スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!軽井沢へ

2014.07.31 07:30|軽井沢
7月13日(日)
またしても軽井沢へ
しかもお決まりのコースに行ってきました。

軽井沢へ来る時は、モーニングを食べるのが最近のお決まり
この日はハルニレテラスへ
DSC_0045_20140730062344252.jpg





沢村でモーニング
DSC_0037_20140730062341780.jpg





ぷりも~
DSC_0012_20140730062338198.jpg





めるも~
DSC_0019_201407300623392b9.jpg



もちろん一緒



私はフレンチトースト
DSC_0030_20140730213635aaf.jpg






のぶりんは・・・なんだったけか?
DSC_0033_20140730213636cdf.jpg
これにパンとスープとドリンクがつきます~





朝が早いからまだあまり人がいませ~ん
DSC_0056_20140730062356e02.jpg





テラス席で優雅なモーニング
毎日、ここでモーニングをたべた~い。
ってか夏の間は軽井沢にいたいよぉ~





の~んびりモーニングの後は、毎年この時期にはぜ~ったいに訪れる場所
DSC_0133_20140730062357dec.jpg
○年前の7月8日に結婚式を挙げた場所
ホントにここが大好きで、毎年7月中には訪れるところ。
ってか7月じゃなくても行ってる気もするんだけどね





やっぱりステキ!
DSC_0164_201407300624014da.jpg





中に入りたかったんだけど、既にこの中では挙式がおこなわれていました。
DSC_0140_201407300623599c1.jpg






DSC_0171_20140730062402512.jpg






DSC_0175_20140730062458a55.jpg




いつ来てもステキな場所。
やっぱりここで挙式をしてよかったなぁ~って思う私なのでありました~




この後はアウトレットでショッピング~
DSC_0231_20140730062501726.jpg





7月にエリアを拡大したので大混雑でした。
DSC_0201_20140730062500339.jpg
ペットエリアもちょこっとできたからいいんだけど・・・
ドッグランの値段が・・・



お買い物をしてルンルンな私。
太っ腹になったつもりでランチは焼き肉でぇ~い!
DSC_0237_201407300625036bd.jpg





っと言っても、ここのランチ焼き肉は野口さん1枚ですむのでした~
DSC_0238_20140730062504761.jpg
※わんこはテラス席OKっす




この後は雨もちょこっと降ってきたので、お買いものをして帰ることにしたのでした~




やっぱいいな~軽井沢。
さて!近いうちにまた出没するのだ!




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

軽井沢でモーニング食べるのが流行ってるんだってね?
この間テレビで見たけど、おいしそうだよねー♪♪
教会行ったのねー。あの教会とっても素敵よね~。
という事はもしかしてうちが挙げた教会も見た?
私もまた行きたいと思ってるんだけど、なかなか行けません。(^口^;)

こんばんは。

〇年の結婚式記念日おめでとうございます。
軽井沢で結婚式挙げられたんですね。
石の教会素敵。知りませんでした。
今度行ってみますネ。

軽井沢のアウトレットも拡大。
今年の夏行って来ます。
でも、買い物嫌い族がいるのでおだてておきます。

インターペット私もブース回りばかりで(^_^;)
ぶりちゃんめるくん一家にお会いしたかった。
今度お会いできること楽しみにしています。

natsuさんこんにちわ~
ご無沙汰してます・汗
わたしの体調ご心配いただきましてありがとうございました<m(__)m>
おかげさまでほぼ復活致しました

毎日暑いですねー
お元気でいらっしゃいますか?

軽井沢でモーニング!なんて素敵~
めっちゃ羨ましいんですけどぉ(ーー;)ジーッ
こちらからは飛ばして8時間なのでモーニングは泊まりじゃないかぎり(っていうか~モーニングじゃなくても日帰りは死にます・笑)無理です

フレンチトーストめちゃくちゃ美味しそうなんですけどー

すてきな教会ですね!
こちらでお式を挙げらたんですか!素敵~♪
結婚記念日に毎年その土地を訪れるっていいですね
(我が家は式を挙げたのが遠方で無理ですしD居人と行っても新鮮味がないけど・爆)

今度軽井沢に行ったら是非立ち寄ってみたいと思います

モーニング&お買い物&豪華ランチで楽しい1日でしたね~♪


今年こそ軽井沢に行くぞー!と意気込んでるわたしです

natsuさんのブログってお洒落スポットが満載で写真もめっちゃ綺麗し癒されます♪

体調復活してきましたので(笑)またちょこちょこ訪問させていただきますねー
楽しみにしてます^^

軽井沢いいなぁ~♡
行きたい行きたい・・・って思っててもなかなか行けない場所です(^_^;)
今度は関東方面じゃなくて
軽井沢の方にしようかなぁ~♪
そっちは 涼しいのかな??

