
--.--.-- --:--|スポンサー広告

南沢あじさい山

2014.07.17 07:25|多摩方面
6月29日(日)

前日の土曜日、ハニーママとさやぽんと一緒にちょっくら東京ドームへお出かけ。
「嵐のワクワク学校」へ参加してきたのだぁ~
終わってからもピーチクパーチクしゃべっていたので帰宅が遅かったの。
なので、ちょっくら近場へお出かけ。

前から行こう行こう!って思ってたんだけど、紫陽花の時期も難しくやっと行ってきたのだぁ~
南沢のあじさい山
こちらのあじさい山は個人の山で、南沢さんが30年以上かけて植えたあじさい約1万株が咲き誇ってます。
あじさい山





ちょっと早かったのかな~って気がします。
本当だったら両脇がもっとあじさいだらけのはず!だったんだよな~
DSC_0032_20140715065614372.jpg






める、既に歩く気がないようで・・・
DSC_0037_201407150656156ee.jpg






ついには歩きません!になりましたぁ~。
DSC_0041_20140715215511f20.jpg





ぷりはと言うと・・・
超楽しそう~
DSC_0044_2014071521551230a.jpg





DSC_0040_20140715215508b85.jpg






DSC_0121_20140715220530cd3.jpg





ぷりぃ~
かわいこちゃん
最近、ぷりはす~っごくご機嫌なんですよ





めるぅ~
いけわん
める、かなりイケワンになった気がする!
ヤバいぐらいに可愛くなったよぉ~





DSC_0151_20140715222021723.jpg




あ~ん、かわええ~
DSC_0159_20140715222022339.jpg






めるも入れてみたぁ~
DSC_0173_2014071522203469e.jpg
うん!める!頑張ったぞ!





真剣バージョンぷり
DSC_0148_20140715222020876.jpg





真剣バージョンめる
DSC_0129_2014071522201847b.jpg



ぷりもめるも可愛すぎだぞぉ~



そしてここはどうやら、ハイキングもできるみたいなので涼しくなったら行ってみようと思いまっす!
DSC_0065_20140715215516532.jpg





ちなみにここは東京(笑)
駐車場には・・・
DSC_0189_20140715222035e24.jpg
のどかですな~




とっても良いところでした。





この後は、お気に入りのお店で朝ごはんを
DSC_0195_2014071522203795e.jpg
このお店の朝ごはんにはまっている我が家でっす。





ぷりはカートで爆睡
めるはぁ~
DSC_0198_2014071522203871a.jpg
頑張って起きてました~


短い時間のお出かけだったけど、楽しかったのでした~
ぷりめるも楽しそうだったよぉ。
また朝ごはん、食べにいかなくっちゃぁ~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ~♪

凄い!個人の山に紫陽花が1万本ですか
綺麗にお手入れされてますね。
少し早かったようですが…とってもキレイ

ぷりちゃんほんと楽しそうだわ♪
アジサイとのコラボとっても可愛いくてステキ^^
めるくん見る度にイケワンくんに成長してますね

あらら・・・めるくんテクテク拒否ですか?
もお~疲れちゃったのかな

おっ!美味しそうな朝ごはんですね
テクテクしてこんなごはんだと何杯でも食べれそう(笑)

↓に雨の日の過ごし方
良いなぁ~~皆さん楽しそう^^
運動してエネルギー補給して最高ですねっ。
そんな若さとエネルギーが欲しいわ(笑)

先日は連にお祝いコメントありがとうございました
これからも健康で楽しく過ごして貰いたいと思います

コメントありがとうございます♪

パルママさま

おはよーございます。
個人の山で1万株ってすごいですよね。
満開時はすごいらしいです。
来年、またリベンジかなぁ?
ぷり、最近はホントにご機嫌なんです。
暑いの苦手?だったはずなんだけど、楽しそうに歩いてるし
もっともっと歩きたいみたい(^◇^;)こっちがダウン(笑)

雨の日は、わんこには可哀想だけど人間だけで楽しむしかないですよね(笑)
その分、雨じゃない日は遊んであげなくっちゃね。

これからますます暑くなるので体調には十分気を付けてくださいね^_−☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

