
--.--.-- --:--|スポンサー広告

インターペット2014

2014.07.27 19:44|イベント
7月25日、26日とインターペットへ行ってきました。
なぜ2日間連続で行ってしまったかというと・・・

①タダ券をもらったから
②もともと土曜日に行こうと思ってたんだけど、のぶりんがツーリングのため私1人と1ワンしか連れていけない。そうなるとぷりめるで写真を撮れない。

ってなことで、2日間行っちゃいました。

まずはベンツブースへ
でもねぷりめると写真を撮りたい!ってことで行ったんだけどなんか写真がどれも微妙~
DSC_0070_20140727095626de9.jpg





めるは珍しくモデルさんをやる気だったのに・・・
DSC_0099_2014072709562843f.jpg






そしてお次はHONDAブース
さすがHONDA!
表彰台がありました~。
DSC_0136_20140727095629cf1.jpg





もちろん優勝!
DSC_0130_20140727183701ece.jpg





うん!可愛い!
DSC_0142_20140727095630683.jpg





満足げなぷりとん
DSC_0151_20140727095632195.jpg





お次はTOYOTAブース
86が置いてありましたぁ~
DSC_0256_20140727095646b6b.jpg





写真も撮ってもらいましたよぉ~
撮ってもらった
※TOYOTAのブースなのに、なぜBRZではない!ってぼやいていたのぶりんなのでありました
だ(笑)





そして最後はRENAULTブース
DSC_0274_2014072709564897a.jpg
ってか、帰ってから気がついたんだけど・・・
86以外、車の写真はなしどういうこと?

で、これも帰ってから気がついたんだけど車関係のブースの写真しかない!

分かりやす過ぎるわぁ~

この日の写真は以上!
25日は平日なのでお友達には会えないだろうなぁ~って思っていたら会えました!
まずは
マリンちゃん
ノアくん
マリンちゃん&のあくん
涼しくなったらまた、福島に遊びに行きますね~
その時はまたよろしくお願いします





マカロンちゃん
ラスクちゃん
マカラスちゃん
私達と同じでサボリ組有休組(笑)
またぜひ遊びましょうね~





マリモちゃん
モナカちゃん
マリンちゃん&モナカちゃん
※カルちゃんもいたんだけど、どれもボケてたの
涼しくなったらぜひ、めると遊んでやって下さいね~
まためるパンチがでると思うんだけど・・・




マリンちゃん
シエルちゃん
DSC_0359_20140727095649eb2.jpg
昨年、みんなで軽井沢旅行に行ったときに出会ったお友達。
覚えていて下さってありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪

この日は予定が詰まっていたので、13時頃会場を後にしました。





26日はこちらのメンバーとワイワイガヤガヤと行ってきました。
いったぞ
左上から
める・あこちゃん・ひなちゃん・莉央くん・ハニーちゃん・フィスくん
左下から
オージくん・こむぎちゃん・あくびちゃん・める・マロンちゃん


まずは健康診断
P7260050.jpg





不安た~っぷりのめるなのでしたぁ~
P7260051.jpg
そしてここで衝撃の事実が・・・!



体重2.0㌔  少し重たくなりました。
首周り16cm  よし!
胴周り29cm  よし!
背丈・着丈32cm 
長すぎでしょぉ~(笑)

違う違う!
これは成長期だから一時的に胴がながいだけ!
先生の測り方がわるかっただけ!
って、すっごくここで大騒ぎしていたら・・・


なんと!後ろに並んでいた方が
初めましてのpapiruiママさん一家でした。
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
パピちゃん
P7260060.jpg





ルイちゃん
P7260059.jpg
とっても可愛いレディでした
ぜひぜひ今度はゆ~っくりとお話させて下さいね
お会いできてとっても嬉しかったです。


あっ!
大騒ぎしておりましたが、わたくしいつもはあ~ではありませんからね
いつもはおしとやかにしておりますです。
※抗議一切は受け付けてませ~ん



そしてそして残念のお知らせ
ここから写真は一切撮っておりません。。。
この時点でまだ11時ぐらいだっけか?
カメラは首からかけてはいたものの・・・
手にすることはなく・・・


