
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏だ!海だ!伊豆へ行こう~♪

2014.08.06 06:58|伊豆(日帰り)
7月20日(日)
伊豆へ行ってきたのだ!
この時期の伊豆って言ったら伊豆海ですよね。
だけどこの日の目的はぜ~んぜん違うのだぁ~
DSC_0020_20140805221109d96.jpg






朝からまったくもってやる気のないめる
DSC_0028_20140805221111e38.jpg





やってきましたのは「Liitle Meister」5年前に来たお店
DSC_0033_20140805221113e9f.jpg





今回はめるのフードボールを作りにやってきたのだぁ~
よく考えたらぷりグッズはす~っごく沢山あるのにめるグッズは1つもないことに気がつきました
下の子ってそんなもんだよ





かぁちゃんなにすんの?な顔してみているぷりめる
pm_20140805221040abf.jpg





めるなんて乗り出して私のことを見てたよぉ~
DSC_0052_20140805221115bf9.jpg





ここは好きな食器を選んで、自分でデザインをして焼いてくれるお店です。
DSC_0040_20140805223600fec.jpg





好きな絵柄転写紙を選んで貼りつけていきます。
DSC_0056_20140805221117c55.jpg
センスのない私・・・
めるのために頑張って作りましたよぉ~




ぷりも~
DSC_0062_201408052211503fe.jpg






めるも~
DSC_0064_201408052211528fb.jpg
と~っても大人しくまってってくれました。
出来上がりが楽しみんだよん





この後はランチ
ランチ
ここのお店のソースかつ丼、ボリュームもすごいんだけどホントに美味しいのです。
うまい!の一言ですわぁ~
ぷりめるにもお土産におやつを頂いちゃいました。
素敵なお店!また行くぞ!
※ボリュームがあるだけに、ちゃんとお持ち帰り用の入れ物を用意してくれます。







お腹いっぱいになったのところでドッグランへ
あ~ついから長時間のドッグランは危険だよね。
ササッと遊んで帰るべし!

ぷりはこの日も超超楽しそう
DSC_0099_201408052211568b2.jpg






DSC_0102_201408052211576c2.jpg






DSC_0123_2014080522122010f.jpg





フリスビーで遊びまくり~
DSC_0124_20140805221222127.jpg





フリスビーを遠くで待っているぷり
DSC_0127_20140805221224292.jpg





なんて楽しそうなんだぁ~
DSC_0130_20140805221226647.jpg
薬は飲んでいるんだけどアンモニア値が落ち着いているみたいで、最近のぷりはホントに楽しそうなの。
どれだけ数カ月辛かったのかよくわかります。
ホントにぷりには申し訳ない気持ちでいっぱいになってします・・・





たま~にめるがちょっかいを出しに行ってたよ。
DSC_0132_20140805221228a1c.jpg





ちなみこの日のめるは・・・
全く走らず・・・
DSC_0096_20140805221154a7f.jpg





見てるだけ~
DSC_0144_20140805221258b75.jpg
このテンションの違い!なんだかなぁ~



3連休ってことで道路が混んでしまうので早めに伊豆を脱出しました。
しっかしこの時期の伊豆は大渋滞してました。
私達は渋滞には無関係でしたがね。





そして出来上がったフードボール
める





5年前に作ったぷりのフードボール
ぷり





なんかぷりめるのフードボール・・・
逆だね。
めるのがぷりっぽかったなぁ~
P8050021.jpg





次は私のカップを作りたくなってきたぁ~
また作りに行くぞ~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

かわいいフードボールが出来たね!
センスあるよ~OK、OK!
3連休は我が家も伊豆、箱根に行ってたけどそこまでの渋滞にははまらなくて助かりました。
あ、早く記事書かなきゃなぁ…

こんにちは♪

フードボウル可愛いね!
自分の好きなようにデザイン出来るなんていいな~
もじゃろのも作ってあげたくなっちゃう。
確かに・・・ぷりめるちゃん逆かも^m^
でもどっちもすっごくオサレで素敵だよ~!!

ぷりとん、ランで本当に楽しそうだね。
ニコニコ笑顔がめっちゃ可愛い(*^_^*)
めるくんはやる気無しおくんだったのね(笑)

ソースかつ丼、のぶりんさんはペロリ!だよね?^m^

可愛いフードボウルができたね。
ママ手作りだなんて幸せなプリたんとめっち\(^o^)/
家なんて100均のボウルだもん(滝汗)
もしかして伊豆まで日帰り?…いつもアクティブだね。
家のとーさんにも見習って欲しいな(ってもうじじぃだから無理か…笑)

ランチのお店、ずっと前にレオン歩いていて偶然見つけて
「大人しいワンちゃんだったら」って店内に入れてくれたところなの。
その後ドッグカフェになったと知って再訪したいと思ってるんだけどいつも平日だからかやってないのよね(悲)
トンカツ好きのとーさんも行きたがってるんだよ。
すごいボリュームだけどお持ち帰り用の入れ物くれるなら安心だね(爆)

