
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひといずみん家と3泊4日の旅☆最終日♪

2014.10.28 06:33|四国・中国方面
つづき~

淡路島を出発!
淡路島を出る前にここで、写真は撮らなくちゃね。
明石海峡大橋
1_201410270612010e8.jpg






3ぷりめる





もちろん集合写真も撮りますよぉ~
4





さっ!いざ!
5
ブンブンと車を飛ばして着いた所は〜~





浜名湖
6
※静岡県はめるのふるさとなのだぁ~





そしてここで何をしたかというと
バナナボート&マーブル
バナマ





ほいじゃぁ~、みんな行くぜぇ~
バナナ①






ぜ~ったいに湖には落ちたくな~い!
なんて余裕ぶっこいて乗っていたら・・・
バナナ②





半端なくみんな落ちたぁ~
バナナ③
しかも志茂田景樹似のオーナーさんは落ちている私達を、遠くからニヤニヤして見てるだけ~
死にそうになってるのにぜ~んぜん助けてくれないの。
自力でボートに上がるのだ。





完全に無人ボートになっとりまっす。
バナナ⑤





お次はマーブル!
って思って乗り換えようとしたときに
志茂田景樹似のオーナーさんが1人でニヤニヤしていて、面白い写真が撮れましたっとの報告が
私ではないだろう~!なんて思っていたら


私でないか~い
バナナ④
あまりにもキレイに落ちすぎぃ~
シンクロで言ったら100点満点誰も勝てまい

って、違うちが~う
私の清楚なイメージが・・・
崩れたぁ~
※クレームは受け付けません。

この写真、私なんだけど見るたびに可笑しくて可笑しくて笑いが止まらないんだよね。
よくこんな徹底的瞬間が撮れたと思うよ




気を取り直してマーブル
マーブル②
こちらも楽勝~なんて思っていたら、バナナボートよりハードでした~





右に左に体を思いっきり持っていかれるのだ。
マーブル③





思わぬところで、ネタを提供してしまいましたが・・・
とにかく楽しかったぁ~
またやりたい!
お次は誰がネタを提供してくれるのかしら
いつでもお待ちしておりますよん。





最後にみんなで集合写真
みんなで
で、この傘なんだけどオーナーさんが突然持ってきたのだ。
レースの時にレースクィーンが持っている傘なんですって。最後の1本とも言ってたなぁ~
ん?ってことは、レース出てるのかぁ~聞くの忘れた~





でね、詳しいことはよくわからないんだけど車では有名なショップなんだって。後から聞いたんだけどね。
雑誌とかによく載ってるんだってぇ~
ぷり、とりあえず車を見てたよん
くるま
※気になる人はのぶりんブログを見てみて~
BRZを楽しむぞ~っ!





みんなでかっこいいね~って話をしていたら、車を移動してくれました。
そしてまた集合写真
またもや
そしてなんと!この車売り出し中らしいよ~
気になる人はお問い合わせを





お世話になりました。
また来年お会いしましょうね~
※ちなみに志茂田景樹似のオーナーさん、ご本人様が志茂田景樹に似ていると言っているのだよ。




そして最後はうなぎを食べて帰ったのでした。。。
うなぎ
適当に入ったお店だったんだけど、どうやら有名店だったみたい。
す~っごく美味しかったのだ。
全てが大満足な旅となったのでした。




走行距離:1860キロ
めーたー



す~っごく濃厚な5日間でした。
ホントに楽しかったね。
またよろしくねん
 





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

充実の旅行だったね~
りかちゃんとこと読み比べしてたよ。
でもやっぱ一番ウケる、落ちてくnatsuちゃん!なかなかない一枚だもんね(笑)
バナナボート、一昨年グアムでやったけど落ちた後よじ登るのが大変なんだよねー
私、死ぬ思い(←大袈裟)で登ったな~
でも…楽しいよね♪

すぐ近くにnatsuさんとりかこさんがいたなんて~
是非ともnatsuさんのシンクロ見たかったなぁ~(笑)

それにしてもキレイなフォーム♡
natsuさん学生時代は水泳部だったのかしらん?

りかこさん家族とホントに仲良しなんですね~♪
いつも2家族のお出掛けブログ楽しく読ませてもらってま~す♪

旅行記おつかれさまでした~♪
本当に楽しい旅行だったな~、大満足だったね!
なっちゃんの八墓村、何回みてもウケるわ~
来年の夏も大技を披露してね!!(爆)

志茂田景樹の店、また行こうね~(^∀^)ノ

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

こんばんは☆
ウケるでしょ?(笑)八墓村(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
見るたびに笑っちゃって笑っちゃって。
自分とは思えん。
小夏ママさんもどぉ?
ええ写真が撮れるかもよ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
参加者募集中〜(笑)

小夏ママさんはグアムでバナナボートやったんですね。
いいな〜。
青い海、キレイだろうなぁ〜( ^ω^ )

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんばんは☆

浜名湖に上陸しちゃいましたよー( ̄∇+ ̄)vキラーン
滞在時間が少なかったからここしか行けなかったんですけどね。papiruiママさんはお近くなんですね( ^ω^ )
また来年もやりた〜い!ので、ご一緒にシンクロは如何ですかぁ?
もしかしたら素晴らしい写真が撮れるかも!(笑)

ホントにキレイに落ちたんだなぁ〜って我ながらあっぱれ(≧∇≦)
あっ!ちなみに水泳とはほぼ無縁でした(^◇^;)

コメントありがとうございます♪

りかこさま

こんばんは☆
やっと終わったよぉ~
思い出しながら書いてたんだけど、ホントに楽しかったね♪
この華麗なるシンクロ写真は、見ればみるほど面白い(笑)
ホントによくあの写真撮れたよね~
来年はりかちゃん、よろしくね^^
華麗なるシンクロ写真、楽しみにしてるよ。

うんうん!志茂田景樹の店、行こうね~
色々また遊ぼうね♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