会場を3時ぐらい?に出て、お台場にある「うしすけ」でおそ~い昼ご飯を食べたのですがその写真すらなく・・・
挙句の果てには集合写真もなく・・・
集合写真を撮るのを忘れたって事も解散してからのこと。
暑かったからしょうがないよね~って事にしておこうかね


ピーチクパーチクしながらみんなでお買い物すっごく楽しかったぁ~
大満足な1日でした。


インターペット、2日間行ったけどぜ~んぜん違う見方をした2日間でした。


また来年も行けるかな~?
来年は4月開催だよ。
FCIジャパンインターナショナルドッグショーとジャパンペットフェアの同時開催なんだってよ~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

金曜日はお疲れ様♪
平日だから誰にもい会えないと思っていただけに嬉しかったよ。
…めっちはお初だたしね(^^)v
それにしたって2日も行くなんてすごいタフ。
やっぱり若いって素晴らしいわ(笑)

来年は4月なのね。
良い季節だからインターペットの後にワンコ遊ばせることもできるね。
FICも一緒だと今年以上に混雑しそうだけど~。

今晩は☆★☆
先日はホッピーにお祝いコメントありがとうございますぅ~(*^▽^*)

あっ…ホントにpapiruiママさん参上だわ~(*^.^*)
凄すぎ!

えっ!メル君2キロなんですか?
でも…胴が……(笑)アイラと一緒(@_@)アイラ…3.8キロ7(;o;)
つまり…あの細々アイラが今のイケメンめる君…
もうね…アイラ…でぶっちょよ~

これからもインターペットのブログ三昧楽しみ♪♪♪
きっとあちこちぷり☆めるちゃんも参上ね♪v(*'-^*)^☆

金曜日はどうもでした(笑)

ちょっとー!サボリ組だなんて!人聞きの悪い(爆)

それにしても翌日も行っていたなんてすごいわ!
ていうか、羨ましい。。。
私は3時間ポッキリじゃ不完全燃焼だったもの(涙)

ホタパパの写真、楽しみだね!

昨日はお会いできてホントにホントに感動もんでした~♪

まさかまさかのメル君?って思ったんだけど
プリちゃんがいなかったので
違うのかなぁ~ってなかなか声がかけれませんでした(-﹏-。)

我が家は夜に「うしすけ」に行ったよ~!!
パピルイと焼肉が食べれるなんてテンション上がりまくりだったの♪

今度は 浜松の例の場所で是非是非フェンママと
ヴィアンちゃんも一緒に会いたいですね~
いやっ!! 会いましょう~♡

おはようございま~す!
25日は思いがけずお会いできて、すごーく嬉しかったよ~♪平日だから働いてる人とは会えないかな~?と思っていたら、まさか私と一緒のオサボリ隊だったとは!(爆)
そして2連チャンしたんだね~!相変わらずパワフルだね~(笑)

ブログではいつもぷりたん、めっちは見てたけど、やっぱり実際に会うとテンションアゲアゲになっちゃった(笑)
めっちは、初めて会った時はまだパピーだったから、大きくなって(でも細くて羨ましいけどね)もう親戚のおばちゃんのような気持ちだったよ(笑)
ぷりたんも相変わらずかわいくて私から見たら「姫」なのよね~♪

いろんなブースがあったんだね~(驚)
私はこういうイベントは初めてで、お上りさん状態だったからチェックしきれなかった(汗)
来年は4月に開催なんだね!良かった~。
わんこのイベントなのに真夏にやるのってすごく不思議だったし、私は電車移動だから暑い時期はツライんだよね~(苦笑)

インターペット大盛況だったようですね~~。
2日参戦お疲れ様~!
車のブースでの写真カッコイイわ~。^^

ファミリーで行くのと、お友達と一緒にワイワイ見て回るのと印象が違うんでしょうね~~。


たくさんお友達と会えてよかったですね☆

コメントありがとうございます♪

miekoさま

金曜日はお疲れさまでした~
ありがとうございました♪
まさかお会いできるとは^^
初モナカちゃんに感動!
やっぱマリモカちゃんは可愛い。
カルちゃんもすっごく可愛かったぁ~

2日も行っちゃいましたよぉ~。
2日行ったけど、見過ごしていたブースがかなりありました(笑)
自分達だけで行くのと、お友達と行くのとでは楽しみ方が全然違うな~って思いました。
来年は4月!
季節はいいけど…
メチャクチャ混むのかしら?

