
--.--.-- --:--|スポンサー広告

曼珠沙華の里へ

2014.10.02 07:19|埼玉
3年ぶりにやってきました。
巾着田





夕方に行ったので人も少なく、写真撮り放題
DSC_0025_20140929070636378.jpg






DSC_0029_20140929070638d83.jpg






DSC_0041_20140929070640df4.jpg





帰りに寄ったお気に入りのうどん屋さんの亭主の話によると、今年は状態がよかったんですって。
例年に比べて華の数が多かったらしい。
DSC_0054_20140929070641f2e.jpg





ぷりぃ~
DSC_0067_2014092907071458c.jpg





めるぅ~
DSC_0076_201409290707162e0.jpg






可愛い~
DSC_0083_20140929070717f91.jpg





同じような写真をた~っくさん撮ってしまったのだぁ~
完全に親ばかっす(笑)
DSC_0094_20140929070719a26.jpg





ブサイクなぷりめる
DSC_0097_20140929070720cfd.jpg





かわええな~
DSC_0104_2014092907075244b.jpg






DSC_0119_201409290707540a2.jpg






良い顔してるな~
DSC_0135_20140929070757acd.jpg





DSC_0149_201409290709044e2.jpg






DSC_0173_20140929070907b2f.jpg






DSC_0183_20140929070909015.jpg





久しぶりにきたけど、来てよかった





DSC_0202_20140929070912880.jpg





コスモスもちょこっとありましたが、まだまだでした。
もうそろそろ満開かな?
DSC_0212_20140929070943a96.jpg






ご機嫌なぷりなのでありました~
DSC_0237_20140929070945cd2.jpg



来年もまた行こうかな~






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。^^
巾着田の彼岸花は関西にはない規模で素晴らしいですね~~。
惚れ惚れと見入ってしまいました。(*'ω'*)

時間帯によってはスゴイ人なんでしょうね~。
夕方で写真撮り放題で良かったですね!
どのお写真もイイお顔~♪

我が家は今年、彼岸花見そびれちゃったので
natsuさんの記事で満喫しちゃいました♪
ありがとう~~~。(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんにちは♪
お返事が大変遅くなりまして…スミマセン(−_−;)

私も何年かぶりに曼珠沙華を見に行っちゃいました。そんなに我が家から遠くはないんだけど…花の見頃に行くのはなかなか難しいですよねー。

巾着田は観光地だから、普通の時間に行くと人・人・人で…人しか撮れないのです。なので行くなら超朝早くけ夕方が狙い目なのです。
この日はホントに人が少なくて。
写真取り放題!
親バカをフルに発揮して参りました(笑)大満足!
来年もまた行きたいかも(*^◯^*)

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんにちは♪
お返事が大変遅くなりまして…スミマセン(-_-;)

曼珠沙華、とってもキレイでした(*^◯^*)
そうそう!めるははじめての曼珠沙華!めるは拾い食いをするから常にカートインでした(笑)曼珠沙華は毒だからね。

ご連絡ありがとうございます。
残念です。
また来年?ぜひ遊びましょうね♪(´ε` )
楽しみにしてます♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

