
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひといずみん家と3泊4日の旅☆徳島県上陸♪

2014.10.24 07:00|四国・中国方面
1日目のおさらい
ひといずみん家と3泊4日の旅☆鳥取上陸♪
ひといずみん家と3泊4日の旅☆妖怪ワールド♪
ひといずみん家と3泊4日の旅☆鳥取砂丘♪

2日目のおさらい
ひといずみん家と3泊4日の旅☆岡山県上陸♪
ひといずみん家と3泊4日の旅☆香川県上陸♪



3日目のはじまりだ~い。
1_20141022062319b97.jpg
この旅行のメインイベント!
ラフティング!
すっかりラフティングにはまってしまって、徳島県まで来てしまったというわけ。
なぜ徳島県か?っていうと、徳島県の吉野川《小歩危》は日本で一番の激流とのことだったので
こりゃあ行くしかないっしょって。意見一致。

なんだけど、この旅行を実現するにあたってラフティングをしている間のわんずはどうするか?
これをクリアしないことには実現できなかったのだ。
のぶりんが何社か電話で交渉をして、こちらのお店が一番良い条件で預かってくれるってことでここに決めました。

今回お世話になったところでっす。
2_201410220623212f3.jpg
心おきなくラフティングを楽しむことができました




さっ!心配ごとがなくなったのでいざ出陣!
3






4






いくぞぉ~
5





確かに最初から流れが・・・
10_20141022062611090.jpg





6





穏やかな場所もあるけど、確かに激しかったぁ~
7ラ①





流れがないところで、川に入ってチャプチャプしてみたり
8

15ラ③





あまりの激流に落ちそうになってみたり
11ラ②





とにかく楽しい~
12_2014102206271128b.jpg

13_201410220627145ff.jpg





ボートが完全に縦になってるし。。。
よく落ちなかったよな~
14_201410220627161c7.jpg





とにかくハイテンションだったのだぁ~
18_201410220628036c1.jpg





だけどぉ~、これだけはホントに怖かった私・・・
なんと!
高さ8m(HPによると)からのダイブ
私だけあまりにも怖くて、もうちょっと下に降りたところからダイブ
ラ④
いやぁ~、生きた心地がしなかったよ


岩山からのダイブは怖かったけど、徳島まできてよかったぁ~
メチャクチャ楽しかったのだ。


わんずもいい子に待ってってくれました。
19_201410220634292d7.jpg
ありがとう~


ナイスラフティングのみなさん、お世話になりました。
またやりたいなぁ~


さっ!次の目的地へしゅっぱ~つ!
とりあえずお腹が空いたのでSAで昼ごはん
20_20141022063433741.jpg
美味しかったのだぁ~





ぷりもご機嫌ちゃ~ん
21_20141022063436443.jpg





車を走らせて~
22_20141022063438c65.jpg





23.jpg





またしても集合写真を撮って~
24_2014102206350718e.jpg



今宵のお宿へ


つづく~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

