
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひといずみん家と3泊4日の旅☆岡山県上陸♪

2014.10.22 07:00|四国・中国方面

1日目のおさらい
ひといずみん家と3泊4日の旅☆鳥取上陸♪
ひといずみん家と3泊4日の旅☆妖怪ワールド♪
ひといずみん家と3泊4日の旅☆鳥取砂丘♪



2日目

キャー
アイドルの出待ち状態になってしまったこの写真
24_20141019142337ba6.jpg
出てきたのはひとパパっす
な~んて朝からハイテンションの人間様でした~





この日の目的地は岡山県!
えっさえっさと坂を上って・・・
2_20141020065353d3b.jpg





やってきましたのは満奇洞~
1_20141020065349993.jpg



なんだけどね・・・
なんと!わんこがNGになってたのぉ~
残念。。。



で、さらにさらに残念すぎることが・・・
実は私。4月に仕事で岡山に出張に行ったとき、みんなでこの満奇洞に来てたのでありました。。。
そん時の写真をちょこっと
満奇
やっぱ仕事の仲間と観光に行くと、まかせっきりだから覚えてないよね~って、言い訳なんだどさ。

みなすまぬ
私がちゃんと看板とかを見てればよかったよね。。。



さっ!次々~
りかこちゃんが頭をフル回転してくれて次の目的地へ
りかこちゃんありがとう~



その前にちょっと通りかかったお祭り?へ
3寄り道
岡山はピオーネの名産地らしく、お安く売っていたので購入。
みんなで食べたのでした~




ちょっと寄り道しちゃったけど目的地へ到着
井倉洞
4_2014102006540240d.jpg
全長1200mの鍾乳洞
高低差およそ90m





さっ!行きますよぉ~
5_201410200654523f8.jpg





こ~んな階段や~
6
モデル→ひとパパ&ひとしくん





こ~んな細い所もあります。
7
モデル→ひとパパ&ひとしくん





こんな感じで写真にするとなんだかよくわからんよね。
8いくらどん





こんな感じで30分くらい歩いたのでした~
もちろんここでもお決まりの集合写真を
9






10_20141020065546bdc.jpg





すっごくキレイなところでした。
11_2014102006554972f.jpg
大満足!



ちょっとお腹が空いたので、アイスやらかき氷やらを食べて移動~



お次はお次は~
12_20141020065552961.jpg






どこぞの橋かっていうと…
13_2014102006555503d.jpg





またまた集合写真
14_20141020065557992.jpg





お次はあそこへ
15_20141020065651e17.jpg



まだまだ続くのでした~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