なななんですと~~!!!!?????
そのお肉が野口様1枚ですって~!!\(◎o◎)/
安ッ♡

natsuさんおはようございます~♪

軽井沢でモーニングって良いなぁ~~羨ましいわ^^
素敵な教会でお式を挙げられたんですね♪

結婚記念日おめでとうございます
なんと7月8日は連の誕生日なんですよ~♪
一緒だなんて嬉しいわ(^^)

軽井沢最後に行ったのは何時だったんだろう?
お友達と16年前かな?
連や倫と一緒に行ってみたいわ

お買い物にモーニング、ランチ素敵な記念日になりましたねv-218

こんばんは~♪

軽井沢で朝食なんて、相変わらず早起きですね~。
結婚式を挙げられた教会にも、毎年足を運ばれるなんて素敵です♪

ぷりめるちゃん達のモデルっぷりも・・・バッチリカメラ目線!
めるくんも決まってますね~♪

次はどちらのスポットへ出没されるのかな?
ワンコOKのお店情報も楽しみにしています♪

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま

おはよーございます♪
軽井沢での朝食、流行っているみたいですね(*^◯^*)
沢村のフレンチトースト、メチャ美味しいですよー。開店と同時にほぼ席がうまってしまいます。

教会、行ってきましたよー。
緑がキレイでやっぱり素敵な所でした。ガンマさんが挙式した教会もバッチリみてきましたよ(*^◯^*)
ぜひガンマさんも!
軽井沢いいよー(^_−)−☆

コメントありがとうございます♪

みーちゃんずさま

おはよーございます♪
ありがとーございます(*^◯^*)
石の教会、すっごく素敵なんですよ。ぜひ行かれてみて下さいね(^_−)−☆

アウトレット行かれるんですね。
わんこグッズのお店が増えたから、さらにお財布の紐がゆるみますよー(笑)
あっ!カートが大活躍だすね。
ブログUP、楽しみにしてますね。

ぜひぜひお会いできる日を楽しみにしてます(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

ミルティーユさま

おはようございます。
お返事大変おそくなりました^^:すみません・・・

ミルティーユさん♪完全復活よかったでっす。
まだまだ暑い日が続きますが、体調には注意してくださいね。我が家は只今ダラダラ病で~す(笑)

軽井沢のモーニング、いいんですよ~。
行きたいお店がたくさんあるからどこへ行くか悩んじゃうぐらい。
また行きたくなってきたんだけど今夏休みだから・・・混んでるよね~^^:
沢村のフレンチトーストかなり美味しかったです。
機会があればぜひ!なお店です。

教会も何をしに行くわけではないんだけど、見てるだけで癒されるんですよね。特にこの時期は緑の中に石の教会がすっごくキレイなんです。
教会内もホントに素敵で。。。。
今度は教会内もみたいな♪

ホントにお待ちしてますよ~
ランチでも一緒にできたら嬉しいな^^

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

おはようございます。
お返事大変おそくなりました^^:すみません・・・

軽井沢、いいですよ~。
来られる時は連絡くださいね^^
我が家も駆けつけます!
ぜひ!お待ちしてます(*^_^*)

北軽井沢のほうは涼しかったです。
旧軽井沢とか中軽井沢はちと暑かったかなぁ~^^:
また軽井沢に行きたいよぉ~

野口さん1枚の焼き肉ランチ、いいでしょぉ~。
お肉もわりとしっかりしてて美味しいんですよ^^

コメントありがとうございます♪

パルママさま

おはようございます。
お返事大変おそくなりました^^:すみません・・・

軽井沢でのモーニング!さいこ~です。
やめられなくなっておりますです^^:

ありがとう~ございます。
連くんのお誕生日と一緒ですよね。
一緒にお祝いができるわ~!(^^)!
お近くだったらどこかのカフェで一緒にお祝いできたのにな~(=_=)

軽井沢、何度行っても行きたくなっちゃうところ。
何をするわけではないんだけどね。
また行きたくなってきましたぁ~。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。