
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パピヨン合宿2014☆夏〜vol.2

2014.09.12 06:25|お泊り会
つづき

この日のお宿はこちら
ぺんしょん


まずはペンションのドッグランへ
なんだけどぉ~、のぶりんがお風呂に入ってしまって写真がな~い
私もすっかり持っていくのを忘れてしまって

のぶりん、お風呂から上がってきたときにはほぼ終了~
DSC_0303_201409102201096d9.jpg





貴重な写真①
DSC_0313_20140910220111c97.jpg






貴重な写真②
DSC_0338_2014091022245935f.jpg


のぶりんが来る前に、あこちゃん&莉央くんとめるで追っかけっこしてたんだよ。
めるはす~っごく楽しそうにコロコロお腹を見せながら遊んでたの。
はうぅ~写真撮りたかったよぉ~

でもまた遊ぶ機会はある!
ってか、また遊んでやってね。ヨロシク~


そしてお待ちかねの夕食
これまた写真がなし。。。。
美味しすぎて撮り忘れてしまったんだよね~
夕食
美味しすぎたからしゃ~ない(笑)


この後はみんなでピーチクパーチクとおしゃべりをし、この日は終了したのでした。


2日目
朝散歩をして、朝ごはんを食べてチェックアウト
そしてペンションの前で集合写真。
DSC_0417_201409102202016d5.jpg
【本日のメンバー】
前列 左からって言いたいところなんだけど・・・
この写真、家族がほぼ横並びしていないので・・・(笑)

☆ハニーママ&だぁさん ハニーちゃん
☆かずみん&よっしー  マロンちゃん&こむぎちゃん
☆ひなママ&つっちー  ひなちゃん&莉央くん&あこちゃん
☆さやぼん&KGさん   あくびちゃん
☆takさん  お空からまぁちゃん

takさん、もう体調は大丈夫かな?また遊ぼうね

この日はまずは我が家お勧めのベーコン屋さんへ
昔はと~ても美味しい洋食屋さんだったんだけど、ど~してもベーコン屋さんをしたくてベーコン屋さんへ変更
DSC_0440_201409102203489be.jpg
美味しいベーコンが買えますよぉ~

そしてこの後は、北軽井沢周辺で撮れた八百屋さんへ行って、スーパーでお買い物をしてお昼へ
DOG GARDENへ
お料理の写真、撮ったと思ったんだけどなくていきなりランの写真

あくびちゃん
DSC_0459_201409110648036ce.jpg


ひなちゃん
DSC_0464_20140911064804a6f.jpg


ハニーちゃん
DSC_0472_20140911064806fb8.jpg


ぷりぃ~
DSC_0481_20140911064808aba.jpg


あこちゃん
DSC_0491_20140911064915524.jpg


あこちゃん&莉央くん
DSC_0487_20140911064810158.jpg


めるぅ~
ひなママにアジリティ?のレッスンを受けております(笑)
DSC_0541_20140911064919683.jpg
もしかしてめる、アジリティの才能があるかも?(笑)


超得意げな顔をしてます。
DSC_0550.jpg


DSC_0552_201409110649259d8.jpg


ハニーちゃん楽しそうだよぉ~
DSC_0553.jpg


ハニーちゃんも頑張り中~
DSC_0570.jpg


ルンなめる
DSC_0555_20140911065151bdd.jpg


最後は集合写真
DSC_0727_20140911065156a32.jpg
前列左から
あこちゃん・莉央くん・ひあちゃん
後列左から
あくびちゃん・ハニーちゃん・マロンちゃん・こむぎちゃん・める・ぷり


2日間、みなさんありがとう~ございました。
また遊ぼうね~
DSC_0735_20140911065158995.jpg


こ~んな感じで合宿は終了したのでした。



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

夏合宿、毎年恒例になってるね^^
みんな本当に可愛いね~
あっと言う間に時間経っちゃうよね。

お友達と一緒だと楽しいし、お喋りも夢中になるし
写真撮ってる場合じゃなかったりする(笑)

ぷりめるちゃん、沢山遊んで楽しい合宿だったね。
めるくん、アジデビューしちゃうか~?^^

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはようございます♪
そうそう!みんなと集まるとほ~んとにあっという間なんだよね。
写真も忘れちゃうんだよね。
時間がたりな~い(笑)

めるはアジリティデビューするかね(笑)
でも自由犬だから無理かもな~
その時の気分でやってそう・・・^^:

夏合宿がさっくり終わってる~(≧∇≦)
今年は無事軽井沢を満喫できたー!!
ぷりめる家のおかげだよ。ありがとう~♪
のぶりんの車が動かなくなったときは焦ったけどね( ̄∇ ̄;)
一番記憶にあるのは川を満喫してたぷりちゃんと
あこちゃんと楽しそうに走り回ってためるくんだね。
今度はしっかりのぶりんに撮ってもらわないとね!
またみんなで行こうね(*´∇`*)

イイネーイイネー!

今回は川遊びしたんだねー!
ぷりちゃんが楽しそうで意外!
めるくんの方が大丈夫そうなのに~。
宿も良かったって聞いたよ♪
今度は行けると良いなぁ。

コメントありがとうございます♪

かずみんさま

おっはよ~♪
合宿、さっくり終わったよぉ~
かずみんはまだ~?^^

そうだぁ~
のぶりんの車が動かなかった事件あったね!
すっかり忘れてたぁ~(笑)
夏合宿はいつも何かあるね。来年は誰だぁ~(笑)

ぷり、川を堪能してたよね。
私もビックリしたよ。まさか水遊びが大好きだったなんて(笑)来年はたくさん水遊びさせてあげなくちゃな。

うんうん!
またみんなで遊びにいこうね~^^

コメントありがとうございます♪

トモエさま

おっはよ~♪
今回は川遊びしたよ~
天気も良かったし、気温もちょうどよかったよ。
みんな楽しそうでしょ?
お宿もよかったよ~。ご飯もおいしかったしね。
来年はぜひ!

またみんなで遊びにいこうね~^^

コメント出遅れました!
夏合宿たのしかったねー♪
ほんとあっという間!!
ぷりちゃんお腹大丈夫だったぁ??
めっちはアジリティ才能ありそうだよね!!習ったらいいのにー!!

今度は冬合宿かしら(*´艸`)
またあそぼーね♪

今年の夏合宿もお疲れ様でしたー!
そしてありがとうございました☆

今年も楽しかったね♪

めっちとあこが楽しく遊べて良かった~!!

ミニチュアドッグウォークで遊んでいるめっちも楽しそうだし、ぷりちゃんはお水が大好きなんだね♡

また色々楽しいことしましょうね☆

コメントありがとうございます♪

ハニーママさま

おっはよー
この日はありがとーでしたぁ(*^◯^*)
あ〜っという間に終わっちゃったね。
それだけ充実してたっていう証拠だよね。

ぷりの下痢はあの1回だけだったよ。
お腹ぎ冷えちゃったんだね。気をつけてあげなくちゃだったわ(^◇^;)

次は冬?かしら?
うんうん!またあそぼーねー(^_−)−☆

コメントありがとうございます♪

ひなmamaさま

おっはよ〜
この日はありがとーでしたぁ(*^◯^*)
楽しい2日間だったね。
あこちゃんとめる、超楽しそうに走り回ってたよね。
める、足が遅い!鍛えなくちやだわよね(^◇^;)
来年は泳ぎを。

うんうん!これからも色々とあそぼーね(^_−)−☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

