
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆昭和記念公園へ☆

2014.10.30 07:30|多摩方面
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。
我が家から近いのに、なかなか足が向かないのよね
この日も、車で行くか?電車で行くか?自転車で行くか?散々迷ったあげく
車で行く事にしました。
行こうか~って決めたのが15時ぐらいだったしさ




この日は記念公園の駐車場には止めなかったので、入口までが遠い~
1





銀杏並木はまだまだ緑。
なんだけどぉ~、もう銀杏くさかった~
2
記念公園に来る時はカートは絶対に必要でっす。






3






めるぅ~
ご機嫌でした。
ちょっと前までは歩くのだ~いキライだったんだけど、ハイキングに行くようになってからは大好きになったみたい。
よく歩いてます。
4






コスモスが満開でした~
5





こ






きゃわええ~
7






石があったのでのせてみたのだ。
8コスモス2
うん!可愛いぞぉ~






9






10






広場では、大はしゃぎのぷりめるぅ~
11






ドッグランではないから、私も一緒に走るぅ~
12
ちかれた・・・






私の好きなパンパスグラス
13
いつみでも立派だわ~






2時間ぐらいの散歩となりましたが大満足。
14
ぷりめるもた~っくさん歩いて、最後は2ワンともカートイン





15





また来ようね!
16
できればもうちょっと早い時間にね





帰るころには暮れてしまって、立川駅周辺の道路は街灯が灯されておりました。
これはこれでキレイだよね。
17





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

こんな素敵な公園が近くにあっていいね^^
ぷりめるちゃんすごく楽しそう~
みんな一緒にお出かけは嬉しいもんね!
カートに一緒に入ってるのが当たり前になったよね~

パンパスグラス、ちょっと前まで巨大ススキと思ってたわ^m^

先日までの旅行記も楽しく拝見しましたー☆
なっちゃんさんの八墓村はもうツボツボ(笑)

おめでとうコメありがとうございました♪

コメントありがとうございます♪

おっはよぉ~♪
記念公園、近くにあるんだけど・・・
なんかね~、足が向かないのよね(笑)なんでだろうね。

ぷりめる、楽しそうでしょ?
やっぱお出かけが楽しいみたい。
家の周りのお散歩はキライみたいなんだけど^^:

でしょでしょ?
最近、一緒にカートに乗るのが当たり前のようになってきたの^^やっとだよぉ~。
どうなることかと思ったけど、なんとかなるもんだね♪
この調子で、モカアロちゃんみたいにもっともっと仲良しさんになってほしいんだけどな。


>パンパスグラス、ちょっと前まで巨大ススキと思ってたわ^m^

私も最初は巨大すすきがあるぅ~って思ってたよぉ~(笑)
だって、そのまんまだもんね。わかるよぉ~

八墓村、やばいでしょ(笑)
私も見ると笑っちゃうから、見ないようにしてるの(爆)

すずさん、やっちゃん、いつまでも仲良し夫婦で、みんなをぽかぽかにしてくださいね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

