわぁ〜(笑)

うんうん!
色んなことして遊ぼ〜。
次は何をしよっかねー。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