かわいいフードボウルできましたねー。^^
世界に一つだけのボウルね~~。
ホントー、メル君の方がぷりちゃんのっぽい。^^
作る時期が違うと、そんなこともあるよねー。

渋滞にはまらなくてよかったね~~。^^
ぷりちゃんの調子もとってもよさそうで笑顔がいっぱい見れたのが嬉しいわ。^^

夏は伊豆へ・・・いいですね~
まして 素敵な思い出があれば なおさらですよね~
フェンママも、いい年こいて
アカオローズガーデンには大切な思い出が♪(笑)
でも、10年前にフェンディ連れて城ヶ埼に行った時、
とんでもない渋滞に遭遇してしまって!
それ以来、伊豆を避けているかも。

手作りのフードボール いいですね~
今度は natsuさん達のマグカップかしら
今度は
デザインが逆にならないように気をつけませんと・・・
ぷりメルちゃん達は、逆柄でも使ってくれるけど
ご主人は そうはいかないでしょうから!ね~ヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

こんにちは。
お返事が大変大変遅くなりました。
ゴメナサイですm(_ _)m

このデザイン(笑)大丈夫⁈
ホントにさぁ、美術のセンスがなくって(^◇^;)なのに作りたがる私(笑)
センスないくせに色んな物を作りたいんだよねー。

おっ!小夏ママさんも伊豆、箱根に行かれたんですね(*^◯^*)どこに行ったのぉ?
ブログUP、楽しみにしてます(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは。
お返事が大変大変遅くなりました。
ゴメナサイですm(_ _)m

ここのお店、自分の好きなデザインで作れるんだよ。
やってみると案外面白くってさ(≧∇≦)
今度は自分のマグを作りたくなっちゃった♪
ぷりめる、逆でしょ?(笑)
やっぱ誰がみたってそうだよねー♪(´ε` )

ぷり、すーっごく楽しそうでしょ?
しばらく遊ばせてあげようかと思ったんだけど、この日は暑くてねー。倒れるまで遊んじゃいそうだったからホントに数分で辞めさせたんだよね。ホントはアクティブなぷりなのです(-_^)

ソースかつ丼、さすがののぶりんもお腹いっぱいだったらしい…
お持ち帰り容器を用意してくれてるから安心。家に帰ってから食べてみたけど、時間がたっても美味しいかつ丼でしたー(*^◯^*)
また行かなくちゃ!

コメントありがとうございます。

miekoさま

こんにちは。
お返事が大変大変遅くなりました。
ゴメナサイですm(_ _)m

はーい♪(´ε` )
伊豆まで日帰りですよー。
メチャクチャ早く家をでましたよ。
朝早くでると渋滞することもなくスイスイでかなり快適です(*^◯^*)

ランチのお店、前回の場所から移転してましたよー。ちょっとわかりにくい場所になってました。
オーナーさんは変わってませんでした(≧∇≦)
もちろん味も変わってなくって、ホントに大満足!
お持ち帰りしたトンカツも美味しく頂きました♪
ぜひぜひ行かれてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
お持ち帰り容器をくれるから安心して注文できますしね(^_−)−☆
また行きたくなってきたぁ〜

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんにちは。
お返事が大変大変遅くなりました。
ゴメナサイですm(_ _)m

はーい( ´ ▽ ` )ノ
大満足のフードボールができましたぁ。
美術のセンスはぜーんぜんないんだけど、やってみるとホントに面白いんですよー。
でしょでしょ?(笑)
ぷりとめるのボール、真逆でした(^◇^;)
創りに行った時の私の気分なんでしょうね(笑)

ぷり、楽しそうでしょ?
ホントにあっちぃ〜のに大ハッスルしてました。こっちが止めなかったら、ずーっと遊んでそうでした。アブナイアブナイ( ̄ー ̄)

渋滞にもハマらなかったし、大満足な1日でしたぁ〜

コメントありがとうございます。

フェンディママさま

こんにちは。
お返事が大変大変遅くなりました。
ゴメナサイですm(_ _)m

フェンママさん、アカオローズガーデンにいらしたことがあるんですね( ´ ▽ ` )ノしかも大切な思い出があるんですね〜。すてき〜(≧∇≦)
私、ここのバラが大好きなんですよね。毎年行っちゃいます。

夏の伊豆はある程度、渋滞覚悟で行くんだけどこの日はノー渋滞でした(笑)よかったよー。

フードボール、大満足!
次は私のマグだわ♪
いつ行けるかなぁ〜(*^◯^*)
そうそう!デザインが逆にならないようにしなくっちゃねー。
その時の気分なんだろうなぁ〜( ̄ー ̄)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