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

おはようございます♪
まさかまさかのpapiruiママさんにビックリしましたよぉ~。
いらしてるとは全然思ってもみなかったので^^
しかもあの混雑会場で出会えるとは!
嬉しかったなぁ~。

める、2キロになりましたぁ~
えっ?胴がアイラちゃんと一緒…Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ.
やっぱ胴長ってことかしら?(笑)

インターペットはね、パピヨンちゃんは沢山いたと思うんだけど…
人見知りな私は声をかけることもできず・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

コメントありがとうございます♪

あさへさま

金曜日はありがとうございました~
あはっ( ̄▽ ̄;)アハハ
あさへさん家はちゃんとした有休だったのねん♪
スマソッ _|  ̄|○)) ((○| ̄|_(笑)
我が家は前日に有休申請(笑)
サボリやね(笑)

次の日も行ったんだけど、前日には見過ごしていたお店がたくさんあったよ。
まだまだ買い物したかった感じだわよ。

ホタパパさんの写真楽しみ~
早くこないかなぁ~

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

土曜日はありがとうございました~
まさかまさかお会いできるとは~
ホントにビックリしました。
いらしているなんて思っても見なかったので。
声をかけて頂いて、ホントにありがとうございました<(_"_)>
人見知りなんで (つ∀<○)゚、自分から声をかけれないので…(笑)

えっ!
うしすけ行ったんですか?
私たちは18時ぐらいまではうしすけにいましたよ~。
残念(≧0≦)
もっとお話ししたかったな。
次は絶対ねヽ(≧∀≦)ノ
こちら方面にいらしたときは連絡下さいね~♪
すっとんで行きますよ。

よし!浜松の例の場所、行きたいな~。
涼しくなったら行くぞ!

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

金曜日はありがとうございました~
まさかお会いできるとは!
私も金曜日だから仕事している方とは会えないよな~って思っていただけに
ホントに嬉しかったよぉ~^^
2日間行ったけど、見過ごしていたお店がかなりありました。
やっぱ自分達だけでいくのと、お友達と行くのとではぜんぜん楽しみ方が違いますね。

める、大きくなったでしょ?
初めてお会いした時は、チビチビめるだったもんね。
まっ、今でもチビではありますが…
性格も変わるかなぁ~なんて思ってたんだけど、ちっとも変わりませんでした。
よかったのか?

来年は4月でよかったぁ~。
やっぱ夏はキツイ!

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

おはようございます♪
インターペット、大盛況だったと思います。
土曜日はホントにすごい人でした。
カートのすれ違いが大変だったし…
会場が狭かったんですよね。

そうなんです。
自分達だけで行くのと、お友達と行くのとでは楽しみ方がぜんぜん違いました。
見過ごしているお店がかなりあったしね^^:

あの混雑会場でお友達に出会えてホントに良かったです♪

土曜日はありがとうでした~!
みんなでピーチクパーチク楽しかった~♪
なっちゃんも含めみ~んな久しぶりだったからね(^○^)
せっかくめっちと楽しくカートインしてたのに大事件が起きてごめんよ~。
でもめっちに被害がなくてよかった・・・
来年も行けるといいな☆
またよろしく~!!

コメントありがとうございます。

ひなmamaさま

おっはよー
この日はありがとうーでした。
ホント!久しぶりだったよねー(≧∇≦)
楽しかったね。

めっちをカートに乗せてくれてありがとうー
メチャクチャ楽しそうだったな。
ひなちゃんが大好きなんだよねー。
しつこくしちゃってゴメンね。
でもまたよろしくぅ〜(*^◯^*)
来年も行けるといいねー
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

