
--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢でのんびりな時間♪Vol.1

2014.09.18 06:48|軽井沢
8月23日、24日で軽井沢旅行へ行ってきました。
の~んびりしたかったので今回もお泊り

軽井沢でのモーニングがぷりめる家ブームなので今回はこちらのお店にしてみました。
DSC_0005_2014091622350909f.jpg





元々は保養所として使われていたこの建物をレストランにしたそうです。
DSC_0007_20140916223512222.jpg
周りが木々で囲まれていて夏なのに涼しかったし、大通りからも離れているのでかなりくつろげる場所です。





わんこはテラス席
DSC_0037_20140918063556b53.jpg
軽井沢ってホントにわんこに優しいところだわ~





モーニングは確か3種類だったかな。
どれもかまどで炊いた美味しいご飯の定食です。
DSC_0080_20140916223512351.jpg
これがメチャクチャ美味しかったのだぁ~
また行きたいお店が増えちゃったな。





ぷりめるもいい子にしてましたよ~
DSC_0108_201409162235149a4.jpg






の~んびり朝ごはんを食べて向かった先は・・・
DSC_0118_20140916223515303.jpg





碓氷峠見晴台へ
ホントだったら旧軽から遊歩道を歩いて見晴台に行く予定だったんだけど、前日に雨が降って道がぐちゃぐちゃだったので
車で来てしまったのだぁ~
DSC_0124_20140916223529c7c.jpg





前日は天気が悪かったのにこの日は晴天
DSC_0130_201409162235304ba.jpg





天気もいいし、空気もキレイだし、言うことなし!!
DSC_0135_2014091622353131e.jpg





そしてここは県境
DSC_0150_2014091622353309a.jpg





のんびりお散歩でぷり、とっても楽しそう
DSC_0161_20140916223534e75.jpg





最近、いい顔してるんだよな~
DSC_0165_20140916223646a34.jpg
体調が良い証拠だね





お次に向かった先はいつものアウトレット
DSC_0186_20140916223648afc.jpg






フラフラお買い物をしていたら
松本君だぁ~!ってことでパシャり
DSC_0205_20140916223649fba.jpg





ここは緑がた~っくさんあるし、広い広場もあるし、の~んびりするにはいいんだよね。
DSC_0207(1).jpg





写真をパシャパシャしていたら、駐車場でちょこっとだけ挨拶をさせて頂いたパピヨン飼いの方が
パシャパシャしている私たちを見つけて遊びに来てくれました。
DSC_0227_201409162236529cc.jpg
と~っても可愛い3パピちゃん
※名前をすっかり忘れてしまったわたし…





める、お友達と会えて大満足!
DSC_0265_20140916223705cf7.jpg





せっかくなので集合写真・・・っと思ったんだけど
めるがぜんぜんダメダメで、みんな途中で飽きてちゃって・・・あたりまえだろう~
DSC_0320_20140916223708940.jpg





貴重な1枚っす
DSC_0315_20140916223707eb6.jpg
短い時間でしたけど、とても楽しかったです。
またどこかでお会いできるといいな



またフラフラと買い物をしてランチ
の~んびりできる場所って事でこちらへ
DSC_0343_20140916223710bb8.jpg




私、内田康夫の旅情サスペンス小説が大好き。
そして『浅見光彦シリーズ』が大好き。
DSC_0346_20140916223711f8c.jpg
で、こちらのカフェはオーナーが内田康夫なんですよ~
写真は撮ってないけど店内には、内田康夫コーナーもあるんです。幸せなじか~ん





そしてそして、このドライカレーがメチャクチャ美味しいのだぁ~
DSC_0356_20140916223722316.jpg
大満足!




そしてお店の裏側にはこんな森が
DSC_0366_20140918062005e81.jpg
400mほどの遊歩道ががあって、ところどころに妖精からのメッセージが書いてあるんですよ。





行こうと思ったんだけど・・・
やめた~(笑)
DSC_0375_20140916223724c7c.jpg





DSC_0379_2014091622372543f.jpg



ちょっと早いけど今宵のお宿へ

旅行は楽しいのだぁ~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

またまた軽井沢へ旅行に行ったんだね~
モーニングで定食?すごい!美味しそう(*^_^*)
natsuさんは本当に素敵なお店見つけるのが上手だよね!
(のぶりんさんが見つけてたらメンゴ)

ぷりめるちゃん、とっても楽しそうだね♪
パピちゃんにも会えたんだね~

ランチもとっても美味しそう。
妖精のメッセージは見なかったの?^m^

コメントありがとうございます♪

すずさま

おっはよー
またまた行ってきちゃったよ(*^◯^*)
軽井沢ってさ、お店みつけやすいんだよね。
他の場所は難しいんだけどさ。
このお店、メチャクチャよかったよ。
周りが緑で囲まれてるし、車の写真を撮るにもいいし。
また行かなくちゃなお店だよ。

妖精ねー、見たかったんだけど体力が(笑)
たいした距離ではないんだけど…
次回行ってみるかなぁ〜(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

