
--.--.-- --:--|スポンサー広告

入笠山・入笠湿原でトレッキング♪

2014.10.16 06:31|長野
9月14日(日)
富士見パノラマリゾートに行ってきました。

まずはゴンドラすずらんでゴンドラ山頂駅へ
P9140043.jpg






《MTB》のコースがありました~
P9140071.jpg
すっごく楽しそう~
やりた~い!なんておしゃべりしながら山頂へ





この日ご一緒したメンバー
めんばー






ゴンドラ山頂駅で集合写真
P9140088.jpg






さっ!行くよ~
P9140094.jpg






湿原を守るために門があります。
P9140095(1).jpg





エゾリンドウ
P9140106.jpg
たしかエゾリンドウだったような…






エソリンドウと一緒にパシャリ
P9140111.jpg





わんこだけの集合写真
P9140149.jpg





ひといずみん、さすがです!
P9140153.jpg
見習え!めちお!





P9140160.jpg





みんなでワラワラのテクテクはたのすぃ~
P9140164.jpg






オリンパスのカメラで撮ると青がすっごくキレイ!
P9140168.jpg
よくオリンパスブルーって聞くけどまさに!ですな。





けっこうな山道ですな。
P9140174.jpg





ぷり、足が短いけど頑張ってました。
P9140178.jpg






何気に仲良しちゃん
P9140194.jpg





山頂到着!
P9140202.jpg






P9140210.jpg






みんなでパシャリ
P9140232.jpg
天気がよくて気温もちょうどよくてサイコーでしたぁ~





お疲れちゃんのめる
P9140222.jpg
今回も途中で歩かなくなるんだろうな~って思ってたら、ちゃんと最後まで自分の足で登ってました。
エライぞ!める
かぁちゃん、嬉しいぞぉ~





めるってやっぱり変なわんこです。
この格好は楽なのか
P9140237.jpg






山頂でちょこっと休んでから下山
P9140243.jpg





下山のはずがまた登るのだぁ~
P9140251.jpg
さすがに体力がぁ~





いつの間にかに、りこかちゃんとひとパパが私から離れていく~
P9140253.jpg





山頂ゴンドラについた時にはへとへとでした・・・
体力がないなって、つくづく感じた日でした~




この後はの~んびりランチ
ランチ



この後は帰路へ
高速が大渋滞してたので下道で帰り、お腹が空いたので夕飯を食べて帰ったのでしたぁ~。


この日も朝から晩までありがとう~でした。
楽しかったね~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日もありがとでした~♪
とってもキレイな所だったね!
次回はMTBかなぁ~( ̄∀ ̄)
すごく楽しそうだったよね~

めちお、本当に良く頑張った!!
最近、よく歩くようになったよね☆
そしてあのポーズ(笑)

またハイキング行こうね~♪

お~入笠山~♪
みんな歩ききって偉いよ~!!
空の青さが最高だね!!
私たちが行った時は曇っていて、
周りの山々が見えずでね・・・

マロむぎはもうワントレは引退だから
こちらでぷりちゃんとめるくんの活躍を楽しみにしてるよん♪

コメントありがとうございます♪

鍵コメさま

こんばんは☆
はっはっはぁ~、アクティブでしょ(笑)
体力ギリギリで遊んでおります。。。
遊んだ次の日はいつも廃人になってるんですよ(笑)

これからもよろしjくお願いしま~す。

コメントありがとうございます♪

りかこさま

こんばんは☆
うんうん!キレイだったよね。
春も花がたくさんあってキレイそうだよね^^
やっぱMTBやらなくちゃだよね♪
やりたい事が増えちゃって困るよね。

めちお、まだまだ鍛えなくちゃだよね。
またハイキング、行こう~!!

コメントありがとうございます♪

かずみんさま

こんばんは☆
みんな、歩ききったよぉ~。
ぷりもアンモニア事件以来、調子がいいみたいで楽しそうに歩いてるんだよね♪
かずみんが行った時はお天気く曇りだったの?
この日はすっごくキレイだったよぉ~。

マロむぎちゃん、ワントレ引退かぁ><
まだまだ楽しいことはある^^
また一緒に遊ぼうね~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

