
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宮が瀬遊び隊☆BBQだよ〜ん♪

2014.10.08 09:14|神奈川
9月13日(土)
宮が瀬に行ってきました。
この日はのぶりんが休日出勤でいなく・・・
免許は持ってるんだけど車もないし・・・
ってことで、ひなママに宮が瀬付近の駅までむかえに来てもらっちゃいました。
ひなママ、ありがとう~


なので、電車移動の時は体重が軽いめるを選抜!
P9130009.jpg
いっつもご機嫌なめる






とっても素敵でキレイな場所でした。
P9130011.jpg






この日ご一緒して頂いたお友達は
ひなちゃん
P9130096.jpg






莉央くん
P9130097.jpg






あこちゃん
P9130098.jpg






おうじろうくん
P9130095.jpg





舞亜ちゃん
P9130083.jpg






ひとしくん
P9130079.jpg






いずみちゃん
P9130074.jpg






毎度のことながら、私1人だとぜ~んぜん写真がないの。
楽しみすぎちゃって、カメラの存在をす~っかり忘れてしまうんだよね





BBQ準備中~
みんな待ち中~
P9130028.jpg
あ~ん、可愛すぎるぅ~。
この子達のための言葉だわよね。





P9130033.jpg






そして肝心のBBQは
P9130055.jpg
この写真1枚





BBQの後、川で遊んだんだけど…
みんなの遊んでいる写真も撮ったんだけど…
ちゃんと撮れてのはこの集合写真のみ(笑)
P9130124.jpg
うん!みんな可愛いすぎるぅ〜~



ひなママお手製のお肉も浅漬け美味しかったし
taeちゃん家差し入れのベーコンも美味しかったぁ。
ありがとー


すっごく楽しかったBBQ!
来年は全員参加でやりたいなぁ〜。
またこの場所でやろうね〜~


この日はありがとーございましたぁ〜~






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちはー!
この日はどーもどーもでした!
久しぶりに会えて楽しかったです♪
次回はぜひぶりちゃんも一緒に(*^^*)

いじゅみんの超脱力写真、
楽しみに待ってたんだけど、
ボツですか?(^^;;
残念!(笑)

この日もありがとでした〜☆
BBQは良いね!
みんなでやると楽しい&美味しいよね〜♪( ´▽`)
川もキレイだったし、来年も行かなきゃね〜!


また遊ぼうね〜♪


コメントありがとうございます♪

taeさま

こんにちは♪
この日はこちらこそどーもどーもでしたぁ~。
お会いできてうれしかったです♪
次回はぷりも一緒にお願いします☆

そうそう!そうなの~
家に帰って写真をみたら・・・
撃沈・・・(+o+)
写真って難しいよぉ~(笑)

コメントありがとうございます♪

りかこさま

こんにちは♪
この日はありがと~でした~
BBQ、ホントに楽しいよね。
またやりた~い^^
絶対にまた行こう!

また遊ぼうね~

コメント遅くなりました!!
この日は遊んでくれてありがとうございます☆
なぜかのぶりんが仕事の日に私休みが多いね(笑)
でもいつでも私の運転で良かったら乗せてくからね!あっでも早く駐車場があくといいね~。

みんなでBBQは楽しいね♪またぜひ来年もやりましょう(^○^)

コメントありがとうございます♪

ひなmama☆さま

こんばんはぁ~
この日はこちらこそお世話になりました^^
車に乗せてもらっちゃって、ホントにありがとう~♪
そうそう!なんでかのぶりんが仕事のこと多いよね(笑)
次回はみんなで行けるといいなぁ~。
って、もしのぶりんが仕事だったらまたよろしくねん♪

何からなにまでありがとう~でした。
また来年もやろうね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

