
--.--.-- --:--|スポンサー広告

航空公園&ジョンソンタウンで・・・

2014.10.09 07:15|埼玉
9月7日と9月27日のお話。
まずは航空公園でお散歩
DSC_0006_201410072120256f1.jpg





ぷり、やる気満々でっす
DSC_0013_20141007212028cdb.jpg
戦闘態勢バッチリです





この日はなぜかあまり人がいなくて貸切状態の広場
DSC_0018_20141007212029ae0.jpg






んじゃぁ~、走るよ~
DSC_0036_201410072120311cf.jpg






楽しそうだよぉ~
DSC_0051_20141007212033587.jpg
この広場、ドッグランだったらいいのにぃ~
航空公園にもドッグランがあるんだけど・・・
だし完全に日陰ゾーン。ジメジメしてて虫が多そうでどうもね~
やっぱドッグランは芝生がいいよね~





DSC_0061_20141007212100ae2.jpg





めるぅ~
DSC_0066_20141007212102320.jpg






DSC_0072_20141007212103629.jpg






ぷりぃ~
DSC_0077_20141007212105924.jpg






さっ!たっぷり遊んだ後は・・・
待ち合わせ場所jへ
DSC_0085_20141007212106b4d.jpg





ボーダーコリーのしんちゃん
DSC_0139_20141007212129566.jpg
とってもフレンドリーでいい子ちゃん
ぷりに爪の垢を煎じて飲ませたいよ


ってことで、この日はこのまま帰宅。


9月27日は航空公園へ行った後、ランチをしにジョンソンタウンへ
ジョンソンタウン
めちゃくちゃ美味しかったのだ。
リピ決定~




ランチ後、お散歩をしてたらビックリ!
お友達とばったり!
しかも何年ぶり?
キャバリアのアビーちゃん
P9270029.jpg
アビーちゃん、相変わらず動きが早くてなかなか写真が撮れなかったな。





ちわわのうさぎちゃん
P9270040.jpg






ぷり、小さいころに遊んでいたのをちゃんと覚えていたみたい。
アビーちゃんと言うより、アビーちゃんのママのユッケさんと遊びたかったみたいだけどね…
P9270036.jpg


またお会いできる日を楽しみにしてま~す






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

ぷりめるちゃん、楽しそうに走ってるね^^
うんうん、ランは芝生かウッドチップがいいな~
土の所だと恐ろしく汚れる時あるもんね(-_-;)

お店のランチも美味しそう♪
お友達にも会えて楽しい1日だったね!

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんにちは♪
楽しそうに走ってるでしょぉ~。
ここがドッグランだったらいいのにぃ~っていっつも思うんだよね。
土のところだとさ、爪にも土が入っちゃうしさ、ドロドロになっちゃうからホントにいやなんだよね。

ランチは激ウマだったよ。
次は違うものを食べなくっちゃぁ~
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

