
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れもしないあの場所へ(笑)

2014.09.04 06:24|神奈川
私にとってこの時期、忘れもしないあの場所とは?
座間のひまわり畑
DSC_0004_20140821065058e52.jpg
のぶりん実家から近いこの場所。
プール遊びにいくついでに、ちょうど満開だっていうので寄ってみました。


でもこの場所は私にとって忘れられない場所(笑)
そう!実はこの場所でこの時期に!数年前に初めて熱中症になった場所なんです
曇りの日だったんだけど蒸し暑い日だったなぁ〜
ホントに辛かった~っていう思い出があるのだ。
でも一番大変だったのはのぶりんだったかもね~(笑)
家に帰る道中、私も気持ちが悪くてゲーゲーしてたし、ぷりもこの時は車酔いが酷くて・・・
2人で後部座席でゲーゲーしてたんだよな~
夏も終わりですが、熱中症はホントにあれはヤバイ!みなさん、気をつけてくださいね。
熱中症になったらすぐに病院へGO



話がずれました・・・
本題
そんなこんなでめるは初めてのひまわり
DSC_0009_20140821065100f04.jpg






ぷりはこの日もご機嫌ちゃ~ん
DSC_0034_2014082106510121d.jpg
ってか、暑かっただけかもしれないけど…





いいね~、ひまわり。
DSC_0051_20140821065103f7b.jpg
ひまわり、8月生まれだけに好きな花ではあるんだけどね~






この写真も可愛すぎるぅ~
DSC_0062_20140821065105f13.jpg





DSC_0068_2014082106513310e.jpg





DSC_0077_20140821065134917.jpg





どの写真も可愛すぎるな
DSC_0082_201408210651362cb.jpg





DSC_0087_20140821065138952.jpg





DSC_0092_201408210651393ae.jpg





いつの間にかに仲良しちゃんになったなぁ~
DSC_0110_20140821065202099.jpg





来年もまた行こっかな。
DSC_0112_20140821065203232.jpg
一昨年は明野のひまわり畑に行ったんだっけな。
あそこのひまわりもすごかったんだよな



この日は滞在時間15分程度でした





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!
ひまわりちょうど満開で良かったですね~~!
大きなひまわりね!
元気もらえそう~。^^

そうそう、ひまわりとのコラボ撮影は
短時間が勝負よね!
どの写真もかわいく撮れてるね~~。

natsuさん、ここで熱中症になった苦い思い出があるのね~~。
私も熱中症っぽくなったことがあるの。
子供のサッカーの当番で、帽子かぶってグラウンドが見える日陰で座ってたのに、家に帰ってからフラフラ状態>_<
帽子かぶりっぱなしもダメなんだってねー。
この日は大丈夫だった?

こんにちは♪

今年はちゃんとひまわり見てないから見れて嬉しい☆
ぷりめるちゃん、本当にいい笑顔だね。
ひまわりとのコラボ、めっちゃカワイイよ(*^_^*)

今年の夏は涼しいとは言え、外でゆっくりは厳しいよね。
15分でこれだけ素敵なお写真撮れるなんてさすが!

natsuさん、数年前の熱中症大変だったね(>_<)
この日は大丈夫だったよね??

こんにちは~!

座間のひまわり畑。すっごいきれい~!!
ぷりたんもめっちも超~かわいい♪とってもいい笑顔!
まあ、暑いってのもあるけどね(苦笑)
15分でこれだけいいお顔撮れたの~?すごいよ!

なっちゃん、ここで熱中症になったの?
なんかトラウマになりそうじゃない?(苦笑)
私も去年の夏にゴルフしてて熱中症になって、ハーフであがって帰った事あるよ。頭は痛いし気持ちは悪いし大変だった(汗)

ほーんと、ぷりたんとめっち、とっても仲良し姉弟になったよね~。最初はなっちゃんもいろいろ心配しただろうけど、良かったよね~♪

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

おはようございます♪
そうそう^^ひまわりって元気がもらえそうですよね。

ひまわり畑、短時間勝負です(笑)
短時間で写真が撮れたので大満足(*^_^*)
やはり一度熱中症になると・・・トラウマでね。
ひまわり畑に行くのがちょっと怖いんですわたし。。。

ルビーママさんも熱中症になりかけたことがあるんでうsね。ホントに熱中症はヤバイ。
今年は大丈夫でしたか?

この日は私、ぜ~んぜん大丈夫でしたよ~。

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはようございます♪
ぷりめるとも、めっちゃいい顔してるでしょ?
暑いからってのもあるけど、楽しそうだったな^^

今年は去年とかに比べれば涼しい日が多かった気もするけど・・・
とにかく今年の夏は、土日は毎週天気が悪くて中々お出かけが難しかったんだよね。

熱中症、ホントにやばいよ。
生きた心地がしなかった(笑)
もう大丈夫だとはおもうけど、すずさん気をつけてね。
この日は大丈夫だったよぉ~
ありがと~^^

コメントありがとうございます。

ノアママさま

おはようございます♪
ひまわり畑、キレイでしたよー。
あっちかったけどね〜(^◇^;)
そう!15分ぐらいで退散しました。また熱中症になりたくないからねー。
完全にトラウマですわ〜(笑)

ノアママさんも熱中症になった事あるんですねー。
あれはホントにヤバイ!
生きた心地がしないよね。
病院にいってもツライし。トイレから離れられないし…
体から水分わ全部もってかれるよね。
今年は大丈夫でしたか?

ぷりとめる、大変だったけど今は仲良しちゃん?になってくれてよかったぁ。ってか、ぷりがめるの事を無視してるだけなんだけどね(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

