スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピヨン合宿2014☆夏〜vol.1

2014.09.11 06:44|お泊り会
最近、色々思う事!やりたい事!やらされる事!が沢山ありすぎて…ブツブツ
ぷりとめるの成長日記だからちゃんと書かなくちゃ!っとは思ってるんだけど~
気力がね~
過ごしやすい気候になってきたから、気合いをいれて頑張らなくてはね



さてさて8月のこと
8月2日~8月3日 パピヨン合宿に参加してきましたぁ~。
今回で3回目

1回目は軽井沢
2回目は館山
3回目はまたまた軽井沢

夏の軽井沢は過ごしやすいから好きなんだよね
何回でも行きたくなってしまうのだ。

みんなとの集合場所は横川SA
ココで、さやぽんオススメのだるま弁当を購入。
写真はなし(笑)
(ってか、今回ぜんぜん写真がありましぇ~ん

みんなが集まった所で出発

夏と言えば川遊び~ってことで千ヶ滝へ
ぷりはどうやら川も好きらしいのだ。(プールも大好きだしね)
最初は見てるだけ~かと思ってたんだけど。
ぷり1





ズンズンと川の奥へと入って行くのでした。
DSC_0078_20140909065655b7c.jpg






そんな中、我が家のイケワン(笑)坊やは…
DSC_0008_201409090656103a7.jpg
僕はココにいる~っと言わんばかりに座り込んでるめる





かぁちゃんは、めるに対してはイケイケドンドンなので~
ちょいと引っ張ってみたら

でたぁ~!秘技めるバウワ
DSC_0056_2014090906565122e.jpg
アホかコイツ(笑)





そしたらそしたら、川がキライなのはめるだけではなく
DSC_0051_20140909065618ed9.jpg





もいっちょ
DSC_0053_2014090906564936e.jpg
アカンですわ~(笑)





川をメチャクチャ満喫してたのがぁ~
スポーツ一家のひなちゃん、莉央くん、あこちゃん
DSC_0027_20140909065616ac0.jpg





DSC_0075_201409090656537ca.jpg
羨ましい光景ですぞ!





そしてぷりとおな~じな感じで水に浸かっていたハニーちゃん
DSC_0023_20140909065614284.jpg





そしてさっきまでイヤ~だったこむぎちゃん
DSC_0097_20140909065657df1.jpg
頑張っておりますが・・・やはりお水はキライ?





そしてそしてマロンちゃん!さすが!でっす。
マロンちゃん
いいところを見つけたね~





最後の最後までダダをこねておったのがめる
DSC_0107_20140909065730a45.jpg





ぷりはと言うと・・・
DSC_0099_2014091021203468d.jpg
ズンズンと滝の近くまで歩いております。




こ~んな感じでみんなでワイのワイのと川遊びを楽しんだのでした~
DSC_0110_20140909065732501.jpg






マイナスイオンがた~っくさんで涼しかったよぉ~
DSC_0112_20140909065734057.jpg





川遊びを楽しんだあとはランチ
ランチ






ドッグランもあるのだよ。
DSC_0283_201409102152398a4.jpg
みんなでワラワラ楽しんだのでした~



この後は今宵のお宿へGO~




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。